今日から。


いよいよ、今日から

始まりました。



リハーサルstudioより。


1468941648518

17 件のコメント

  • sayoko より:
    悦ちゃん こんばんは〜(^-^)
    剛のLineも見ました❗️いよいよ!って感じで、待ち遠しいです❗️
    悦ちゃんからも お知らせして下さるなんて、ちょー嬉しい❣️
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    うわぁー、最高のシルエットですね!!。

    悦子さんから発信してくださるなんて!!。
  • より:
    ありがとうございます!
    富士山から一年ちょっと振りに会えるので、嬉しいです。
    でも、毎回興奮し過ぎてしまって、記憶が曖昧なのが残念です…。
  • 九十九里のてっちゃん より:
    この夏は楽しみがいっぱいです(^^)
    7/31ひまわりプロジェクト→8/18仙台、
    そして9月の東京2day行きたーい(^^)
    R&W君は、今年は、きみづかやらないのかなぁ(^^)
  • れいか より:
    ヤバ~イッ!!
    ありがとうございます☆
  • 日本\(^^)/ より:
    8月30、31日名古屋\(^_^)/いきます。
  • 大槌人 より:
    すごく楽しみです!!!
  • 長渕ファミリーファン より:
    リハーサルお疲れ様です。
  • yayoi より:
    剛に会える日がだんだんと近づいてきて
    ワクワク♪ 楽しみ〜☆(≧▽≦)☆
    日常もハッピーに過ごせそうです(^_^)v
  • 浅子 二三代 より:
    えっちゃん.今晩は。いつも楽しく拝見しています。
    剛さん.いよいよまた.動きだすんですね。
    私は、前回の富士山には.残念ながら参加できなかったんですけど、今回は.剛の誕生日の9月7日
    Zeep Tokyoに参戦します。
    今から楽しみです。
    私、個人的なんですが今年4月から体調が悪くて
    調べてもらったところ 子宮筋腫という事が分かりました。 サッカーボールの大きさに今、なっている為
    すぐには手術が出来ず.8・9・10月の3ヶ月間
    1回ずつホルモン注射をして11月22日に入院して
    11月24日 手術となりました。
    あと、私の場合は、この子宮筋腫の手術の時.筋腫だけでなく子宮も取る事になっています。

    なので.9月7日は、1回目のホルモン注射の後に
    なりますが、剛さんに元気を貰いに 体調を整えて
    参加します。 これから私にとって辛い事が続きますが
    剛さんに元気と(私の手術に向けて)勇気を貰いに参加します。
    9月7日.楽しみにしてます。 みんなで盛り上がりましょう。
    えっちゃんからも剛さんの情報を教えてくれる事
    大変.嬉しいです。
  • YUMIKO より:
    明日は富士ライブから1年たつんだなぁって想い出に浸っていました。
    剛さんのライン見て、今から胸が高鳴ります。
    9月8日まで動悸しっぱなしの日々になりそうです。
    悦子さん、ひまわりプロジェクトと剛さんのライブリハーサルと忙しい日々が続きますが、
    剛さん、悦子さん、暑い中体調こわさないようにしてくださいね。
  • YUMIKO より:
    すみません~っ
    富士ライブ1ヶ月前の間違いでしたぁ~
    毎日剛さんがリハーサル風景を送信してくれて、幸せですごく楽しみに毎日を過ごしたのを思いだして、ついつい間違えてしまいました。
  • 優子 より:
    シルエット、すごくいいです!!
    剛さんだ!!
    チケットとれず剛さんには会えないのかな…あぁ~
  • いちファンのK より:
    情報有難うございます。
  • こマきネ じゅんこ より:
    16時間後、みなさんと、いっぱい
    いっぱい、愉しみたいと
    思いまーす!
    悦子さんもどこかにいらっしゃるのかな~?
    私会いたいですー!!
  • こマきネ じゅんこ より:
    ライブ、名古屋にきてくれて
    ありがとうございました!
    今回は自分でも不思議なのですが、なんだか
    崇高な芸術作品に触れたような感覚がありました。
    永遠はないから・・・の言葉に最近私の頭の中で
    昇華しきれない思いと重なり
    帰ってから涙が止まりませんでした
    ちょっと辛かったですが、やっと
    起きあがれそう!

    また明日からたくましい
    婆さんたちとともに
  • こマきネ じゅんこ より:
    (つづきです!)

    身体はあちこちガタガタな婆さんたち
    明日の命もわからないけど、たくましく
    生きる婆さんたちとともに明日からまた
    頑張ります!

    8.31名古屋
    素敵な時間をありがとうございました!

れいか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)