飛躍!JUMP!

 
2019、

みんなで、飛躍の年にするぞーー!いいね!覚悟は出来てますか!

出遅れないでね!

 
JUMPーーー!!!

行くぞ!

 
 
 
 

48 件のコメント

  • かなっぺ より:
    はーい🙋悦子さんと一緒にJUMP JUMP JUMP!
  • 流れ星 より:
    笑、何か嬉しいです!大好きな悦子さんに背中押されてるようで!強い味方がいてくれてるようで!悦子ファンとして恥じないよいに!気合い入れて行きます☆
  • hideno より:
    はーい🙋‍♀️
    一緒にJUMPしました!

    悦子さんよりはかなり低いJUMPですが😱

    頑張りますよー💪
    今年も頑張ります。
  • りきちゃん より:
    悦子さん〜😆

    🗻⛅から、頑張ってますね😉

    カッコ、ます😉💓

    私は、まだまだ息子達家族が帰って来て、てんやわんや

    😅🌀😓💦ですぅ😅

    皆が帰ったら、家を片付け、自分の事を少し考えたいです😆

    悦子さん〜今年は貴方の様に頑張りたいです👊💖
  • まさ より:
    おいっす!
  • TAKAKO より:
    ついて行きますよーーー(^_^)v
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    JUMP!!!
    お正月太りで体が重い(笑)
    今日は、初詣で山登りしてきました!
    今年も跳ぶぞ!!!
  • まあ より:
    おーーーー!!!🔥🔥🔥

    ٩(。•̀Δ•́。)و
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、、、
    今夜空見上げました、チラホラ、星が見えます
    お月様は、まだ視野に入ってません。

    JU M P、、、、ですね
    一緒に連れて行ってください。( ◠‿◠ )🤗ね。
    悦子さん、本当に生き生きしてますよね

    今日は、悦子さんの大好きな、マラソン、箱根駅伝
    TVで観てました、又今年も色々、男気のドラマ見れました、明日は又どの様な展開になるやらです。
  • 月夜のうさぎ より:
    覚悟できてます!
    一緒についていきますよo(^o^)o
    JUMP!新しい息吹をエネルギーにして、私も飛躍します!
    悦子さんを見失わないように、背中を追ってまいります( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 久保田恵美子 より:
    いいよ。👌
    ついていくよ。🤗
    楽しい1年になりそう。

    あのね。
    悦子さんに気をつけてねって言ってもらえた皇居での新年一般参賀行って参りました。
    あの15万人の中の私たち夫婦ふたりです。
    ずっと立って待っててたいへんだったけどお姿を拝見してお声をお聞きできて大感激です。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    新年 明けましておめでとうございます🌅
    今年もひまわりプロジェクト等でお会い出来る事を楽しみにしてます。

    映画のワンシーンの様なJUMP‼️
    長渕家の更なる飛躍を期待しています。
    俺も飛躍出来る様に、”日々情熱”をモットーに長渕魂で突き進んで行きます💪😎👍
    今日は、甥っ子と姪っ子を連れてのそり滑り山トレでした👍 真逆の世界ですね(笑)
  • マーシー より:
    出遅れてしまって、必死で追いつこうと走り出してます
  • 多美子 より:
    ジャンプしたつもりが、ちょっとしか上がらなかった私(笑)でも、ジャンプ。
  • 1人官女 より:
    わたしも!JUMP!
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    (。´・ω・)ん?
    ホップステップジャンプ?
    なんか、顔がないから!・・・・怖い!
    えっちゃんの顔が見えないよ!

    っていうかぁ!えっちゃんの大好きな箱根駅伝ですよ。今年も何かGET出来たら、サッて渡しますね。
    GETできたら!

    それにしても、今夜は冷えるね。どうぞ
    あたたたかくお過ごし下さい。
    でわでわ
  • 宮田文恵 より:
    はい!悦ちゃんに出会った時から覚悟は出来てます~

    地の果てまで着いて行く所存でござりまする~👊💪
  • 大井剛一 より:
    悦子さんを象徴するようなパワフルなphotoですね😃来月又世界ラン展開催楽しみです
  • 葛巻典人 より:
    悦子さん!明けまして、おめでとうございます🎊自分に厳しく、高みを目指して精進します^_^押忍
  • ヒデボウ より:
    悦子さんの風に吹かれても雨に打たれても決してひるまぬ一枚の翼でありたい!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    よっしゃ‼️気合だ‼️
    ついていきます👍
  • 九十九里のてっちゃん より:
    あけましておめでとうございます🎊
    どこまでも着いて行きます!
  • sora より:
    カッコいいJUMP😃💕がんばります\(^-^)/
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さん新年あけましておめでとうございます!飛躍の年!いいですね💪生涯現役!自分も頑張ります!✴
  • 石村 多麻季 より:
    🐗💨明けましておめでとうございます🐗💨悦子さんからのパワーに助けられながら、ニコニコスマイル😁忘れずに、心直くjump↗しま~す👊✨
  • 八子茂樹 より:
    おう!
    志しは高く飛躍の年に!
  • HINA より:
    広い空へと向かって、ちゃーんと踏切足を前に出して。
    私も未来へJUMP! (その後、ハムスターのように、しかし二足歩行で小走りしてる気もしますが・・・まだ2019年始まったばかり!)

