answer

 
はい。

そうですね、、では。

わたしの最近のお気に入りのマスクです。行きつけのアメリカンダイナーのお店のママさんが縫ってくれました。

 
 


 
 

15 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    マスク素敵ですね(*/∀\*)
    ジャケットも凄くカッコいい🌹🌹
    私のドタイプです(☆∀☆)
  • ちゅ♪ より:
    マスクもコーディネートしたりオシャレ出来ますよね♡
    悦っちゃんにも旦那様にもこの色とても似合ってます!

    そして今日はレオの命日ですね。もう5年経つのか…
  • s より:
    素敵!
    同じ生地で作ってもらったのですか?
    剛さんも 衣装と同じ柄のマスクされてましたよね、
    どこか 裾を切ったとか?????袖を
    、、、??
  • 横山美希恵 より:
    素敵な😷‼️

    製作意欲が湧いてきましたぁ。
    今一度、気を引き締め直してのりきりたいです。
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。マスクは、大事ですね。昨日。私の友達が、コロナ感染者の方を診ていた看護師だった彼女が。旅立ちました。悦子さん。悲しくて。今日は、悦子さんのブログ読んで。元気でました。悦子さん家族の健康を祈っています。
  • あみ より:
    悦子さん、おはようございます。
    マスクもジャケットもおしゃれで素敵です✨
    今日は、剛さんと悦子さんの匂いを感じながら、
    レオ君とアエラ君も一緒に走ってますね🌻💐
  • 流れ星 より:
    衣装とのコーディネート、素敵です✨先日家人様もマスクコーディネート写真アップされてましたね☆でも早く取りたいです、マスク💦第3波!何とか頑張って乗り切らなくては😣
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    やっぱり赤黒かっこいい💕
    悦子さんならなんでも
    着こなせるか😆
    悦子さんのブランドマスク
    販売して欲しい!!!
  • スミ より:
    悦子さん❤️マスクとジャケット素敵ですね✨😍
    こんなジャケットが似合うカッコイイ女になりたいなぁと憧れています😍
    マスクは白や薄色ばかり持ってますが、思い切って悦子さんみたいなマスク付けてみようと思いました😊
    今やファッションのひとつですね😊
    昨日見つけたマスクは子供達用の🤧鼻水小僧の鼻水をキャッチ出来るようテッシュを挟めるようになってて。いまはマスク、色々あって助かります☺️
  • 高井邦克 より:
    オシャレなマスクですねー😊👍素敵過ぎマスク‼️
    服装とマッチしてます。そういえば剛さんも黒にワンポイントで赤のマスクをしてましたね〜〜〜‼️
    うちでもマスク不足の時期から、お店に堂々とミシンを出しマスクを作り出しました。外出自粛の放送が連日続いてはお客様も激減でしたし、時間潰しにやってみようかとの事で。
    最初は家族用でしたが作っていると売って欲しいとの要望もあり、お店のカウンターに置き始めました。
    今では女性用はレースや花柄、男性用はサイズを大きめにして和柄(青海波、麻の葉、風神雷神、唐草、猫、武将風、とんぼ)など種類も増えて、大変好評、喜んで頂いております。今現在151枚売れましたが、昭和のミシン&昭和のママ1人で手作りなのでこれが限界みたいです。(笑)
    手間を考えたら買った方が楽ですが、手作りは一つ一つ
    に温もりがあると言って下さった方の言葉が印象的でした。😊
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、きょうは、曇り空
    綺麗な夕焼けは、見れなかったです。

    マスク似合ってます、洋服と同じ柄???
    以前は、マスクと言えば、白、医療関係では、ブルーで
    当たり前でしたが、コロナで、マスク不足、
    日本人の手の器用さ、多種な、マスク
    はじめは、手作りマスク、抵抗がありましたが、
    いつのまにか、手作りマスク浸透して、
    抵抗なく、愛用出来てます。
    せっかくのマスク、鼻、口をしっかり、カバーの事
    時に、マスクをしてても、鼻がで出る方もおられます。
    でも、皆さん、しっかり、マスク予防です。🌺
  • さゆり より:
    縫ってもらったマスク良いですね~お似合いです!
    自分で素敵なマスクを作れるなんて羨ましい。
    悦子さんを見ている
    パオちゃん・リルちゃん可愛い。
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん!素敵です(*^^*)
    鮮やかで華やかなマスクは、まさにイメージにピッタリです✨
    最近では色とりどりのマスクにも慣れましたね。自分らしくマスクを楽しみながら感染予防に努めたいと思います!
  • 浦安のショウ 竈門炭治郎の熱狂的フアンです!! より:
    パオ!!リル!!逢いたいよーっ!!一緒に野原をかけっこしたいよーっ!!でも負けちゃう、だろうなあーっ!!アンサー!!答え!!レディースじゃないから駄目!!都内はコロナウイルス感染患者が増えているから 当分逢えないね 辛い!!悲しい!!早くワクチンができてほしいよ!!予防接種も!!
  • いちファンのk より:
    手作り😷ですか。

FUKIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)