怒涛の日々. .『世界らん展2022』開催

しかし、ほんとに怒涛。どとう。ドトー。の日々を過ごしておりました!!!

この間こういうときは思わぬアドレナリンが出るもので、、、と、いうことは思わぬ力が出るもので、普段の二倍、三倍の力を出したものだから、、、と、いうか、

出てしまったので、終わって、帰宅した途端に一歩も歩けぬ状態になるのはわたしの”常”なのですが、、近々の情報もブログも書けず申し訳ありませんでした。

今年も『世界らん展2022』が開催されました。

昨日からですね。

昨年はコロナの影響でドームに隣接しているプリズムホールでの開催でしたが、今年もそこでは開催されているのですが、いわゆる世界らん展の審査の対象となる蘭と蘭の関係ブースのみの展示となり、

わたしのような展示作品はさらにその隣の東京ドームホテルのロビーでの展示となりました。

らん展会場とは異なるものの、

一流ホテルのロビーに『世界らん展2022』の展示として、かの假屋崎省吾先生の隣に私の作品が展示されるのは光栄であります。

、、で。

ホテルのロビーなので人の出入りが少なくなった夜の8時からしか、作業が出来なく。怒涛の徹夜の日々を過ごしておりました。

いま、安堵の中でこうやって書いております。

一日目、朝の4時30分に一旦終了。

 
 
 

17 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    世界らん展2022初日行って来ました。そして東京ドームホテルロビーに展示されてる悦っちゃんの『紫雫』も観て来ましたが
    希望を感じるとっても素敵な作品ですね♡
    しばらくその前から動けないくらい見とれてました!
  • 廣美 より:
    東京ドームシティホテルロビーでの展示いい
    ですね✨
    いつもパワフルな悦ちゃん、体調崩さないよう
    気をつけて下さいね😀
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    怒涛の日々だと思い(笑)静かにブログ更新待ってました。

    開幕おめでとうございます🎉
    「花の力」 渕かましたれや💐
  • 生稲 勇 より:
    お疲れさまでした。
    27日に見に行きます。とても楽しみです。
    私は本日、誕生日を迎え、59歳になりました。
    4月から新たな挑戦もスタートすることになり
    今、ワクワクしています。
    花からたくさんのエネルギーをもらって
    50代最後の1年を頑張ろうと思います。
  • 安井まさのり より:
    悦子先生、こんにちは。
    昨日、早速拝見して参りました!
    「紫雫」とても美しい作品でした。
    悦子先生の祈りは、僕ら日本人の
    祈りでもあります。
    一日も早くコロナが終息して、
    世界に平和が訪れますように。
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、ラン展、準備等、お疲れ様です。
    何時もどうり、全力投球で、、、、
    準備終了日には、バタンキュウ、だったのですね。
    又、作品紹介して下さい、
    楽しみに、してます。💗
    コロナに、続いて、世界情勢も、心痛むニュースばかりで、平和の世界で居られるのに、何故、戦争なのか、
    ウクライナの、国花は、向日葵🌻の様です。
    花、、、は、裏切りなく、咲いてくれる、
    花を見つめて、ほいしです。
    一日も早く、平和の時が、来る様、祈るばかりです。

    悦子さん、準備等、お疲れ、どうぞ、お身体、
    ご自愛下さい、🌻🌻
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
  • 1人官女 より:
    行って見たいなぁ〜
    お疲れ様でした
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん💕

    全集中での生け込みだったんですね!
    徹夜での作業お疲れさまでした🙇
    徹夜での作業というと、大牟田でのひまわりプロジェクトの前日の夜や当日の事を思い出します😄
    みんなでワイワイ、バタバタと私にはいい思い出です💕
    メンテナンスなどあって大変かとは思いますが、まだまだ夜中はヒヤ〜っと冷えますので、体調には気を付けられて下さいね😊
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です。
    どうぞお身体には気をつけてくださいね‼️
    またお写真アップ楽しみにお待ちしています。

    剛さんのライブチケット、当選しました❤️
    とっても楽しみです‼️
  • 高井邦克 より:
    悦子さん、お疲れさまです。

    たった今、40年来の友人から『紫雫』の写真が3枚送られてきました。
    偶然、ドームホテルで目にしたみたいです。
    これはとても大変だったと思います。いや毎回ですかね?

    毎回、ベストを尽くす。
    ヘトヘトになるまでがんばる。
    リスペクトしてますw

    剛さんのライブ、チケット当選し、夫婦で行けるので、
    8月13日が楽しみです‼️
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    お疲れ様です!
    怒涛の日々をお過ごしかと🤣
    ブログ静かに見守っていました✨

    今年もパワフルで繊細でステキな作品に
    なっているのでしょう。
    早く見たい‼️楽しみにしています😊👍
    くれぐれもお身体大切に😉押忍👊
  • いちファンのk より:
    今年、らん展行ってません🙏😭
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️❣️❣️❣️❣️

    ララちゃん👶のお誕生おめでとうございます🎉㊗️🎉
    WATARU君からパパになる事は聞いてたのでいつ産まれるんだろと報告を楽しみに待ってました。

    2/6に文音ちゃんが、おばさんデビューって書いてたので気にはなってました😏 
    やっぱりWATARU君なりの報告の仕方があったんですね🎶

    石巻に来た時は、おじいちゃんとおばあちゃんになっていたとはねぇ〜❣️笑
    66の親父→66のお爺 かー😎
    長渕家 本当におめでとうございます
    いゃ〜嬉し過ぎるわー💝 乾杯🥂

    *まだ載せられない時は、削除して下さいね👍
  • 多美子 より:
    剛さんのCM凄すぎ頑張りに涙がでましたよ私も頑張らなくてはと思わずにいられなかったです。人は何度でも生まれ変われるさ正にそれを実践してくれてる剛さんのそんな強さがすきです。悦子さんも一緒にトレーニングしたんですか?サポートも大変でしたね。
  • 剛のこゆび より:
    5月10日でーす。はやっ。あたくし4月7日に56歳を迎えました👏。めちゃめちゃ調子の良い一年が終わりました。が、56になってからまた更年期の症状がちらっと顔を出して来てしまい久しぶりに寝込みました。そして昨日の夜から膝が痛いと。ひざ痛もちではある身なのですが歩けない程の痛みはなかったのです。しかしだ痛くて引きずりながらの歩行(;_;)。4時に予約していてきます。なんなんだー。てな近況報告、失礼いたしました。寒かったり暑かったりですね。御身体ご自愛くださいませ。
  • 浅野陽子 より:
    20日のあさイチに、
    悦子さん 出られるんですね。
    楽しみにしています。

多美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)