海ーーーーーっ!

 
 
 
海だーーーーっ!!!

久しぶりの海だーーーーーっ!!!

 
 
 
AERA踏ん張る!

 
PAO駆け巡る!

 
 
 
 
 

35 件のコメント

  • かなっぺ より:
    千葉の海かな?寒くないですか?
    お身体大事にしてくださいね
  • 伊藤 恵子 より:
    悦子さん 海〰️っ!家人様のTRY AGAINのPVさながらの光景ですねぇ AERAくんにPAOとっても喜んではしゃいでるのが凄く伝わって来ます❗気持ち良さそうです。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    宮城は雪なのに犬達が海に入ってる‼️しかも楽しそうに走り回ってますね。 この海は、傘をさしたスーツ姿の人が登場する場所ですかね?(笑)

    昨夜は、ichiroさんのライブでしたが、矢野さんも居て熱く素晴らしいライブでした💪🇯🇵👍 剛さんのお陰って何回も言ってましたよ。 今日の東京ファイナルの成功を願ってます。 長渕魂💪😎👍
  • 青柳奈穂美 より:
    2人楽しそう🎵ここはレオと共にした海?記憶がさだかでなくてすいません😢⤵️⤵️
  • 多美子 より:
    気持ちよさそー。でも、寒くないですか?
  • 松岡孝之 より:
    子犬の予定は有りませんか!世界一綺麗な海に選ばれたヨロン島で育ててみたいです。
  • sora より:
    寒そうですが、気持ち良さそうですね〜🐺
    砂浜に空が反射してる。綺麗ですね〜💙⛵
  • 神戸TRY AGAIN より:
    寒くても海に入るんですね〜。

    レオの分まで駆け廻れ〜(^^)
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤冬の海🌊私も、大好きです😌💓明日は、精神科受診ですが、気持ちが、晴れました❗どこの海🌊ですか?悦子さん❤お身体大事にしてくださいね🙏ありがとう😆💕✨
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️💖

    きゃぁ〰️海海海〜いいなぁ〜楽しそうだね💓

    こちらは、海がありません😅山ばかり…😓

    悦子さん、写真に、今癒されてます✨😢

    家人様の海
  • こー より:
    たまには剛兄さんのプライベートも
    ご紹介下さいm(__)m
  • りきちゃん より:
    すみません😢⤵️⤵️

    上の文章の続き…😓

    海🎵好きです❤️りきちゃんの前のハスキー🐶

    海て書いて、かいちゃんにしましたぁ😅

    山で暮らしてる私に、ありがとうございましたぁ😊💖
  • 九十九里のてっちゃん より:
    今日はここの海は寒かったですよね。
    でもいいです。冬の海^_^
  • 長渕ファミリーファン より:
    楽しそうですね。
    でも寒くありませんか?
  • りきちゃん より:
    お疲れ様です〜す✨

    海で遊ん、アエラちゃん、パオちゃん楽しそうだね😆💖

    悦子さん、海水で遊んだ二人はいいです。帰ってからの

    シャンプーですかぁ⁉️

    うちの、りきちゃん…シャンプーぎらい😓😢💦

    何か、いい方法ないですかぁ?💦
  • 宮田文恵 より:
    レオに逢いに行ったのですね😆

    わんちゃんは寒いの関係ないですものね。

    シダーローズ、まだ残ってるかなあ~🌼🙏
  • 流れ星 より:
    うわ~っ!素敵なお写真!冬の海も風情たっぷりで!その中のAERAとPAO、久しぶり~(^-^)/楽しそう!最近は紅葉に誘われて山ばかり見てましたが、海が見たくなりました☆コメントされてる方の悦子さんの返信で家人様について「勝手に書くと怒られます💢」に思わず笑ってしまいました(笑)長渕家らしくて👍です(^^)v
  • よーぽん より:
    海ーーーー!!!
    私も大好きです💗
    アエラちゃん、パオくん、楽しそうにはしゃいでいますね!!さすがたくましい!!きっとレオくんも一緒に走り回っていますね☺️
  • 高井邦克 より:
    PAO君は最初痩せ細っていましたが、今は元気に駆け巡ってるんですね~~~(^-^)良かった。
    そして、楽しそう~~~☆☆☆


