レオ!見てるかあ!

 
たぶん、孫とかいたらこういうことなんだろね。

写真とか見ては、にんまりするんだろな。それで、ついつい、人にまで見せたりするんだろな。見せられた人は、はい、はい、はい、可愛いですね。

ついつい言ってしまう(笑)。言うしかない!(笑)(^-^)/

目下のところ、

孫のいないわたしがまるで孫のように感じてついつい、、にんまりしてしまう。で、ついつい人にまで見せてしまう。

 
我が家のリルには、リトル君という福岡在住のお兄ちゃんがいます。同じ年です。

そのリトルくんがパパになったのはなんと今年の9月7日。つまり、リルにとっては、甥っ子、姪っ子たちが誕生したわけです。あれは大型台風が九州の西を通過し、大荒れに荒れたその日、生を受けた赤ちゃんたち7頭は、その後、すくすくと大きくなり、まもなく、2ヶ月を迎えます。

今日。犬舎から写真が送られてきました。

全員がパパのリトル君にそっくりで、、それはパパだから当たり前なのですが、うちのリルとも似ているなあ、、と。

ま、それも似ていて当たり前なのですが、みんなの写真を眺めてご満悦のわたしです。(^-^)/😄

福岡ですくすくと育っていますー!レオのひ孫くんたちですー!

 


 
 
おーい、レオ、見てるかあ!!

 
 

29 件のコメント

  • のん より:
    先日、姪のりるちゃんに「リル君元気(╹◡╹)♡」
    って聞かれたばかり。
    こんなにかわいい、甥っ子姪っ子がいるなんて^_−☆
    どの子もいい顔してますね❕
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    可愛いですね❤️❤️
    レオもきっと見ています(^-^)
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    わーお❣️ 可愛い過ぎますね〜😍
    流石9月7日生まれ

    きっとレオが見てるし吠えてる WO…
  • 流れ星 より:
    可愛い〜!可愛い過ぎ!!レオ君のひ孫ちゃん達。そうなんです(笑)、私には4人の孫がいますが、ついつい携帯の中の写メを回りの人に見せてしまいます、どうしても見せたくなるんですよね〜(笑)悦子さんのニンマリ、お気持ち、よくわかります😊きっとレオ君も、ニンマリ😊してると思います☆
  • ショウ 年下です浦安のショウでーす!! より:
    おーいレオ見てるか? はーいみてますよ えっちゃん わがひまごたち ひーじいちゃんだよ 
  • 片岡 成仁 より:
    あら、可愛い‼️

    なんとなぁぁく、写真では右上の子がレオに似てるような⁉️

    血の繋がりとは凄いですね‼️
    d=(^o^)=b
  • 安井まさのり より:
    めちゃめちゃ可愛いー😍
    こんなにたくさんのひ孫がいて、
    さぞかしレオも喜んでいるでしょう!
  • ケンママ より:
    着々と生命は繋がっていきますね❣️😊

    この子達を見たら皆んなニンマリしてしまいます😊
  • 生稲 勇 より:
    孫の写真を見てはニンマリし
    人に見せまくっている私でございます…(笑)
    みんないい顔してますね。
    とても賢そう!
    こんなにたくさん飼っていたら大変そうですが…
    今は甲斐犬を飼っておりますが、
    いつかホワイトシェパードを飼いたいとも思っています。
    悦ちゃんのところに人間のお孫さんは
    いつやってくるのかなぁ…
  • 渡邉早苗 より:
    可愛過ぎます😄
  • りきちゃん より:
    悦ちゃん、おはようございます☁️

    レオ君のお孫さん達、可愛いですね❤️

    レオ君そっくりですかぁ?

