二次募集


11月22日☆フラワーワークショップ@ロックオンの開催にあたりまして
多数のかたが応募くださり
ありがとうございました。


出来れば3部構成にしたいほどでしたが
やむなく抽選に漏れたかた、
申し訳ありませんでした。

全てチケットぴあさんに委ねています。
厳選なる抽選の結果なので
落選されたかた、本当にごめんなさい。
書き込みにも書いていただいてて、胸が痛いです。


そんな、わけで、

急遽、当日 17時より
追加公演(?笑)と言うか、二回目のワークショップを行いますので
夕方からになりますが、
お時間の許されるかた、
是非、こちらに応募してくださいませ。

https://shihomietsuko.com/information/3034/


今回は
ガラス花器にオリジナルロゴ入りのものを用意しています。


さて、どんなロゴでしょうか。
後日。
完成しましたら。

1

8 件のコメント

  • 生稲 勇 より:
    追加公演!ありがとうございます。
    落選して落ちこんでおりましたが
    また希望が湧いてきました!
    今度こそ!願いを込めて応募します。
  • UCALEE より:
    当日1回目参加です♪
    運良く当選する事が出来て幸せです。
    ロゴ入りのガラス花器…楽しみです☆
    その花器は、持ち帰れるのでしょうかね?
    と、色々考えながらあと2週間が待ち遠しいです!
  • 宮田文恵 より:
    うあー、真紅のバラが素敵ですね
    当選したので、落選された方の分も
    頑張りたい。
    宝くじに当たったみたい!
  • いちファンのK より:
    行く人がいない事もあり( ̄▽ ̄;)見送りましたm(__)m
    オリジナルロゴですか(^^)
    池袋の時、大量に手に入ったのか最近薔薇お好きですね♪
  • 佳世 より:
    ワァ~キャ~(^^)/~~~
    悦ちゃん敗者復活戦のチャンスありがとうございます!
    抽選結果を待つドキドキ感をまた味わえるとは!

    写真のアレンジを見て勝手に想像&妄想してしまいました(^^;)
    当選を祈りまーす!
  • AKIKO より:
    ☆☆悦子さ~~ん☆☆

    落選し落ち込んでいたので( ̄▽ ̄;)
    超嬉しいです!(*^^*)!
    また、応募してみます♪
    祈ります☆☆☆
    ♪♪♪当選~~~~♪♪♪

    ……ってなるように~(笑)q(^-^q)

    静岡の勝亦より(*^o^)/\(^-^*)
  • マモル より:
    二次募集に当選しました♪
    先日、ロックオンでお会いしたときは突然の事で軽くパニック状態でした(笑)
    当日は妻と参加しますので宜しくお願いします。
    剛NeverChange @MamoruFight
  • 安井 まさのり より:
    悦子先生、こんにちは。
    僕も二次募集に再トライしたら、当選しました。
    本当に嬉しかったです。
    追加公演を設けてくださり、ありがとうございました。
    当日は、悦子先生の生徒(うちの親)と参加します。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

生稲 勇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)