『あさイチ』は、あさ、いちばんから、、

 
緊張する~~!

 
 
いま、家人様

6月3日からのライブツアーのために、リハーサルが佳境でして、、

ほんとに現場はもう、
てんやわんや、現場だけではない。オフィスも制作も衣装も、ツアーグッズも、なにもかもが、てんやわんや。もうてんやわんやの極み。てんやわんやの爆発。ボッカーン!

 
こんな時期にわたしの『あさイチ』が決まり、
もう自分のことが全く手につけられない状態での
生放送でした。

実は。今から1ヶ月前の4月8日に出演が決まっていたのですが、世界的なニュースのことで
生放送の内容が変更になり、1ヶ月延長になり、昨日の5月20日(金)になったのです。

まさか、このあたりの時期に当たって来るとは、、
なので、わたしてきには
五里霧中であり、
自分のことには
無我夢中になれず、
もうまったく
余裕のない生放送となってしまった次第ですー!!

しかしながら
司会進行の駒村さん始め、
華丸、大吉さんが素早く素敵なお花を大胆に作ってくださり
みごとにスタジオの
空気感を華やかにしてくれました。
ほっ!!

 
みなさま。
おからだ
ご自愛のほど。。。

天敵コロナを、はねのけてくださいね。

ありがとうございました。

 

32 件のコメント

  • 佐藤美津子 より:
    素敵な作品でした✨出演が昨日になったのも縁なのかな。と思って観ておりました。ご活躍をお祈りします。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    こんにちは。

    ライブへのリハーサルや
    本当に忙しい時期に生放送出演が決定しましたね💦

    昨日テレビみました!
    赤いお花がとても素敵で目玉が可愛くて
    最後に流木に花を飾ると流木が再生されましたね!
    楽しく拝見させてもらいました\(^o^)/

    まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
    ご自愛ください。

    ライブ凄く楽しみです!!
  • 生稲 勇 より:
    遅ればせながらNHK+で拝見しました。
    華丸さんも大吉さんもかなり手慣れてきましたね。
    皆さん素敵な仕上がりでした。
    そして3つが揃って流木に飾られると
    それぞれが輝きを放って
    深紅の芍薬が輝いて見えました。
    今年は何か活動ができるかな…
    本当に早くコロナに落ち着いてもらいたいですね。
  • 廣美 より:
    悦ちゃんの元気な姿が拝見出来てとても嬉しかった
    です😄
    やっぱり流木が入ることによって力強く更に華やかに
    なりますね✨

    忙しい日々が続くと思いますがお体に気を付けて
    頑張って下さい💪
  • 北の政 より:
    観ました!
    流木アート流石ですね~!
    お疲れ様です!
  • 多美子 より:
    剛さんも最強のサポーターがいて心強いですね。大変でしょうが体に気を付けて頑張ってください。😄
  • Yuna より:
    お花 植物の縁は 素敵です🌹

    6月からの活動 健康で😀
  • 久富繁紀 より:
    自分の事ですがすいません只今病気で今月2回の検査があります。病名がサルコイドシスと言う病名です。気管支、肝臓に転移してます。
  • どんこ より:
    流木アート、本当に素敵でした❣️

    私も流木が大好きで、よく近くの海に拾いに行きます。
    母が犬島出身で、幼い頃から、島に流れ着いたシーグラスを拾ったり、貝殻を拾ったりする事が大好きでした❣️
    、、、勝手に親近感を抱かせていただいております☺️

    家人様のコンサートに行く予定なので、楽しみにしています♪
    お忙しい日々だと思いますが、ご自愛ください☺️
    • LOVE&FIGHT より:
      犬島!!!
      驚き!!
      犬島と聞いただけで涙が出そうです。それぐらい、かけがえのない島です!わたしには!!
      • どんこ より:
        犬島が、悦子さんにとってもかけがえのない島だと言うことを、母に伝えると、生まれ育ったことを誇りに思えて、悦子さんの言葉に涙したようです。
        犬島時間、、、と言う言葉もあるくらい、のどかで癒される所ですね。
        また、いつか犬島時間を楽しみに行きたいと思っています❣️
  • 流れ星 より:
    おはようございます🍀「あさイチ」心待ちにして観てました!お花もシンプルにカッコ良く、真っ赤な芍薬の存在感が大きな流木にバッチリ映えて素敵でした✨何より悦子さんが見られて嬉しい〜❤7月ライブ、行きます!楽しみです♫
  • とも より:
    悦子さーーん!
    あさイチは、全くそのように感じませんでしたよ。
    プロフェッショナルとはまさにこのことですね。
    そして、これまでにも増して、めちゃくちゃお美しかったです。

