作業中


8日の海の家でのお花の飾り付けは
時間との勝負でしたーーー!!!
渋滞を避けて朝、早く荷物をハイエースに積んで出発!
ハイエースから見えるあふれるお花や流木はまるで花屋さん!

九十九里に着いてから
急いで作るも
時間との攻防戦!

1
大きなスタンド3基、
テーブルアレンジを大小合わせて22個
柱に掛けるアレンジを8個

合わせて33個!!!
(短時間でこんなに作ったのは初めてかも!
なので写真を撮る間も無く、全貌の写真などぜんぜん撮れてないーー!!!(泣))



気がついたら夕方5時!
あわてて会場のある太東のビーチへ 積み込み、
 すっとんで行く!

オープニングが始まる6時の
その30分前になんとか
たどり着き、
そこから猛ダッシュで置いていく!
飾ったあとの最後のチェックなど、
全くする間もなく
オープニングの音が鳴り響く!
あちゃ!




気がついたら
朝。車の中に持ち込んだアボガトご飯、それを食べたきり。

食べることも忘れ、
計33点作りましたーー!!(ふう)⤴

JA安房、JAきみつ様より
ひまわり100本、トルコききょう100本、
ほおずき房20本
提供して頂きました!
深く
感謝。

会場の写真はフォトグラファー西岡さんから貰ったら上げます!
わたしはとにかく全く撮れてない!
とほほ!

8 件のコメント

  • 仲野哲也 より:
    この夏、富士山麓オールナイトの大イベントを前に地元、九十九里の海岸で最高の夜でした。
    11月二十歳になる娘と海の家に到着。
    娘が悦子さんのお花を飾るお手伝いをさせて頂き、
    喜んでいました。
    蓮君も航君もそれぞれの色で音楽を表現していて素晴らしく、開始前の舞台裏でも写真を撮って頂き、サインもして頂き、感動な夜でした。
    剛さんのマイビーチの砂浜で歩き、日焼けして九十九里より富士山麓へ向かいます!
    最後に
    お花ありがとうございました!
  • 佳世 より:
    “てんやわんや”“ドタバタ”のふたつの言葉が私にはすぐ浮かびました(;゚д゚)

    アドレナリンが溢れ出てたんでしょうね!
    短時間での33作品を作ったなんて本当に凄いです!3つの写真を見る限り夏らしくダイナミックで素敵です!
    他の作品の写真も楽しみにしてます!

    体力のある悦ちゃんだからこそだと思いました。
    体力、持久力、私も身につけねばo(^▽^)o
  • ちゅ♪ より:
    太東ビーチハウスでご挨拶させていただきました
    『タオル』の者です。
    悦っちゃんのお花の作業する姿惚れ惚れしましたよ(*´∇`)ノ
    出来上がったお花たちも嬉しそうで、またとっても綺麗でした☆☆☆
    ライヴイベントも大変盛り上がって期待以上に楽しめました♪
    まだまだ余韻に浸っています♪
  • 長渕ファミリーファン より:
    暑い中お疲れ様でした。
  • 長渕ファミリーファン より:
    先ほどの投稿少々入力ミスがありました。
    失礼しました。
  • 永子 より:
    悦子さん♪
    33作品!!!???
    すごすぎデス〜!(◎_◎;)
    でも、やってしまうのが悦子さん!!!
    きっと、ココロの中でゴングが鳴ったんデスよね♪♪♪

    作品の写真、楽しみに待ってマス((*´∀`*))
  • 深幸 より:
    ハードだったんですね~。
    大きな作品からテーブルアレンジまで…
    悦子サン!!尊敬します。
    でもでも無理しないでくださぁい(。•ㅅ•。)♡
  • いちファンのK より:
    お疲れ様でした。
    33点を短時間で、また新たな挑戦ですね。
    余裕のなさが伝わりますが間に合って良かったです。
    時間って足りなくなりますよね(私の場合^^;)
    文字通り息子さん達に花を添えられましたね(^^)

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)