繋がるってよいな。

 
16年前。初めて大型犬を迎え入れ、共に暮らしながら、ホワイトシェパードというとても稀有な犬種に触れ、たくさんの癒しと慈しみをもらいました。

レオが虹の向こうにいって今日で、5年が経ちました。

いま、息子の龍ちゃんがいて、、龍ちゃんから孫のリルが出来、、リルの同胎お兄ちゃんのリトルから、7頭のひ孫たちが生まれ、そしてそのひ孫たちはそれぞれの旅立ちをこれから迎えます。

繋がるってよいな。

 


ひ孫ちゃんたち、あれから、もう、こ~んなに大きくなりました。リトルくんジュニアたち。

 
パパとなったリトルくんです!

 
我が家のリル!

 
 
リル、リトルのパパであり、レオの息子の龍ちゃん!

 
 
 
 
そして、在りし日のレオ

 


レオはずっと生きてるね。

AERAも。

 

22 件のコメント

  • 畠中 志郎 より:
    紡いでいく、繋がっていくイメージを今の日本に持ち続けたい。
    貴重な写真ありがとうございました♬
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    みんなレオと繋がってる✨✨

    今日は『レオ』を聴きました。

    レオはずっと生きているし
    みんなの傍にいます✨✨✨
  • まあ より:
    早いですね・・・もう5年

    レオの魂は
    ずっとずっと受け継がれていくんですね✴

    今日は弟の誕生日なので
    レオが旅立った日を忘れる事はないです😌

    耳が垂れ下がってたリルも
    すっかり大きくなって!

    レオ!虹の向こうから見てるかな?
    アエラと一緒にね🌈
  • ひでき より:
    本当に、全ては繋がっていくんですよね。だから、毎日の些細な事も大事にしていけば、みんな幸せになれると思います。
  • ホワシェパ レンの父 より:
     リルくん
    ハンサムに成長しましたね♪
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    レオが旅立ち5年も経ったんですね。
    繋がって新しい生命が生まれる。
    リルの成長にもビックリです‼️
    大きくなりましたね。
  • 浦安のショウ 竈門炭治郎の熱狂的フアンです!! より:
    可愛いなあーっ!!繋がってこんなにたくさんのワンちゃんたちが レオのひ孫 空から見ていて成長をよろこんでいるとおもうよ レオえっちゃんや 剛さん 文音ちゃん 航くん 蓮君にたくさんのしあわせをどうもありがとう 
  • ちゅ♪ より:
    この5年の間でたくさんの命も生まれたんですね♡
    レオを始め、みんなみんな凛々しくて可愛い顔立ち。
    5年前訃報聞いた時は哀しくてたまらなかったけれど、今でもずっと心の中で生きてるもんね〜☆
  • 生稲 勇 より:
    命のリレーですね。
    みんな凛々しいいい顔してます。
    繋がってますね。
  • ダヤン より:
    おはよう〜悦ちゃん(//∇//)
    過ぎ去った年月がレオを思い出させてる
    5年前になるのね。亡骸に口付けした家人様に衝撃的な1ページ…
    癒される幼子ちゃん達
    家族だね
    みんなみんな
    家族だね

    熱いコーヒー☕️を頂きます

    本日も素敵な平和な1日を🕊‼︎
  • 片岡 成仁 より:
    成長の早さにビックリです‼️

    みんないい表情してますねぇ~‼️
    ( ´∀`)b
  • tonton より:
    レオが繋がってる、いいな~
    チビさん逹、大きくなりましたね。
    大型犬の子犬はどんどん大きくなりますね。
    朝起きて「えっ! また大きくなった?」って思いますよね。
    チビさん逹の個性、それぞれどんな個性なんでしょうね。
    在りし日のレオが、とても美しいです。
  • さゆり より:
    レオもアエラも心の中で生きています。
    忘れられません。
    やはりレオの写真を見ると涙がでます😢
    みんなレオに似て凛々しくて可愛い!
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    レオは、伝説の富士オールナイトライブを一緒につくった戦友ですから、ずっと生き続けています。

    繋がるって素晴らしいですね💝
  • 丸山チェ子 より:
    ひ孫ちゃん達かわいいですね😃⤴
    癒されます✴
  • 木崎ようこ より:
    こんにちは、
    レオ君、、、、ずっと生きてますね。
    ひ孫ちゃん達、みんな、あどけなく、可愛い💕
    今は、まだ同じ、顔つきですが、徐々に、性格
    顔に出でくるのでしょうね、( ◠‿◠ )🤗

    若年層、リル君、カッコイイ、、、、
    レオ君、、、凛としてましたね、
    レオ、、の文字目に入ると、、何故か、涙
    天国で、目を細め、ひ孫ちゃん達、見守ってるのでしょうね。
    レオ君、ずっと生きてますね。🌺
  • haru より:
    レオくんから繋がった リルくん リトルくん ご家族に似てきているのでしょうか。優しく勇敢な感じが伝わります。
  • 流れ星 より:
    可愛いいですね〜ひ孫ちゃん達💗リル君も最初家人様との動画で観た時よりずっと落ち着いて、耳もちゃんと立派!レオ、命の繋がりの中で、ずーっと、生きてますね☆
  • 青柳奈穂美 より:
    こんにちは。どこまでもどこまでもレオが生きている!こんなつながりの写真を見たら何だかレオが元気だった頃を思い出した目がウルウルしてきました。
  • TRY AGAIN神戸 より:
    繋がってますね(^^)

    レオ凛々しいな〜。
  • 1人官女 より:
    こんばんは
    我が家はどんな場面でも動物と言う名の家族がいます。
    そして、他人の言う家族の絆も繋げてくれます!
    言葉ではなくワンワン
    にゃーにゃーの鳴き声に癒され!
    笑顔にもさせてくれるし
    お別れの時は涙も流させてくれる
    だから、いつも身近に居て欲しい
  • いちファンのk より:
    🐶誰が誰か分からなくてすみません💦
    1枚目特にかわいい🐶
    子孫繁栄してますね。

FUKIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)