楽しいイブを!

 
Happy
Marry X’mas イブ!

楽しいイブをお過ごしですか!

 

19 件のコメント

  • 畠中 志郎 より:
    最高に楽しいクリスマスライブをありがとうございました🎅🏻
  • 井坪純子 より:
    えっちゃん🍰🍰メリークリスマス!今日は。病院🏥に。クリスマスイブは。母と、家で。サイレンクリスマス🎄に。医療の方々に。感謝して。今、ある命に感謝して。えっちゃんの。リース素敵です🌼🌼😊えっちゃんは、どんなクリスマスイブを過ごしましたか?
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    Merry Xmas🎅
  • ちゅ♪ より:
    旦那様と次男坊くんの歌声で幸せなイブでした♡

    悦っちゃんも MerryX’mas
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    剛の配信のおかげで
    素敵な幸せなX’masイブになりました✨✨
    ありがとうございます♡

    Merry Christmas🎅
    素敵なX’masをお過ごし下さい🎄
  • のりこ より:
    悦子さん⭐︎
    メリークリスマス🎄
    2020クリスマスイヴに、素敵なライブを拝聴できて、
    幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
    このまま、終わらないで、と思ってしまう
    素敵な弾き語りの数々でした。
    最高のクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
    クリスマスオーナメントを飾る剛さんも、
    また新鮮でした🎄☺️
    悦子さんのブログのおかげで、
    隅々まで楽しく拝聴しました。
    コロナ禍の中に、希望をいただきます。

    素敵なクリスマスリースですね。
    悦子さんのリース、温かく優しい気持ちになります。
    いつも、心が元気になるブログや企画を
    ありがとうございます。
    年越しオールナイトも、楽しみにしています。
  • まさる より:
    初めまして。
    何故かライブが終わって、涙が溢れて来ました。
    50過ぎの自分ですが、最高のクリスマスプレゼントでした。
    優しいライブをありがとうございました。
  • よーぽん より:
    わぁまたまた素敵なリースですね💖白銀のホワイトクリスマスの雰囲気ですね❄️
    はい❣️家人様のライブのおかげで、より一層楽しいイブになりました🥰
    自然の中で、歌って、お話しして、お散歩して…と今までにない形で、とっても貴重なライブでした。
    距離も近く感じて、一緒に過ごしているようでした😍
    一曲一曲、魂のこもった、丁寧な歌、心に響いて涙が。
    感動しました。素敵でした💖
    ありがとうございました💝💝💝

    追伸 アンティークの椅子、とっても素敵で、流石だなぁ!!と思いました🥰
  • 由美 より:
    悦子さん、ありがとうございます❤️

    🌟メリークリスマス🎄🎁🎶

    どうぞ素敵なイブの夜をお過ごし下さいね✨✨✨
  • レレちゃん より:
    質より量のクリスマスパーティーをして
    兄妹いつもよりなかよしで過ごしました。
    数ヶ月前よりサンタへの手紙は至るところにあります笑
    玄関付近にプレゼントを置きました。
    朝5時起きになる事は過去の統計と確率から
    明らかでしょう。

    ゼロの風景見る事ができませんでした…泣…雷
  • 八子茂樹 より:
    剛サンタの最高のクリスマスプレゼントありがとうございます♪
    我が家では今子供の枕元にプレゼント🎁を置いたところです。
    今年は何もしてあげられなかったですがいつもと変わらないクリスマスイブでした。来年は良い年になりますように
  • 北の政 より:
    キレイなリースですね。昨夜は受験生の娘もひと休み。
    穏やかな夜でした。
    剛さんの配信ライブも穏やかでしたね!
    心に沁みました。
    お互いに今できる最善を尽くすしかないですね。
    明日に向かって、今を生きる!
    何を言っても何かをしても後ろ指さされますもね。
  • 小川貞子 より:
    メリークリスマス🥳昨日は、ママ友から、ラインで、クリスマス🎄を、楽しみました。いつもなら、クリスマスパーティをしていましたが、今年は、残念ながら、コロナウイルスで、駄目になり来年に、期待しながら、又ワークショップ出来る様になると良いですよね😍
  • ミキ より:
    Mery Xmas🎅 悦子さんはどんなイブを過ごされましたか? やはりライブ配信観ながらでしょうかね?🤗 素敵なご夫婦で憧れです。お花もとても元気になれて強さを感じます。私もたくさんのお花に囲まれて過ごしたいです。良い年末をお過ごし下さい😃
  • 丸山チェ子 より:
    真っ赤なリースも真っ白なリースもキレイです
    ありがとうございました!

    良いお年を迎えて下さい✴
  • こうこ より:
    悦ちゃん✨
    🎄Merry Christmas 🎄
    イヴはピアノとオルガンのクリスマス演奏を聴きました☆☆☆✨
    ☆*※素敵なクリスマスを※*☆
  • いちファンのk より:
    メリークリスマス🎄🎅🎁✨
    リースすてき🔔
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、今晩は、
    クリスマスイブも、今日、クリスマス当日、
    今までにない、街中も静かな夜のようです。
    悦子さんの手作り、リース、赤系、白系、
    どちらも、良いです。
    今年もあとわずか、、、そう言えば、
    まだ、年賀状書いてない、、、
    コロナ禍で、すっかり、忘れてました。
    急がなくては、😫
    素敵なリース見れて、有り難う御座います。💐
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    家族で剛さんのライブ配信見ながら
    過ごしました❣️
    自然って本当に偉大だなぁとしみじみ
    しっとりした剛さんも良いものですね✨

井坪純子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)