怖いもの見たさ、、、

で、

恐る恐る覗いてみる、、異様な空気に包まれている、、ように、わたしには見える、、😂多くの出店者さんが準備に大わらわ。案内してくださってるかたはいるが、とにかく、とにかく、蛇のゾーンは避けなければいけない。絶対に!

それにしても準備をしている出店者さんに若い女性が多いのには驚く、いとも簡単に爬虫類触れるの、、ってナンタルチア。

☆お目当ての可愛いイグアナに遭遇。垂直に壁に留まり、気持ち良く寝ていたが、カメラ向けると起きた!!これで幼体!

 


 
☆幼体ながら、見事なターコイズブルーのイグアナ!極小恐竜なり、、

☆見事な開脚!



しかも足の指長い!そして胴体1に対してシッポが3の割合。シッポ画面入りきらず、、、

☆こちらはカメレオン!角(つの)があるわ、目がギョロギョロしてるわ、指が幼児の手袋のミトンしてるわ、なんとも愛嬌あり~⤴️連れて帰りそうになる、、、(^-^)/



☆ハゲ鷹、いりませんか!と店主に奨められ、、(焦)🤣💦



じっと見つめられ、、



☆亀、一台要りませんか!

と。また奨められ、、(苦笑)🤣💦

☆幾何学模様の珍しいの亀。

レプタイルズワールドは10年開催されていてものすごい人気だそう。(購入したかたくれぐれも逃げ出さないように。戸塚まだ見つかっていませんね)

 
最後に、、

アクアワールドの”ベタ”ゾーンでひときわわたしの心を射抜いたベタちゃん⤵️初めて見る色。

☆シンプルかつ、大胆なヒレをお持ち合わせのようです。(^-^)/

朝から

マニアックなブログでごめんなさい。レプタイルズ苦手なかた、ごめんなさい。

プランツワールド。アクアワールド。レプタイルズワールド。今日明日、コロナ対策万全のもと、開催です。



 
 
 

19 件のコメント

  • 小川貞子 より:
    えっちゃんのイグアナ観察力凄い☺️私も爬虫類は、苦手ですが、怖さ見たさで、見ようかな😵
  • のりこ より:
    悦子さん⭐︎
    レプタイルズワールド、楽しいですね!
    そして、悦子さん、
    ベレー帽がとてもお似合いです。
    私も、ベレー帽が被りたくなりました(^^)
  • 木崎洋子り より:
    悦子さん、お早う御座います。
    どんより雲多しの、今日です。昼から、雨との事、
    今年は、梅雨が、早いかもとの事。

    イグアナ、色合いは、いい感じですが、
    やはり、怖い、いただけない。😫

    ベタは、良いですね、悦子さんの、
    好きな色合いですね、( ◠‿◠ )☺️
    これは、観てて、癒されます。
    最後に、悦子さんの、笑顔写真、
    これこそ、私には、癒されます。
    今日一日良き日であります様に。💐
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    カメレオンなどをみると
    恐竜の生き残りかな~~なんて
    不思議に思っちゃいます😮🦕

    トークショー
    楽しんで下さい🤗✨✨✨
  • えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    怖いものみたさ  悦子お姉ちゃんは爬虫類ダメなんだね 実は ショウは駄目 亀ならまだ あとは怖いですお姉ちゃんに逢いたいです でも東京だら逢いに行けない 東京以外であえるとこあるかな!?でもそのとき爬虫類はだめだよ パオ リルなら逢いたいです
  • 流れ星 より:
    うわ〜っ!😅悦子さん、このトカゲ、参りました💦笑、私も爬虫類は苦手、蛇なんてとんでもありません😅悦子さんと同じで良かった〜、今朝は悦子さんのお元気そうなお顔が見られて幸せ〜です☆明日のトークショー、頑張ってくださいね😊     
  • 流れ星 より:
    トカゲじゃなく、イグアナ😱でしたね😅
  • こうこ より:
    子どもの頃は平気で爬虫類館に行ったりしましたが、今は気合いがいりそうですね。
    今日明日は、悦ちゃんに会えない気落ちと戦います。
    悦ちゃんのお写真は本当に⭐︎うれしいです⭐︎!⭐︎
    とってもチャーミング⭐︎☆⭐️
  • 浅野 陽子 より:
    ナゴレプに3回程行き、
    行く度に、フクロウに見入り、
    連れて帰りたくなります。
    餌が、冷凍ネズミなので、かろうじて
    諦めています。
    きっと、悦子さん家のご子息様達なら、
    出会ったら、連れて帰りそうですね。
    ニワトリと寝ていたので、かなりの
    動物好きなんだなぁと。
    悦子さんと料理長様のアニマル好き遺伝子が
    受け継がれていますね。
    行きたいけど、我慢です。
    どこでもドアが欲し〜い。
  • まあ より:
    私も爬虫類は苦手です😫