    てんやわんや🔥お手伝い行きたい笑笑。
    くれぐれも睡眠と栄養だけはとってくたさいませね。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    更新を楽しみにしてましたが、"てんやわんや"だとは思ってました🤣

    僕の中では、豚汁は悦ちゃんが作ったのか?剛さんが作ったのかが気になってました(笑)

    「あさイチ」でパワフル悦ちゃん見れて最高でした😍

    会える日を楽しみにしています頑張って下さい💪😎👍
  • さゆり より:
    生放送、見ました😊
    [立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花]
    まさしく悦子さんですね!
    緊張してるようには見えません素敵でした。
    華大さんも、とても嬉しそうでしたね~。
    また悦子さんのTV出演があると良いな。

    WATARUさん娘ちゃん👶誕生おめでとうございます。
    ♪KOINOBORI♪からの誕生尊いですね。
  • S より:
    赤いシャクヤクが綺麗で力強くて本当にパワーもらえました。3つ飾ると素晴らしかったですね。 
    そしてえっちゃんが変わらず素敵で、ベレー帽がよくお似合いでした。華丸大吉さんのトークも笑えて楽しい時間でした。
    ツアー楽しみにしています。
  • 大澤理恵 より:
    ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    あさイチを拝見し、
    我が家の殺風景な玄関にもお花💐を!!!
    と思い、
    早速ホームセンターに駆け込み(笑)
    プランターと土と、、
    マリーゴールド、ペチュニア(←初心者向け🔰と書いてあったので(笑))、ラベンダー、、を購入し、
    慣れない手つきで植えてみました🤗(笑)

    良いです!!!
    とても良いです!!!💕👏✨

    でも、もう少し違う色のお花も欲しいなぁと思って追加で植えてみたら、
    学校から帰宅した娘が、

    「あれ?昨日より増えた?いーぢゃーん!!!」と😍😍😍

    娘が、気付いてくれたことも嬉しかったのですが、お花を見ると忙しい日常の中で、ホッとした気持ちになれる時間が作れることにも気づきました。

    あさイチを見れたお陰です✨
    悦ちゃん、ありがとう♥️♥️♥️

    ネットで育て方を勉強しながら楽しみます🌻🌻🌻


    ~追伸~
    ツアー楽しみです🤗
    めちゃくちゃ久しぶりに参戦する夫が
    「ダンベル買って!」と言ってきたので、2Lのペットボトルに水を満タンにしたのを渡したら、
    「これじゃ長渕剛になれない!」と言われました🤣(爆)
    なりたいんかーい!!!と爆笑しました🤣

    あと、2週間、、鍛えてもらいます😎😎😎www
  • たたちゃん より:
    放送観ました。グリーンの葉からなる
    まさかのリボンでしたね😃❗


    涙腺崩壊です❗WATARUくんおめでと❗
    いのちにいのちかける男の男泣き❗
  • 八子茂樹 より:
    お疲れ様でした。
    LIVE楽しみにしています♪
  • 井坪純子 より:
    悦子さん🌼🌼あさイチ素敵でした!ブログ始まって。嬉しかったです。5月28日が、私事ながら、50歳の誕生日なんです。毎年。悦子さんには、返事頂きありがとうございます。まだ、独身。精神疾患者です。ずっと、落ち込んでました。でも、悦子さんの笑顔😃に。元気頂き、家人様の歌に。力頂いています。ありがとうございます。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    テレビ観ました!
    ひさびさオンタイムで悦子さんの姿を見て
    出勤時間になり、泣く泣く録画しました。
    素敵なお花が出来上がってましたね。

