三種の神器、、じやない、神チョコ。

 
わたしの好きな花にカサブランカとカラーがあります。

カサブランカは千葉県、富里(とみさと)、カラーも千葉県、君津のもの、どちらも偶然にも千葉県のものをよく使います。

カサブランカと、普通のユリの見分けかた、知ってます?花がちょっと下を向いて咲くのがカサブランカなんです。とにかく甘い香りが凄く、部屋に芳香剤やディフューザーなどは不要になります。カサブランカという名前も素敵で、昔のモノクロ映画のタイトルになっていましたね。

じゃ、カラーは?なんでカラーという名前なのか?諸説あるみたいですが、ギリシャ語で美を意味するカロスから来ているとか、カトリック系の尼僧がつける襟、つまり文字通りカラーに似ているとか、、

さて君津産のカラーが届きましたよ。前に温室での栽培を見せてもらいましたが、カラーが水耕栽培であったことに驚きました。

 
今日はお花のお話ではなくて、、前段長いぞ~。

そ、そ、

まもなくバレンタインデーですね。昨年はほんとにみなさまにお世話になりました。手作り出品サイトのミンネで食品の部 堂々1位を獲得し、全商品の部でも堂々の3位!

パチパチパチパチパチパチ、みなさまのおかげです。

で、今年もありがたいことにすでにたくさんのご注文をいただき、ご迷惑をおかけしています。大分発、盟友小野田由美子氏が全身全霊全力フル稼働で取り組んでおります。彼女の大分発のチョコレートが好評過ぎて、なんと昨年ラジオにも出演依頼が、、、また歌手のAIさんより

「こんな美味しいチョコレート、ほんとに今まで食べたことない!!」と絶賛をいただき、そのことがSNSで拡散されたみたいで、そこからさらに注目され、いまや、とんでもないことになっています。。ありがたい。

ひとつひとつラインナップを増やしていき、いま現在、3品が顔揃えです。

ベーシックに加え、気品あるホワイトが加わり、お子さまにも喜んでいただけるようなカラフルなマシュマロのミルキーチョコが新加入し、、これもほんとにまろやかで美味しいと評判。

今年はわたしは本格的肉体改造に取り組んでおりまして、食事制限もあり、糖分は当分摂取できない(←洒落、笑)なのがちょっと悔やまれますが、この3種には力を入れて参りました。

ぜひお手に取って、もらえればありがたいです。

まもなくバレンタインデーですー!

 


 
3種の神チョコ。(^-^)/(笑)

 
な~んてね。

ほんとに美味しいから。

 
まだのかた、騙されたと思って、、、

こちらです。⤵️

 
https://minne.com/@ku0306ku
 
騙さないよ。

(笑)(^-^)/

 
 
 
 

13 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です♡
    前回購入しましたよ!
    あちこち配りました!

    今回は新作あるんですね!
    楽しみです♡

    バレンタインデー♡
    もう1月も終わり💦
    今年も早く過ぎてしまいそう💦

    気合いいれないと!
    あっとゆうまにおわってしまう🙆‍♀️
  • かつひろ より:
    初めてご紹介いただいたときから、美味しくて
    何度か購入しています😊
    じつは、先日も注文したところで明日到着予定でした👍
    楽しみです😍
  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃんこんにちは。昨年悦っちゃんに教えていただきお取り寄せして食べましたが食べ応えあるしほんとに美味しかったです♡
  • 川貞子 より:
    本当に、美味しかったです😌💓又自粛になりそうなので、家で、美味しく頂きます✨😌✨
  • たうたうママ より:
    悦子さんこんにちは〜(╹◡╹)
    見たらまた食べたくなりました〜
    忙しくさせちゃいますが、頼もうかなぁ🎶
    ホント美味しいです!
  • のん より:
    昨年は、注文しようと思いながらも食べずじまいでした。
    今年は、贈り物にも使いたいと思っています。
    こちら大分なので、直接買いに行けるといいのですが、店頭販売は行っていないようで残念です。
    ては早速注文してみますか。
  • 廣美 より:
    今年こそは食べたいです❤️
    3種の神チョコ😁
  • むらまつ かずよ より:
    悦子さん こんにちは〜*
    ちょうど昨日、カフェ・ベルマッシュさんから
    チョコ6本🍫届いたところです💓
    (リピ3回めです😆)
    早めの注文のつもりでしたが、既にフル稼働されてるんですね!お疲れさまです。
    そんな多忙な中でも、素敵なカードに名前も入った
    手書きメッセージを毎回つけてくださり感謝です。
    優しいお人柄も伺えますね。
    ほんとにほんとに美味しいチョコです。
    悦子さんと由美子さんの思いがぎっしり詰まったチョコですもの。
    みなさん、幸せいっぱいの気持ちになるの、間違いなしです❤️
    大分から幸せのお裾分けありがとうございました🌟
  • 生稲 勇 より:
    今年もマシュマロチョコ注文しました。
    昨年は娘から、
    「誰からも貰えないからって、自分で買うの?」
    とバカにされましたが、
    その娘が一番貪って食べていました。
    今年は娘に全部食べられてしまう前に
    自分でいただきたいと思います。
    疲れた心と体には糖分が最適です!
    コロナに負けないエネルギーを補給するぞ!
  • 安井まさのり より:
    悦子先生、こんにちは🌞
    カラー、僕も好きですよ(o^^o)
    ホワイトは勿論ですが、
    ビューティやレッド、
    ダークパープルも綺麗ですよね!
    チョコレート興味があります😳
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    12月にホワイト2本を注文して、1本は忘年会のプレゼントにしました。美味しかったと大変喜んで貰えましたよ🤗
    パチパチパチ👏

    3種の神チョコ❣️残すはカラフルだけ
    もうすぐバレンタイン 優しいお姫様 お待ちしてますよ〜😎
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    おいしかったです。
    悦子様

    昨年、注文させていただきました。
    大事に食べようと思っていたのですが、
    あまりにも美味しくて、一気に食べすぎてしまいました。
    今年も注文させていただきます。

    ん?
    悦っちゃん、肉体改造…って
    どうなっちゃうんですか!?
    ビジンダーになっちゃう!?
  • いちファンのk より:
    カサブランカって名前、素敵ですよね。

    明日、バレンタインデーですね(カンケーないですが)
    舌が肥えてなくて、チョコは味に大差ないと思ってしまいます…🍫

生稲 勇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)