やられたーーー!(笑)


ほんとに、たくさんの激励を頂き、ありがとうございます。
うん、ほんとに
ありがとね~!!☆


いつもいつも書き込みしてくれてる貴方!
ほんとにありがとう!
ひとりひとりに返信出来なくてごめんね。
でも
心はしっかり頂いています。

また
東京ドームのデモンストレーションで
私がブーケをお渡したかたの娘さん!
お誕生日での書き込みありがとう☆

どうか、素敵な歳にしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆


8日、鹿児島にて
『ROAD to FUJI 』のツアー終わりました。

照明に照らされた鹿児島アリーナの天井が
あまりにも
綺麗で
幻想的で…
思わず携帯写メで撮ってしまいました。

1 2


そして

最後、
「富士の国」のイントロで
旗が一斉に降られて…

もう、びっくり!!!!
何にも知らされてなくて
もう、びっくり!!!


皆様、ほんとに
ありがとうございました!!

やられたーーーー!!(笑)

3

26 件のコメント

  • 伊藤恵子 より:
    こんにちは
    凄く素敵です!鹿児島はまだ行ったことがないので
    いつか、鹿児島、桜島、行きたいです。
    日の丸の旗 ファンズアクションで見て羨ましかったです。
    これからも、花 富士山麓へと 頑張って下さい。
  • いちファンのK より:
    読んでもらえるだけで十分でございます(≧∇≦)
    ツアーお疲れ様でした。
    天井ホントキレイですね。
    お裾分け有難うございました。
    過去にライブ行っても照明キレイと思います☆
  • 仲野哲也 より:
    今日の一宮も最高です。前に海岸でお散歩してるところ、お見かけしましたが、お声はかけられませんでした。2ヶ月に1回、九十九里周辺千葉県の剛さんファンを集め、酒なし、純粋な弾き語りエレキ、ベース付きのリクエスト生オフ会を開催し、ファン交流してます。
    いよいよ富士山麗まで100日切りました。ワクワクしてきました。悦子さん、スタッフ、剛さん、バンドメンバーその他大勢の皆さん、お怪我、お体に気をつけてどうか宜しくお願いします。最高な夏祭り目指して自分も海岸の砂浜でトレーニング、オールナイトに向け、突っ走ります(^-^)
  • 赤がラッキーのHiro より:
    いよいよ富士への道が加速してきましたね!
    おいらも少し壊死した心臓に負担のかからぬようにジムで体力つけ始めています。そしていろいろな方に剛さんの歌を知ってもらいたくて定期的にライブをやらさせていただいてます。富士での照明も楽しみです!!
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    おはよーございますっ(^o^)

    夫婦で福岡から鹿児島のライブ参戦しました!
    本当にメッチャ最高でした!
    皆でサプライズで旗をふることができて
    良い思い出になりましたっ(≧▽≦)


    次の日は某ホテルで旦那と待機していたら
    まさかの後ろにつつ剛!!!
    走って行ったら(笑)剛が優しく話かけてくれて
    笑顔で握手してくれました(///∇///)感激(ToT)
    しかもそのあと悦っちゃんと文音ちゃんまで!
    悦っちゃーん!ち言いたかったけど
    ビックリしすぎて声が出ず…( ̄▽ ̄;)ww
    でもスタッフの方と一緒にまさかの
    見送りさせて頂きました(*^▽^*)

    もーすごーく最高の思い出になりましたっ!

    剛も悦っちゃんもスタッフも
    本当にお疲れ様でした(^-^)!
    次はいよいよ富士ですね!
    富士に向けて頑張ります!

    悦っちゃん足、無理しないで下さいね(^-^)
  • 深幸 より:
    こんにちゎ~っ‼‼
    鹿児島アリーナ参戦しましたぁ。
    スタッフさんからのサプライズにのっかって
    旗!ふりましたぁ。
    ステキなサプライズ演出に関わる事が出来て
    うれしかったです!

    悦子サンもアリーナにいらしていたんですねっ。
    松葉杖も外れてよかったです。
    まだまだ お大事にして下さい。
  • まろん より:
    鹿児島プレミアライブ、行きました。
    1曲目の桜島から、ずっと感動でした。
    大分にも行ったけど、鹿児島ならではの曲が聞けて最高でした。(*^_^*)
  • 大石 佳奈 より:
    こんちはっ(^o^)/
    届けられるって、本当うれしいです
    こちらこそありがとうございます(//∇//)

    ROAD to FUJI おつかれさまでした
    参戦出来る限り…と
    初日から私もかなり飛び回っていましたが
    鹿児島は残念ながら仕事の都合が付かず…(T ^ T)
    でも、素晴らしいファイナルになって良かったです

    いよいよ夏
    最高の時間を共有しましょうね〜っ
    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

    やばい…もうゾクゾクしてきました笑
  • 川崎晃輔 より:
    こんにちは悦子さん。

    照明素晴らしいです。

    毎日、悦子さんの早期回復を願っております。

    志穂美悦子さんへの憧れは今尚、己の心に刻み演者として

    頑張ります。押忍
  • とも より:
    おおおおおーーーー!鹿児島最高。
    私はあの夜あの場所にいなければならない人間でした…(泣)(笑)。でも、この写真で富士山にも負けない桜島の雄叫びがここまで届きました。っかぁーーたまらん。

    心が繋がっていることをちゃんと私たちに伝えてくれる、そのお心遣いがとっても嬉しいんです。ありがとうございます。これからもどんどん情熱の書き込み(?)させてくださいね♡

    悦子さん今日も元気そうでほんとよかった。
    早く会いたいよ〜〜〜。

    Love U
  • 佳世 より:
    鹿児島には行けなかったんですが(T_T)
    ライトアップ…鳥がパァーと羽根を広げたように見えて美しいです!
    生で見たファン達が羨ましい~!
    私もライブに行った時はいつもライトアップに感動してます!