    その身に培われた美しさ。
    悦子さん、動きが美しすぎます!!!
  • haru より:
    飛躍の年にしたいですね🍀🌻私は 出遅れないよう準備なのです☺
  • より:
    オッシャーッ❗覚悟決めて悦っちゃんに出遅れずに、ずっこけながらも、すっ転びながらも、どこまでもついていきますぜっ、悦子姫❗前回アップ、お返事、そして流石のNo.1アクション女優悦ちゃん、ここにありアップで三つ目のお年玉いただきました❗本当にありがとうございました😉おーし、俺もジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ❗
  • 廣美 より:
    JUMP!

    元気いっぱいな悦ちゃんに着いていきますよ
    \(^o^)/
  • ハッシー より:
    よっしゃー!
    えっちゃんのジャンプ後すがたが
    カッコよすぎる!(^^)!
    正月久々スキーに行ってきたーーーー!
    ショートスキーは滑りやすいぞーー(^_-)-☆
  • ミミ より:
    バァバですが
    若者に負けないぐらいの気合と根性はありまーす
    置いていかれないようについていきまーす
    必死にね!!!
  • より:
    はい!JUMP!!!
    悦子さんありがとう❤️
  • ♡KIMIMIN♡ より:
    はい、飛躍の年にしましょう。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    悦ちゃんのJUMPは、前向きですか?
    元気ハツラツのJUMP、m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
    負けないようについて行きます。
  • こうこ より:
    JUMP---!!! はい!!!
    感動✨ ✨ ✨
    この写真です。うれしいです。とっても!

     1981年 夏
     この緊張感大切にしたい

    よみがえってきます。
    緊張感大切にして

    行きます!
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    あけましておめでとうございます!!
    悦子様

    わおっ!
    かっこよすぎます!!

    私もJUMP するぞっ!!

    今年もついて行きます!!
  • マーシー より:
    どこで新年を迎えたのですか!!
  • さゆり より:
    少し出遅れてしまいましたが
    JAMP!くらいついていきます(笑)
    2019年が良い年でありますように!
    今年も宜しくお願いいたします。
  • としなり より:
    あけましておめでとうございます😃
    相模湖でのお正月用のフラワー、まだ綺麗に咲いていましてて、親戚みんなから大絶賛されました。
    今日から、家族5人でJUMPしまくるぞ!
  • ぽりん より:
    2019年 おめでとうございます。

    かっこいい後ろ姿に・・・・・・ホレボレ。
    ついていきます。
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️💖

    悦子さん…りきちゃんのお散歩の時、jump⤴️⤴️💦😓
    腰が痛い〰️😓跳べない、飛べない😢

    あぁ〰️💦😓

    悲しい限り😓😢

    頑張りたいのに、頑張れない歯がゆさ…辛いです😭

    でも、その内に、私も、悦子さんに負けないような身体

    作ります👊〰️痛みがなければ…なんですけど、痛いのは

    辛いです😢💦助けて〰️🌀😓💦
  • いちファンのK より:
    このお写真、昔のじゃなく今の悦子さんなら、お若いですよね。
  • としふみ より:
    明けましておめでとうございます。

    今年も、えっちゃんの活躍を楽しみにしてます(^-^)

    えっちゃんに、負けないように、僕も空高くJUMPしますよ‼
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️💖

    悦子さん😆今日、七草粥作りましたよ😋

    七草言えませんが、家の長男小さい時分から、はこべら、
    五行、エトセトラ😅言ってましたぁ〰️💦😓

    今は、スーパーで七草買えますね😅

    ありがたや、ありがたや…ですね😆
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️🌙

    今、りきちゃんのお散歩…行って来ましたぁ😊

    今夜や、こちらマイナス4度…寒くて、寒くて凍えそう❄️

    でも、りきちゃんは、寒くて嬉しそうです😆🎵🎵

    私は、寒くて😅😵〰️です😭

    悦子さん…元気してますかぁ⁉️…😆💓
  • haru より:
    悦子さん こんにちは☀ ラジオで 宮崎県の 日章学園高校のボクシング選手生徒さんが 試合前に 🎵乾杯🎤🎵を 聴いていることで 放送されました 勇気と自信を感じられますね🍀
    悦子さんの おかげさまでしょう🌸🌻
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️💖悦子さん😆


    元気してますかぁ⁉️

    悦子さん、元気くださいませ👊💪💓

    何時も、元気くれるのですよね😆待ってます〜💓👍

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)