    もうすぐ相模湖、参加出来ると思ったら嬉しくって、
    今夜はジム、最高回数、懸垂250回頑張っちゃいました。

    昨年、結婚報告しました娘夫婦も今回初参加させて頂きます。
    昨年の矢板は介護職の都合上で直前に行けなくなり、
    弟と義母に譲り、とても悲しんでいただけに、やっとの思いみたいです。(^-^)

    若い二人、初参加でワクワク&ドキドキ&ガチガチ(笑)だと思いますが、
    何卒、宜しくお願い致します。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    冬の海もいいですね♡

    悦子さんの後ろで家人様も微笑んでる!!
    そんな事を想像しながら眠ります。
    今日も一日ありがとう♡
  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんばんは(^^)
    わー!パオもアエラも楽しそう😆
    海無し県の私も、海にはめっちゃテンション上がります⤴️ ダム湖でさえ嬉しいもん😆
    海が近くにあるって、大変なこともあるのかもしれないけど、やっぱり羨ましい😍
    さぁ、あと少しで今年も終わり!去年の年末は鹿児島行って一年頑張れた!ありがとうね〜❣️
  • 最年少瑛二のママ より:
    すごくイイ写真ですね♪

    海なし県で生まれ育ったので羨まし~ぃです!

    AERAもPAOも本当、楽しそうですね~♪☺︎

    きっと レオも一緒に走ってる気がします♪

    癒される写真ですね!
  • あみ より:
    悦子さん、おはようございます♪
    アエラくんとパオくん、レオくんを探してるような、そして見つけたような表情に見えます!
    きっと心にいっぱいレオが生(い)ますね。
    喜びも悲しみも知ってくれてる海が、すべてを包んでくれてるようです。
  • 木崎ようこ より:
    今日は、冬の海、、、
    アエラ、パルくん寒くないですか、でも伸び伸び楽しそうですね、悦子さんもお忙しい中、
    犬達とリフレッシュ、癒されますよね、( ◠‿◠ )🤗
    朝晩は冷え込みますが、日中は少し気温も上がり、
    寒さ大丈夫の私はいい感じです。
    ちょっと心当たりありきで、シダローズ探しに行って
    みようと思ってます、、、、🎶💐
  • りきちゃん より:
    こんにちは〜今日もいい☀️でぽかぽかですね😆

    昨日の海、アエラちゃんパオちゃん楽しそうでしたね😉💓

    ふたりのシャンプーは、悦子さんがして上げるのですかぁ?

    シャンプーは大変ですね😅😵〰️お風呂にカギをかけ

    頑張って洗います😅逃げまくりで、しっかり洗えません😓💦

    大変、大変です😭
  • より:
    海はいいですよね。癒されます。私は天橋立によく行きます。アエラちゃん、パオちゃん、楽しそうで元気いっぱいですね。気持ち良さそう。かわいい。
  • 浅野 陽子 より:
    叫びながら、微笑んでいる悦子さんの
    顔が、目に浮かびます。
    追いかけっこにも、参加してますよね。
    皆のリーダーのちびさんは、
    お留守番ですか!?
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    冬の海好きです。
    主人のサーフィンにお供して
    シーグラス拾って帰ります!

    パオもアエラも楽しそう💖
  • HINA より:
    アエラちゃん、パオちゃん。
    広い空と海とが繋がって、砂浜に映る空の上をさらに駆け巡って。いいなぁ、気持ち良さそう。
    いろんな海。
  • いちファンのK より:
    海、似合いますね。
    楽しそう。

井坪純子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)