満足してるから~!

 
連載にするつもりはなかったのに、連載になってしまいました、わたしのアンティークランプを巡るネバーエンディングストーリー。ほんとに、皆様、よく付いて来てくれました。ありがとうございました。そしてたくさんのコメントも、ありがとうございました。

そもそも鉄兵氏から依頼のアンティーク椅子が起点でした。それが大いに脱線(?)し、脱線じゃないな。横道に大いに反れて、その横道の、たどり着く先が日本橋であったなんて。やはり日本橋は横道という道までも引き寄せるのか、、、ほんとに道路の元標なんだと苦笑いでした。五街道だけじゃない。横道も あぜ道も獣道もみんなみんな引き寄せる。道という道はすべて日本橋へ繋がっているんじゃないか。とさえ、思ってしまう。(^-^)

今度見る箱根駅伝は別の見方が出来そうです。(笑)(^-^)/

さて、

blogが連載になってしまっている間に、今年もあと20日を切ってしまいました。そしてコロナの感染者数にも恐怖を覚えます。ほんとに皆さん、ますます気を引き締めてくれぐれも留意してください。

まずは

付いてきてくれて、ありがとうございました。

これで完です!

ありがとうございました。終わります。

 
 
 
と、言うつもりでしたが、、、、

 
まだあった!起きた!記述すべきことが。

 
あゞ~!

もう

終わりにさせておくれ~!

解放させておくれ~!満足してるから~!!

 
 
 
 
 
 

17 件のコメント

  • 永子 より:
    悦子さん♪ なに?何?ナニ?なんなんですか〜?めちゃめちゃ気になります!!!(≧∀≦)
    まだまだ完結なんて言わないで続けてください♪♪( ´▽`)

    家人さまが座られている椅子はあの椅子ですよね♪クリスマスのライブは色んな楽しみがあってワクワクです♪♪♪(*˘︶˘*)
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    アンティークランプ素敵でした✨✨✨

    アンティーク椅子の写真見れました~~\(^-^)/


    お話は続くのですね(^-^)
  • よーぽん より:
    私も連載に惹き込まれて楽しませて頂いて満足しておりますが、あー終わってしまうんだーと思ったら、まだあった❣️ライブのアンコールの気持ちになりました🥰
    次回も楽しみにしております😊
    感染者数、毎日すごい増え方ですよね。
    悦子さんファミリーもどうかお気をつけてお過ごしください💗
  • s より:
    えー、また何か繋がったのかな〜?
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    まだ、あるんですね。何事〜💦わくわく、ドキドキ待ってまぁ〜す🖊📓
  • 佳世 より:
    そもそも、初めの店が開いてたらまた違ったんだよねぇ。
    山本商店そしてランプにきっと導かれていた気がするぅ。
    もしくわ、日本橋に導かれてたのかぁ?

    だんだんとスケールが大きくなって毎回のblogが楽しみになってて(笑)
    私が想像してたランプより数百倍実物はカッコいい‼️

    私は都内近郊に住んでるのに日本橋の麒麟の像も見たくてずっと気になってたのに行ってなくて。
    マジでコロナが本当に落ち着いたら麒麟の像も東京市道路元標も見に行きたい!

    私の母親が通所してるデイサービスからコロナが出てしまいデイが休みになって母親もPCR検査をして結果陰性で良かったのですが結果が出るまで私も毎日大変で。
    肉体的より精神的のダメージが大きくて。

    コロナは当人だけじゃなく回りのたくさんの人が大変な思い辛い思いをします。  本当に本当に悦ちゃんの言う通り気を引き締めましょう!
  • スミ より:
    わ〜い😊✨続編?番外編?おまけ?出ますね🥰お待ちしております💖何が起きたのですか?時計が自動巻で動き出した?とかとか🤔
  • 小川貞子 より:
    えっちゃんからの、贈り物として、毎回楽しみにしていました。まだ続きが有るのね?楽しみ🥳
  • 大分 まき より:
    満足感に満たされますが…PSも期待しています♫
    旅に出た気分です❣️ありがとうございます😊
    コロナ禍いつまで続くのか…💦クリスマスイブを楽しみに元気出して笑顔でいます😎🎸♫
  • 流れ星 より:
    ありがとうございました。終わります。の言葉が、えっ?淋しい〜!と思ったら💗続くのですね💗良かった〜☆
  • 多美子 より:
    まさか、あの椅子の過去とか?
  • あみ より:
    ランプが素敵過ぎて、剛さんの心が動いた⁈
    何かを感じた⁈ さすが!!
    と勝手に想像しています(笑)
    楽しみにしています😊
  • さゆり より:
    ヤッター!待ってま~す。
  • 廣美 より:
    まだあった!(笑)起きた!(笑)

    何?何?
    まだ続いてくれて嬉しいです😁
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    えっ‼️まだまだ続く⁉️
    気になる‼️

    剛さんのLINEチケット購入しました❤️
    楽しみです‼️
    もしかしてアンティークな椅子は
    あの椅子⁉️
    ふむふむ‥‥
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    家人様のアンティークチェアーの写真見ました!
    これかなぁと思いながら。
    物語を知ると見方が変わりますね。
  • いちファンのk より:
    長編小説お疲れ様でした📖

佳世 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)