    ちなみに2014年アリーナツアーで悦ちゃんが日本とアメリカの旗を振ってたの見てました(^_^)/
  • 木崎ようこより より:
    悦子さん今日は、剛さんツアーおわったのですね、
    お疲れ様て。した、
    とても綺麗で幻想的な照明ですね、
    すみません。私前回の送信メール、エラーかなと
    思い2度も送信してしまいました、ごめんなさい、
    悦子さんに、送信メール目をとうしてもらうだけで、
    光栄です、これからも、ブログ楽しみに送信メール
    させて下さい、足の方充分お気をつけて下さい。
  • 多美子 より:
    綺麗ですね!私も、天気の変動のせいか、痛めた膝が、痛みます、又あの苦しい日々が、くるのでは?と、不安に、かられることしばし、がんばって、富士の、ライブ参戦します。その日まで、多少動きの悪い膝に、カツをいれつつ、仕事に励みます、やはり膝の痛み、まだありますか?
  • eiko より:
    悦子さん。 

    本当に綺麗ですね。息子が富士オールナイトライブに行きたがってますが、17歳なのでNG…。悔しがってます。(笑)
  • yayoi より:
    カッコイイ写真ですねー(^^)v
    素敵な夜だったんでしょうね(*^_^*)
    私は広島でいっぱい元気をもらいました。
    ステージはカッコイイし、最高の笑顔に癒されて、そして優しさに包み込まれて本当に幸せ~~(*^^)v
  • よっち より:
    読んでいただけているだけで幸せなのに、ブログの中でコメントまで、、、感動しています。
    すぐにお礼をと思いましたが、感動で涙が止まらず、遅くなりました。いつも幸せをありがとうございます!!

    掲載されている写真にもいつも力をいただいています。今回の写真もすばらしいですね。

    何のお役にも立てない一ファンですが、これからもずっと応援しています。
  • こなつ より:
    悦子さん松葉杖が外れて良かったですね♪でも無理しないでゆっくりと回復ですよ~(*^-^*)
    写メアップありがとうございます。
    とっても綺麗ですねっ☆鹿児島はまだ参戦した事がないのでいつか行ってみたいです。
    富士オールナイトライブとっても楽しみにしてます♪
    前回お話されてましたが星のソナタは今年綺麗に咲きましたか?
  • 堀井正子 より:
    あぁ鹿児島行きたかったです。
    本当に綺麗な照明ですね
    ライヴの時も、照明にうっとりしたり
    血が騒いだりします。( 〃▽〃)

    今日ひとつ歳をとりました
    気がつけば34年長渕さんファン!!
    もちろん富士は行きます!!楽しみです!
  • フッキー より:
    悦子さん
    本当に素晴らしい写真ありがとうございます!!
    都合によりライブ行けませんでしたが、写真だけでもこれだけ感動するのに!!
    実際にその場に居たら感動し過ぎて泣けてきそう!!
  • シーサイドハウス3911 より:
    逆さ富士が輝いてるように見えます!綺麗ですー
    ブログアップしていただき見れてラッキーです。
    ありがとうございます。
    いよいよ富士山嶺 !
    私も筋トレ に西大寺のAコープ2Fへ通い始めました。
    本物、本当の一流を我が子に絶対見せたくて1?さいの
    息子と参戦します。
  • ハッシー より:
    悦子さん!

    鹿児島お疲れ様でした!!!

    鹿児島アリーナの天井!!
    UFOみたい(笑)
    綺麗!!

    興奮するわ~~~~!

    剛さん共々、すこ~しだけ
    身体も神経も休めてくださいませ!!
  • 大井剛一 より:
    鹿児島プレミアムライブ行きたかったです だけど、参戦した仲間から凄かったと聞いて最高のライブだと聞いてまだ余韻に浸ってるみたいです。富士山オールナイトまで100日きりましたね今からワクワクしてます
  • 長渕ファミリーファン より:
    何度もコメント書いて申し訳ありません。

    モデル、女優、歌手とし活躍していて、女子中高生に大人気の西内まりやさんが剛さんのファンだそうです。

    「長渕さんみたいに拳を上げて歌いたい。女性版長渕さんになりたい」だそうです。

    ご存知だと思いますけど、桜庭ななみさんや北乃きいさんも剛さんファンです。

    剛さん本当にファン層が広いですね。
  • 高井邦克 より:
    照明、とても綺麗ですね!(^-^)

    私は東京と山梨に参戦しましたが、鹿児島には行けませんでした。チケットを取れた仲間は「行って良かった~!」と、元気を沢山貰って帰って来たようです。

    悦子さん、松葉杖から解放されて本当に良かったです!
    また、強い負担をかけて悪化させない様に注意して下さいませ。それだけがちょっと心配です。(*^_^*)
  • TRY AGAIN 三宮 より:
    本当に素晴らしいLIVEでした。

    中学生だった昭和のツアーから、ずっと神戸、大阪のLIVEは参戦させて頂いてますが、その中でも特に思い出に残るLIVEでした(^^)

    日々進化し続ける剛さん、何としても富士を成功させる為に我々ファンも突き進まなくては。

    悦子さんもゆっくり足を治してくださいね(^^)
  • 泉水直嗣 より:
    悦子様

    ライブ会場とは思えない照明です!!
    この写真を見て富士へテンション上げられます!
    多くの人が今、富士とううステージへ。頑張って働き一つに向かっているように感じます。

    行くぞっっおおお!

大石 佳奈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)