早生け!!

 
“花生け”の

“早生け”パフォーマンスを、しました。

15分で!

作る!



 
 
 
 


28 件のコメント

  • ケンママ より:
    コレを15分⁉️凄すぎです。😅

    向かう所敵なし❗️って感じですかね❓😊
  • 片岡 成仁 より:
    すごぉぉい‼️
    素晴らしい作品がたったの15分で‼️

    泉水くんちゃんと助っ人出来たかな?(笑)
  • 久保田恵美子 より:
    花生けの早生け、すばらしい。
    力強い。
    エネルギーもらいました。


    私は真っ赤なアマリリスが庭に咲いてたので、仏さまに供えました。

    悦子さんのお花のお話なら伝えたいと思ってたら見事。
    以心伝心かな。


    今日も暑くなりそう。☀️

    がんばりましょう。
  • 井坪純子 より:
    素晴らしい❗悦子さん❤いつも。素敵ですね😊🙏明日は、私の誕生日です😌💓1日早いプレゼント嬉しかったです😌💓悦子さん❤ありがとう😆💕✨
  • 浅野 陽子 より:
    えっ、この作品が、15分。
    玄関に飾るお花に、30分かけて、
    それでもまだ、直しているのに。
    凄すぎます。
    皆さんの顔の表情の変化が、15分を、
    物語っていますね。
    緊張感が、漂っています。
    素敵なお部屋ですね。
  • 大牟禮 より:
    ⤴️⤴️凄い‼️
    ダイナミックかつ繊細‼️😍
  • 林田典子 より:
    おはようございます。綺麗なお花で素晴らしいと思います。後志穂美悦子さんもとても綺麗な方なのですが、旦那様の長渕剛様も大ファンなので、宜しくお伝えください。そして私は志穂美悦子さん見たいに極真空手を習いたいのですが、わたしが骨が弱い為私の旦那がダメだと言われておりますが、どうしたら良いのか悩んでおります。志穂美悦子さん見たいにカッコいい極真空手を習ってみたいのですが。またご連絡させて頂きます。後アドバイスをお願い致します。
    • LOVE&FIGHT より:
      骨が弱いとは
      どういうことでしょう。
      すぐ、骨折するとか、骨が細いということでしょうか。

      おいくつでいらっしゃるのか、わからないので、なんとも言えませんが、骨粗鬆症をご存知ですか?
      骨密度も大きな関係があります。骨にある程度の負荷をかけないと年齢があがると、骨粗鬆症にもなりかねないので、
      なにも運動をしないよりはしたほうがよいと思います。
      空手も試合とかに出るならば肉体や骨の強化は必要ですが、そうでなければ、初心者としての練習で汗をかくことはよいことだと思われますが、、打撃戦は避けたほうがよいですね。
      • 林田典子 より:
        大変色々と遅くなりまして、もう仕訳ありません、私の年齢は48才です。そして骨が折れやすいのと、骨が細いので、困っております。でも習ってみたいです。志穂美悦子さんみたいになりたく、極真空手は無理としても身体を動かす事を頑張りたいので、何が大丈夫なのでしょうか、教えてください。頑張りたいので、宜しくお願い致します。また大変お忙しいところもう仕訳ありませんが、ご連絡お待ちしております。
  • haru より:
    悦子さん 花生け 作品 元気に なります
    トレーニング後で 作品と絵画館のようです
  • 曹香 より:
    いつもお花のせてくれてありがとうございます。やっぱりお花は癒されますよね。私もお花が大好きです。これからもお花や生花など載せてくださいね。暑くなりますけど体に気をつけてくださいね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    泉水君またまた参入ですか‼️
    やりますね🤣笑


    気になる‼️気になる‼️
    みなさんが着用されているTシャツは、悦子さんプロデュースのものですか⁉️
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は
    花生け、、、、と悦子さんの華、、素敵なポーズ
    花生け、、、、、3人の美女おどけ上手な泉水さん、
    どちらも、素敵、、、💐

    樹里さんJAC女子トレーニング参加は、ちがってましたか、良く似た方が目にはいったので、そうかなと
    思いました、了解です、お返事有難う御座いました。
    樹里さんのご活躍、応援したいですね。💐
  • 長渕ファミリーファン より:
    15分ですか。
    凄いですね。
  • まさ より:
    15分で、凄かことです。
    大河ドラマ見てるもので。九州弁使ってみました。

    昨日、30度近い気温の中、20キロ完走しました。札幌暑かです。
    タイムは2時間25分。六年ぶりの大会、52歳。頑張りました。
  • 林田義孝 より:
    今晩は初めまして、綺麗な生け花ですね。私も志穂美悦子さん、そして旦那様の長渕剛さんの大ファンです。そして私は人助けをしたい為、日々お経を読んだり、水行をしており、昔色々ありまして、4年ほど成田山に出家を致しました。そして霊能師を目指しておりますので、どうか良い先生がいましたら紹介して下さい。そして神主のバッチを持っております。大変色々とお忙しいところ申し訳ありません、どうか宜しくお願い致します。お返事お待ちしております。
  • 丸山チェ子 より:
    キレイですね!
    真っ赤な花は何の花でしょうか?
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)
    凄いです!
    15分で魔法にかかったようですね✨
    そして、りっぱな竹は何処からやって来たのですかね?
  • ハッシー より:
    15分の早生けとは思えない
    ダイナミックですね。
    赤・紫・黄色のお花の色合いと竹の潔さが
    マッチして、素晴らしいーーー!!
    5月とは思えない暑さのなか
    皆さん、頑張りましたね~~~。
    素敵!(^^)!
  • HINA より:
    こんな作品を15分で創られるなんて!
    この空間にぴったりな演出ですね。

    見えない根がしっかり地に張っているから。
    生けた花が、また活きるのでしょうか。


    悦子さんの立ち姿が、カッコよくて美しい。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    凄いダイナミックな作品ですね!!!
    そしてその横に立つ悦子さんは更にカッコいい!
    カッコいい悦子さん目指して、腹筋頑張ります!
  • ゆーい より:
    初めてコメントを送らせてもらいます。人が持っているパワーというものをダイレクトに感じます。自身の伝えたい術を考えさせられます。
  • いちファンのK より:
    脚が長いです、いいなぁ…。

    泉水さん、せんすいと読むんですよね。
    名前も良いです。
    しかし、女性方がお若いのか泉水さんが老けてるのか…

長渕ファミリーファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)