類似にはご注意を。

 
かつ最近のはなし、

会社の上司とシリアスな仕事の話をしていました。

詳しく言うなら、わたしは我が家にいて、電話で大事な話をしていたのです。

 
はい、はい、はい、そうです。

 
みたいな。。。?

 
すると、遠くにポツンと黒い固まりのようなものが見えました。なんだ?近付くと、なんとそれはリルか、パオか、どっちかわからないのですが、丸い小さなウ◎チでした。ひとつだけ。

なんで?絶対に、”そそう”をしない奴らなのに、なんでここに??やばいよ!と思いながらも、

はい。はい。そうです。

と、電話のわたし。

素早く、トイレに行き、トイレットペーパーを片手で、ぐるぐる出し、それをつまみ取り、そのまま、すぐさまトイレに流したのでした!

それは凄い音を立てて流れて行った!

当たり前と言えば当たり前のことなのですが、、わたしはその音を聞くと同時に、真っ青になってその場から脱兎の如く逃げました!

やばい!やばい!

おかしいでしょ、、電話中にトイレを流す音が聞こえるのは、、(焦)

 
変なこと思わないよね、、、この音聞こえなかったよね、、、

ひとり勝手に自分を落ち着かせるわたしでした!(焦)(汗)

 
同じようなこと無いと思うけど、類似には、皆様ご注意あれ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

17 件のコメント

  • 北海道のあじゅ より:
    おはようございます✨笑わずにはいられない話題、悦子さんは上司に誤解された可能性大ですね!確かに携帯電話で話す時は、ながら電話をしています(料理や皿洗いしながら…)私も気をつけます❗
  • さゆり より:
    気になると後回しに出来ないですよね。
    うっかり、いつもの流れで動いてしまいます😱
    どうか聞こえてませんように🙏😊
  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃんナイスです(笑)抱腹絶倒とはこのことでしょうか?←失礼いたしました。

    通話相手の方が、このブログを拝読いたしますよう願ってやみません。
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。楽しく読まさせて頂きました。我が家は、アパートなので。ワンちゃんは、だめなので。長く、亀を飼っています🐢🐢もう、30年は、我が家に。最近も、キャベツをたくさん食べてます。悦子さん。また、楽しみにしています。悦子さんの笑顔😃大好きです。
  • 廣美 より:
    確かに流れでササッとやっちゃいますよね😄
    気になりますもんね😄
    その後のヤバい感じもすごく分かります(笑)
  • S より:
    ひと昔前の固定電話なら起きなかったでしょうけど、携帯電話は話しながら動けてしまいますものね。
    きっと トイレから立ち去る時は、  猛スピードだったでしょうね、笑笑
  • 佳世 より:
    悦ちゃ~ん!
    凄い音をたてて流れて行ったとなれば相手に聞こえてる可能性大ですねぇ(笑)

    これは実況見分した方がいいかもですねー。
    家族の誰かに頼んで電話からトイレの流す音を聞こえるか聞こえないか!

    相手の方が全く気にしない気が付かない方ならいいなぁ(笑)
  • 畠中 志郎 より:
    笑ってしまいました(^^)
    ウン○、あぁ、いやいや12月Liveに向けて大変珍しい“運”気あがるお話しでした!!
    ありがとうございました笑笑
  • maako より:
    悦子さんはじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。と言いたいところですがこのブログの存在を知ったのは最近で携帯で見れる1番古いのから読ませて頂いてやっと最新に辿り着いた次第です😅
    悦子さんのフットワークの軽いとこ。エネルギッシュなとこ。何でもこなしてしまうとこ。命ある全てに優しさと愛情注いでるとこ(私は歳をとるごとに昆虫が苦手になってきてます)尊敬します。
    16歳で剛のファンになって3ウン年になりますがLive会場で悦子さんのお花を拝見するくらいで、こんなにも素晴らしい活動されてるとは知らず、剛ファンとしてお恥ずかしいかぎりです。
    これからもお身体に気をつけてご活躍を楽しみにしています。
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。何度もすみません。悦子さん。昨日。我が家に、バッタさんが。いらして、このお彼岸中。しかも、亡くなった、おじいちゃんのつき命日に。ぴょんと現れました。びっくり(・・;)不思議だなぁと。思って、悦子さんに。お伝えさせて頂きました。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    久々に大笑いしました‼️
    分かります。目の前のものを早く処理しないとって
    思うとそちらが優先になってしまって😅
    悦子さんのそんな所大好きです😘
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、お早う御座います。
    最初、文章読んでて、ん、、、、ん。
    読解力なく、2~3回、文章読み、
    解読しました。少しまずかったですかね、( ◠‿◠ )
    先方さんも、あれ、、、、と、まさかトイレの、流す音とは、思ってらっしやらないと、私は、思いません。
    そんな、非常識な、悦子さんでないもの。
    でも、気をつけなくてはですね。
    飛んだ、お話し、有り難う御座います。🌻
  • シロクマサンタ より:
    爆(笑)

    光景が目に浮かぶようです(笑)
    笑って読んでしまいましたが、ご本人は確かに青ざめてしまいますよね💦💦
    悦ちゃん、最高(笑)

    宮城シロクマ会
  • ハッシー より:
    ながら電話のあるあるですね。
    それ、時々やります(笑)
    長電話中とか・・・・(汗)
    えっちゃんブログは目に見える
    ようで楽しい!!!
  • いちファンのk より:
    スベらない話ですね!
  • パリボンママ より:
    我が家、良くあります。笑

ハッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)