    ハゲタカは、、、
    苦手以前の話ですよね😂

    間近で見れることもないから
    ドアップのハゲタカさんのお顔
    拝ませていただきました😆

    ギリギリになっちゃいましたが

    パオくん誕生日ですね!💕🎂🎉

    レオやアエラのように
    リルの良きお兄ちゃんになってるのかな?
  • よーぽん より:
    見事な開脚!!笑ってしまいました🤣
    イグアナも触るのは怖いけど、可愛いですね。
    プランツワールド、めちゃくちゃ観に行きたい!!
    悦子さんに会いたい❣️
    今回名古屋から行くのは難しいですが、また、ブログで様子を拝見できるのを楽しみにしています💗
    心は共に💕💕
  • tonton より:
    爬虫類は苦手ですね。
    かめ、フェレット、アヒル、ハムスター、犬、ネコ、その他虫、鳥 etc.いろいろ飼ってきた私です。
    鉢植えのレモンの葉っぱを食べ尽くす勢いで成長していく2日の青虫も、可愛いな〜って思えるんですけどね。
    爬虫類だけはダメですね。
    そうです、悦子さんの言われるとおり、どんなペットも最後まで責任をもって飼ってください。どの子も自ら望んで、この国、その土地、その環境へやってきたのではないのですから。
  • tonton より:
    間違えました
    青虫2日でなく2匹です
    ごめんなさい🙇
  • りきちゃん より:
    おはようございます☂️

    悦子さん、お久しぶりですぅ😅🙇

    何時までも素敵な悦子さんですぅ❤️

    私は、爬虫類は苦手ですがキレイなイグアナちゃんは少し可愛いかな😅

    今、私は哀しみのど真ん中居ます😢

    2月に四代目の愛犬ハスキーのリキちゃんが肺がんで

    虹🌈の架け橋を渡ってしまいました😢

    未だに、心も身体も、お家も空っぽです😢

    悦子さん、わんわん🐶に、触れたいです😢泣

    長年、何時も犬🐶が
    横に居るのが当たり前だったのに…

    寂しい毎日を泣きながら暮らしてます😢

    悲しいです😢
    すみません😢⤵️⤵️
    • LOVE&FIGHT より:
      りきくん、、、旅立ったのですか、、悲しいですね、つらいですね、
      泣いても泣いても泣きつくせませんね、、思い出すだけでも涙が溢れてきますよね、、どうしたらこれを乗り越えられるのだろうとまた涙が溢れますね。
      いまは、泣いて泣いて泣いて自然と止まるまで涙流してよいのでは、、そして
      涙の向こう側にきっと凛と立ってずっとそばに居てくれるりきくんに会えますから、、
      • りきちゃん より:
        悦子さん、えっちゃんって言うですか?😅

        ありがとーございます😢

        涙があふれて、読めないぐらい今😖😢😭💨ですぅ😢

        涙があふれて、かれるのは何時なのかな😢💦

        えっちゃん、ありがとーございます🐶❤️
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは。ヘビゾーンは、避けたのですね。🐍蛇足ですみません~!長いものには巻かれろ〜😅
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    気になる‼️ベタちゃん
    あの、酸素がいらないベタのお仲間なのだろうか⁉️

    こんな素敵な色のベタは、初めて見ました‼️

    剛さんのYouTubeで、ベレー帽のあの人って話があり
    ふむふむ💦ベレー帽いいな‼️とおもっていましたら
    悦子さんのベレー帽💕
    可愛いですね❤️
  • いちファンのk より:
    不思議な生き物いっぱい𓆈𓆉

    悦子さんおしゃれ。

    ハゲ鷹、こういうオヤジいますよねˊ°̮ˋ

いちファンのk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)