    何時までも、何時までも、レオ君の血は繋がれていきますね❤️
    レオ君も虹のかなたから見守ってますね✨
  • s より:
    ひゃ〜!
    かわいすぎ〜!
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    7ひきのレオ君の、孫、、、、可愛いい💕
    でもでも、みんなま、同じ顔で身体も、
    白だから、見分けつかない、飼い主さんは、
    見分けつくのでしょうね。
    悦子さんが目を細める、気持ちわかります。
    天国のレオ君も、目を細め、孫達を見守ってるのでしょうね💕

    ハッピーな、お写真有り難う御座います。
    小さな、悦子さんにとっては、
    幸せを感じる時でしょうね。💐
    今日1日、健やかに、、、💕
  • TaKaKo より:
    おはようございます❗
    可愛いですね😃
  • 多美子 より:
    もしかして、そのちびさんの中に、レオ君いるかもですね。もううまれかわってるかもですよ。いや、レオ君は人間かな。私も亡くなったちゃとさんにあいたくてしかたない。愛おしい気持ち凄くわかります。可愛いな。!😚
  • こうこ より:
    可愛いーすぎです♡
    レオくん、見てます!
    つい1頭1頭性格を想像してしまい(*’∀’*)
    耳のくの字スラッシュにも顔が緩みますが、一面に敷かれたペットシーツがまた(*’∀’*)
    幸せな気持ちです♡
  • 宮田文恵 より:
    ワァ~可愛い~みんな元気そうですね😊

    そう孫も子供以上に可愛いです~
    ソフトボールやってる孫が日本女子体育大学に合格しました。昨日発表がありました。
    大学でもソフトボール続けるようで、まだ私のおっかけは続きます💪
  • 丸山チェ子 より:
    賑やかそうですね😃⤴
  • tonton より:
    ひゃー!可愛い!
    あーー、いいな~ 
    ダメダメ、動物はもうおしまい。
    でも、飼いたいな~欲しいな~
    お誕生日が家人様とわたくしのお誕生日、9月7日って、これまた不思議、凄いです。
    孫ってどれくらい可愛いんでしょうね?
    みんなデレデレですよね。
    動物の赤ちゃんより、可愛いもんなんでしょうね。
    36才と33才の息子二人、同じく孫無しの私。
    みんなのお孫ちゃん写真を見た悦子さんの反応、笑えます、同感(笑)
  • よーぽん より:
    きゃ〜可愛い💖💕💕
    リル君にも似てるし、レオ君の精悍な優しい顔立ちにも似てますね〜
    しっかり受け継いでいますね。
    レオ君、絶対見てますよ😊
    あの温かい優しい眼差しで、見守ってくれています🥰
    レオが吠えた Wo〜♬♬
  • ★まゆ★ より:
    えっちゃん
    こんにちは!

    レオのひ孫ちゃん達
    本当にカワイイ!
    やんちゃっ子かな?
    賢く育って!
    7頭それぞれが、
    皆んなを癒やしてくれる存在になりますね★
    これから顔つきが変わりだして、
    またそれも楽しみですね!
    またお写真楽しみにしてます(*^^*)
  • さゆり より:
    可愛い💕見てるだけで癒されます。

    リルちゃんも、いつの間にか大きく立派になって
    この子達も、あっと言うまに大きくなるんでしょうね。
    レオ君の子孫たち、これからもっと増えますね
    総勢何匹になるんだろう😊
  • 月夜のうさぎ より:
    かわいぃ~💕
    悦子さんの“にんまり”笑顔が目に浮かびます。
    心が和やかになりますね(*^^*)
    すくすく育て!レオのひ孫ちゃんたち!!
  • ダヤン より:
    家人様と同じ誕生日(≧∀≦)れるね
    みんなかわいいぃ
  • 廣美 より:
    すごくかわいい〜😃

    皆、かわいくて同じ顔に見えます(笑)
  • スミ より:
    はぁ〜🥰これはにんまりしちゃいます💕
    かわいい〜😍癒されます☺️
  • 高井邦克 より:
    うわーっかわいい💕 似ていても一頭一頭、性格が違ったら微妙に顔形、体型の特徴なんかも違うんでしょうねー。抱っこしたら家に連れて帰りたくなりそう。^_^
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    可愛い😍💕
    もうこんなに大きくなったの⁉️
    みんなほんわかしてますね✨
  • いちファンのk より:
    かわいすぎ🐶
    長渕家の孫、楽しみです👶

渡邉早苗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)