告知。『Rock and Roses』

 
今日、11月3日(土)文化の日、池袋にある池袋サンシャインシティのアルパ地下1階、噴水広場にて、『Rock and Roses』~薔薇に魅せられた詩人たち~の、イベントに出演します。薔薇を使ったデモンストレーションをしますので、お時間に余裕のあるかた、薔薇にご興味のあるかた、池袋近くにいらっしゃるかた、ちょっとお立ち寄りくだされば嬉しいです。

 
11月3日 (土) 18時~19時

池袋サンシャインシティ、アルパB1、噴水広場にて

フラワーアーティスト曽我部翔さんと薔薇を使ったデモンストレーションを行います。わたしの出演は今年で3回目です。

毎年、いろいろ作らせてもらいました。今日も楽しみです。薔薇イベントは11月4日(日)、明日まで。

 
 

19 件のコメント

  • ナガノ より:
    今日たまたま噴水広場を通って、バラに惹かれて行ったところ悦っちゃんを発見!3日という事でショック。
    今は帰りの夜行バスの中です。1日違っていたら…
    明日はあの雰囲気を思い出しながら想像してみます!
  • 最年少瑛二のママ より:
    薔薇とROCK!ステキなショーになるといいですね♪
    私は娘の文化祭です!
    中学3年生なので受験前、最後のビッグイベント!
    楽しいものになってほしぃなぁーと、願うばかりです♪

    悦子さんも頑張って下さい^_^

    来月お会いできるのを楽しみに♪
    日々頑張っています(〃ω〃)♪
  • 剛NeverChange より:
    私たち夫婦の結婚記念日に素敵なイベントをありがとうございます(笑)
    もちろん今回も夫婦で参加しますのでヨロシクお願いします。
    Rock and Roses!楽しみです🎵
  • ハッシー より:
    池袋で薔薇!
    いいですね~。
    最近は池袋までも電車で近くなったので
    行きたいな~と思っていましたが
    明日地元の中学校でのフェスティバル準備で
    行けなくて残念です(>_<)
    写真UP楽しみにしていま~す!
  • 浅野 陽子 より:
    朝から、相模湖に予約の電話を、
    掛けているのですが、
    コールはしても、電話に出てもらえません。
    番号は、042-682-6121です。
    お休みでしょうか。
    • 浅野 陽子 より:
      すみません。かけ続けて今つながりました。
      電話が殺到している様です。
    • 浅野 陽子 より:
      予約できました。
      予約が殺到している様子で、
      電話のコールが、鳴り響いていました。
      大人気ですね。
  • まさ より:
    写真のアップ待ってます。思いっきりロックしてるデモンストレーション期待してます。いつも遠くて行けず残念ですー。

    サンシャインシティ子供の頃行きました。懐かしいっす。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    おはようございます。
    薔薇も見たい!
    けど、今日ハウステンボスに家族で行ってきます。
    今日は、花火もあるみたい‼️
    悦子さんの作品を観るのが楽しみです❤️
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん💗大活躍ですね🙏💦💦見に行けなくて残念です😨風邪😷引いてしまい、池袋に行けなくなりました😢私は、是非来年の世界らん展に悦子さん💗が、出演して欲しいです😌💓悦子さんの大活躍に乾杯🍻
  • 大井 剛一 より:
    了解しました。池袋行かせて頂きます。楽しみです
  • りきちゃん より:
    見たいです❗見たいです❗

    遠くて行けません😢

    デモンストレーション 見たいです❗頑張ってくださいませ👊💪💓

    アップよろしく🎵お願い致します😉
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。
    「ロックなバラ」ってどんな感じなんでしょう!
    想像しただけでワクワク、ゾクゾクします✨
    ガガガガ、マジヤベェ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 1人官女 より:
    素敵ですね〜
    行ってみたいな
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    Lucha Fiesta Tour終了後、後楽園から東池袋へ、
    前勤務地が、サンシャインシティ2Fということで、懐かしさを噛みしめながら、噴水広場へ、既に椅子席は、埋まり立ち見でしたが、無問題!
    3回目の21歳と5日の誕生日プレゼントをひっさげ、
    その時を、待つ!!>^_^<
    ただでさえ、大荷物なのに、荷物になってしまって
    🙇ごめんなさいでした。
    サインは、メキシコの英雄!
    ウルティモ・ドラゴンさんです。
    PS,やっぱりビジンダーいくつになっても、
    ビジンダーでした。
    🌹薔薇は美しいです。僕が好きな薔薇は、
    アプリコットキャンディーです。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    素敵です!
    行けませんが😭
    三重の地より大成功!お祈りします(^^)

    お写真アップ楽しみにしています♡
  • いちファンのK より:
    昨年なかったようですが、また復活しましたね。
  • いちファンのK より:
    昨年は、ご出演されてませんね。

あみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)