    リハーサル大変ですよね。
    私も主人とライブ参戦予定。
    コロナに負けぬ様に頑張りましょう‼️
  • たうたうママ より:
    悦子さんお疲れ様でした。
    やはりバタバタだったんですね。家人様のサポート中であろうと思いながら大変な時期にご出演だなぁと密かに思い拝見させて頂きましたぁ(^∇^)
    いつも素敵な作品に感動させられます!ありがとうございます!
    そしてそして
    お孫ちゃんご誕生、本当におめでとうございます👶
  • いちファンのk より:
    最近はインスタばかりだと思ってました😆
    久しぶりにテレビで、元気なお姿を見ることができました😄
    スーパーで芍薬が売られてるのも見ましたが、今が時期なんですね😆
    その日のゲストさんとも何か縁を感じました。
  • としふみ より:
    昨日、大阪フェスティバルホールに参戦しました。
    まさか、まさか、あの曲が1曲目に来るとは思っていなかったのでもう鳥肌が立ちましたよ🎵(ネタバレになるので曲目は書きません)

    約2年半近く、コロナ禍で大変な世の中になってしまったけど、このライブに参戦出来て良かったです(^-^)
    まだまだ、ツアーは続きますので、体に気を付けて下さいね。
  • 浅野陽子 より:
    悦子さん。
    アレンジメント教室の申し込みは、
    追加予約は、ありますか!?
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、こんばんは。久しぶりのコメントになります😀
    先ほど悦子さんのブログを拝見し、東京銀座でのフラワー教室を開催する事を確認しながら申し込み、お問い合わせのところをチェックしたら、文面の書き方がかなり間違いがあると思います😅
    確認してみて下さいね😉
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、お久しぶりです。
    昨日は、テレビ、音楽の日、家人様、拝見しました。
    今だから、伝えたいメッセージ、
    若者に問いかける、、、、、、

    若い人には、特にですが、全ての人に、
    といかけですよね。
    ロシアの侵攻、今の時あっては、ならない事が、
    起きてる、
    生きたくても、、生きられない命、
    生きられても、命を絶つてしまう、様々。
    命の、尊さ、今一度、、考えて欲しいです。

    コロナ禍も、なかなか、、終息なしで、今まで経験なき事多しです。世の中、平和であって欲しい事、
    切に、願いたいです。
    昨日の、家人様の、2曲の、歌、心にしみました。
    録画、、何度も、拝見しました。
    有り難う御座いました。
    早く平穏な世の中に、、、、願いたいです。
    悦子さん、お身体、ご自愛下さい。
  • 剛のこゆび より:
    えっちゃん、おひさしぶりです。剛に、会えないと分かり一週間経ちました。えっちゃんも剛も元気にしてますか?正義感はんぱない剛だからファンたちの気持ちに寄り添ってくれて凹んでるんやろうな、って思いながら心配してます。もちろん振替公演を祈ってあたしもよっこらやっこら仕事してます。暇になる時間に、わけもなく涙が出そうです。とにかく元気にしてるか気になってます。にっくきはコロナ。ウイズコロナってどうすりゃええんだぁ。
  • kyoko より:
    悦子さん、剛のケアで、大変な日々を過ごしていらっしゃるかと思います。悦子さんは、疲れ残していませんか?
    延期も覚悟していた昭和大ライブの開催ありがとうございます^ ^
    どうか無理しないでくださいね!
  • 浅野陽子 より:
    アレンジメント教室 有難う御座いました。
    今朝の新聞で、以前お邪魔させて頂いた
    浜松PCガーベラの皆様の記事を見つけ、
    嬉しくなりました。
    ロスフラワーを社会貢献する為に
    医療機関に届けているとの事。
    この記事を読んで、頑張って生け花をして、
    ロスフラワーをなくしたいと思いました。
  • えり より:
    悦子さん、ブログ内容と全く違う話で申し訳ございません。
    85歳になる父が、女優さんや俳優さんでこの人好きという事は、
    聞いたことがありませんでした。いつか忘れたのですが、悦子さんが奈良の薬師寺に来られた時に、嘘か本当かわかりませんが、話しかけてもらって喜んでました。また、会いに行きたいとも言ってました。そんな父が今、生死を彷徨ってます。そんなジジイもいるといたというを伝えたくて記載させてもらいました。これからも、応援します。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    悦ちゃん❣️

    押忍👊
    宮城のトムソーヤです😎

    長渕剛さん
    66歳の誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉

    ファンの皆んなとお祝いしましたよ🥂

    66のじぃじ❣️ 益々パワフルに活躍される事を願っています。
    札幌で会える事を楽しみにしています💪😎👍

FUKIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)