煮しめを。


連休明けの水曜日から
ロックオンに鹿児島の煮しめが登場します。
 富士山でも長渕食堂として煮しめが登場しましたが

ロックオンでも定食として
出そうということになり、

 
今夜は
ロックオンで
煮しめを作ってきました。


リハーサル(こういうのはリハーサルと言うのかな!?笑)として
まずは食材からその
切り方、煮込みかた、
味付け、すべて再現してみました。

2 1



これ、我が家で作っているものを再現したので
かなり美味しいはず!(胸を張って!)(笑)

定食として10月いっぱい
出す予定です。

水曜日14日からですが1日10食ほどの限定になります。

そして、

明日は
連休最後の日なので
明日もまた
ハロウィーンアレンジを販売しますッ!(笑)

今日は届けたそのときに完売になりましたっ!
ほんとにありがたい!
ありがとうございました!

明日は5点ほど並びます!

と、いうか
さきほど
並べてきましたっ!


こんなの。⤵


5 4 3

(でも
ほんとに不定期で、
毎日ではないので、すみません。)

しかしながら
ハロウィーンが終わったあとの
クリスマスアレンジは

クリスマスフェア~と称して
がっつりやらせてもらう予定です!(笑)

今、ロックオンでは
10月1日より富士山オールナイトライブの感謝際を開催していますので
みなさま、
どしどし(?)
お越しくださいませ。ね!

9 件のコメント

  • 安井まさのり より:
    (=゚ω゚)ノ
    いよいよ登場ですねー。
    僕は、富士で長渕食堂のメニュー
    全部食べましたから。
    中でも、ベジカレーは別格です!
    悦子先生、ベジカレーも
    期間限定でも良いので出して下さい。
    是非是非是非‼️

    アレンジ、ハリキッてますね〜。
    今度はカボチャがいっぱい。
    クリスマスのアレンジ
    やるんですね〜?( ̄▽ ̄)
    心の底から、楽しみにしています。

    悦子先生、一生懸命ですね。
    剛さんも山でジョギングばかり
    していないで、ロックオンの
    装飾や展示に ひと肌ぬいで
    下されば良いのに〜。
  • 木崎ようこより より:
    お早う御座います。
    お煮しめの材料、お魚も入ってるですね、
    良い出汁になるのですね、今度挑戦してみます。
    ハロインアレンジ、こちらまで笑顔になりますね、
    私の大好きな、かすみ草、バッチリ入って、
    良いですね、(^_^)♡V(^_^)V
    近くの方本当に羨ましい。
  • ダヤン より:
    前略 長渕悦子様 おはよ〜\(//∇//)\ございます
    先日のTVのね^ – ^体操を日課にして今朝もそれなりに動かしてからの1日の始まりとなりました=(^.^)=
    …神無月のカボチャパーティーは*\(^o^)/*楽しまなきゃダニャン‼︎
    いろいろ参考になります。
    お店にはまだまだ行けそうもないけど、こうして長渕食堂のレシピを見るとチャレンジしてみたくなります

    本日も素敵な平和な1日を‼︎
  • 宮田文恵 より:
    えー今日もアレンジ販売するのー
    昨日購入したアレンジ、いろんな場所で
    写真撮りまくりました。
    お煮しめ、食べたい!又、行きますね!
  • 深幸 より:
    煮しめ〜ッ
    Liveの時 いただきましたぁ!
    美味しかったァ〜(^^)
    そっ!娘が4月に上京したんです。
    先日「煮しめが食べたいっ」
    て話をしたとこでしたぁ!
    休日にお邪魔すると思います♡
  • felice より:
    是非寄らせてもらいます。
  • 村脇 浩治 より:
    煮しめは、南九州の文化です。私は宮崎だからよくわかります。長渕剛さんも忘れてないんですね、ふるさとのあじを・・・話かわって、この前悦ちゃんの若かりし頃の映像を見ました。”柳生十兵衛”で千葉さんと出ていた番組を、なつかしかったですよ。    それでは、これからも頑張ってください。宮崎より、応援してます。ンダもしたん!!
  • いちファンのK より:
    写真、美味しそう(^q^)
    長渕家、食材こだわってそうですもんね。
    ロックオンできた頃、長渕家のカレーなるものに惹かれ(ロックオンそのものに惹かれ)食べたものです。
    他のメニューも食べたかな。
    一人で行きカレー食べました(^^;
    長渕家伝統の味、
    煮しめいいな~。
  • ゆみこ より:
    こんにちは♪

    ロックオンにお煮しめ出るんですね♪

    富士オールナイトで食べられなかったので、是非食べに行きたいと思います!

    ハロウィンの飾りも楽しみでーす!

    いつも、悦子さんのお花を見て心穏やかにさせて頂いています!

    近いうちお邪魔させて頂きます!

木崎ようこより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)