25年前のサイケデリック!


開けない引き出しを久し振りに開けてみたら(ずっと長い間手前に物が置いてあったので、笑)

わたしが
30代のころに着ていた服がけっこうな数で眠っていて
それが
とても
懐かしく
また引っ張り出して着てみた。

なんという派手な服だろう。(苦笑)

いつの頃だろう?
だんだん着る服に黒が多くなって
気がついたら
全身黒づくめの毎日!なんてことが
当たり前で…(苦笑)

まるで
忍者!?(苦笑)

そんなわけで
また
30代に遡り、こんな服も着てみるか!?


昔で言う
サイケデリックなものも着てみるか!

(あー!サイケデリックなんてもう死語!?笑)

長い間、眠っていた服にまた命を吹き込んでみるか!

と、言うわけで…


わたしがこれから
派手な服を着ていたら、それはほとんど30代のときのものです。


たぶん、
もう
ここまでくれば
ほとんど一点物!

超レアかもしれない。(苦笑)

眠ってる服を引きずりだして着てみるのも
なかなか…新鮮かも。


ちなみに  わたしの写真は
わたしが撮ってます。(笑)

1

17 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    自分も黒の服多いです(笑)

    悦っちゃん似合ってます❤❤❤
  • 深幸 より:
    サイケデリック!検索しました。
    フムフム…勉強になりますっ(^o^)
    悦子サンに似合ってる〜☆
    薔薇の柄もサイケデリックぽい!
  • とも より:
    悦子さーーん!いい感じっ。
    というか、30代のときの服が着れるって、体型一切変わってないってことですよね!!!それもすごいっ。

    25年前の洋服たちも悦子さんにまた着てもらえて幸せ。
    黒も素敵だけど、派手派手ギンギンもいっちゃってください。テンション上がるぜい。

    私も着てみようかなぁ。。。(笑)

    Love you
  • 安井 まさのり より:
    悦子先生、こんにちは。
    とっても よくお似合いですよ!!
    それと、残念な報告です。
    フラワーアレンジメント
    ワークショップ
    落選でした(泣)
    次回 当たる事を願うばかり。
    当選した方々 おめでとうございます。
    素敵な一日になるよう
    心から祈っております。
  • フッキー より:
    悦子さん
    着こなしてますね(*^^*)
    30代の服が入るのがすごい!!

    手にお持ちのバラもステキ!!
  • さゆり より:
    とっても素敵です!

    何故だか、写真見ていたら
    スタンドバイミー気まぐれ白書の利子さんを
    思い出してしまいました。
    大好きなドラマでした。
  • としふみ より:
    えっちゃん、滅茶苦茶似合ってるよ!
  • みーこ より:
    悦子さん はじめまして(*^^*)
    いつも blog 拝見してます
    お花と洋服matchして凄く素敵です✨
  • 木崎ようこより。 より:
    悦子さん、今晩は、何時もながら、
    悦子さんのブログ開くの日課になってます。
    30年前の洋服なんですか、悦子さんだから
    似合ってるのですね、歳を重ねると、何故か黒っぽい
    服になるのですね、逆に歳を重ねると明るい色を着れば
    いいのですよね、でもなかなか、勇気要りますね、
    私も少しずつ、明るい色の洋服に、挑戦したく思います
    悦子さんは。体型変わらずですから、
    羨ましいです。(^_^)♪☆%☆♪
  • AKIKO より:
    ☆悦子さ~ん☆
    30代のお洋服、全然違和感?無いですょ~(笑)
    体型が変わらないのも素晴らし過ぎる~っ(@_@)
    私も今じゃ黒ばから(笑)
    安定を求めてしまいます(((^_^;)
    ダメですょね~!女性は幾つになっても美を求め続けなきゃ(^^;

    眠っているお洋服を今の時代、今の時間に命を吹き込む♪さらっと着こなす悦子さん、美しいです(*^^*)
    rainbow☆roseも♪お似合いです☆☆☆

    絶対参加したかったワークショップ、落~~選(T-T)
    二人で落ち込んでます(T-T)(T^T)(+_+)(笑)

    初めて参加される方もいらっしゃるでしょうね♪
    楽しんで頂きたいです(*^^*)


    静岡の勝亦より(*^o^)/\(^-^*)
  • 佳世 より:
    派手~\(^o^)/
    ワークショップなどのステージでぐっすり眠っていた洋服達を着て下さ~い!
    すっごい似合ってるし明るい色の物を身に付けると元気になるし!

    今ちょうどレインボーローズを粘土で挑戦中なので悦ちゃんが持ってる写真みてビックリしました!
    私もロックオンのワークショップ落選しましたぁ。次回の当選を祈りまーす!
  • 長渕ファミリーファン より:
    素敵です。

    僕は服は何も考えずそこら辺のデパートやホームセンターで安ものを買います。

    かなりダサいです(笑)
  • 宮田文恵 より:
    悦子さん、全然違和感ないですよ
    素敵に着こなしてますよ
    ロックオンのワークショップ当選しました
    夢みたい!凄く嬉しいです
    楽しみで~す!
  • てるりん より:
    えっちゃん とても良くお似合いで
    素敵です。
    原色は 気持ちも明るくなり 私も大好きです。体型が変わる事なく着こなせ、スタイル抜群の文音ちゃんは お母さん似ですね!

    文音ちゃんのブログも 拝読しています。
    先日放送の 剛さんの ここから…も見ました。

    これからも 皆様のご活躍を楽しみに
    応援しています。(~▽~@)♪♪♪
  • いちファンのK より:
    幾何学模様の!?派手な服着られてたんですね(≧∇≦)
    時代もあるんでしょうけど。
    お誕生日を迎え心境の変化で着た訳でもないでしょうがスタイルを維持されててスゴいです。
    薔薇もサイケで面白い。
    私は物を捨てられないタイプですが置く場所がなくて(笑)最終的に着なくなったら処分してます、高いものじゃないし(笑)

    トップページのアレンジメントどれもキレイです☆
  • 鈴木君栄 より:
    あります!あります!私も捨てられない二十数年前の洋服たち!
    悦子さんのように体型が変わらなければいつかは着てあげられたのに…腕を通してみれば…超人ハルクのように
    三十キロ太れば無理ないよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長渕ファミリーファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)