潮の香りの中、無事に終了。


 

昨日、広島を持ちまして全12公演無事に終わりました。

思えばまだ猛暑真っ盛りの8月12日鹿児島よりスタート。

後半は天候すぐれず、雨や台風が続きましたが、、交通機関に支障も出ることもなく無事に終われましたこと、

ほんとうにありがたく思っております。


今回は小さな箱でオールスタンディングであり

夏と言うこともありたいへん息苦しいところもあったかと思いますが

ほんとに多くのかたに支えられて

熱狂的なツアーになりました。



昨日広島は瀬戸内海が目の前に広がり

手を伸ばせば海に手がつけれるほど隣接した潮の香りのする素敵なライブ会場でした。



終演後にもたくさんの方が外で待っておられ

温かく力強いコールに囲まれ、そのなかを出ていく車を見送ったとき、スタッフ一同

ほっと

安堵に包まれました。





まずはほんとに

ありがとうございました






 

10 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    剛も悦っちゃんもスタッフも
    本当にお疲れ様でした!!
    台風など心配しましたが全公演無事に終わって
    本当に良かったです!
    今回のライブも本当に最高で良い思い出です(^-^)
    ありがとうございます✨✨
    少しは休んでくださいね(*´∀`)
  • 木崎ようこ より:
    剛さん、悦子さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした、午前中は、雨でしたが昼からは、雨もあがってましたね、広島、最高のLIVEだったのですね。
    そうですね、会場からは、宇品港すぐですね。
    お疲れ様でした。
    剛さん、体調お気をつけて(^_^)
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    えっちゃんも剛もスタッフも
    Thank you tour 無事に完走ですね(*^^*)

    お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

    今年は抽選に漏れ参戦できなかったんで
    次回tourには 参戦したいと思います

    あと剛のアルバムも期待してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


    えっちゃんも色んなお勉強を始めて
    更なる高みを目指してファイトです٩(。•ω•。)و
  • 浅子 二三代 より:
    剛さん.悦子さん。そしてスタッフの皆さん
    ツアーお疲れ様でした。
    ツアー後半は.台風などにも見舞われそうになりヒヤヒヤ心配しましたが.無事にツアーが終了して良かったです。私も剛さんの誕生日に参加しましたけど.とても温かい誕生日LIVEでしたよね。
    誕生日LIVEの時のアンコールでの会場一面赤いペンライトを見て.剛さんが嬉しそうにしていた事を今も思い出されます。
    毎回.感じていた事ですが.「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね」「剛さん.有難う」
    今回は私自身も.「子宮筋腫」を抱えての参加だったので.いつも以上に感じたLIVEでした。剛さんはバースデーLIVEの後.「少し体調を崩していた⁈」みたいな事を.「LINEで言ってましたが.大丈夫ですか⁈ 」剛さんも体調を崩さないように.無理だけはしないで下さいね。
    また次回.元気で逢えるように祈っています。
    私も「剛さんに元気と勇気を貰ったので.私自身は.来年まで子宮筋腫とつき合わなきゃ行けないけれど.頑張ります」
    また次回.会場でみんなで逢いましょう。
    自分の事ばかり書いてすいません。(m(._.)m)
    お疲れ様でした。
  • あみ より:
    剛さん、悦子さん、本当にお疲れさまでした!
    そして最高のライブを本当にありがとうございました。

    私は、大阪2日目のライブに参戦させて頂き、
    剛、完成した!
    って思いました。
    が、いや、違う、剛はこれからもますます進化し、
    こっからなんだ!と。

    今回のライブのDVD、いえ、せめてCDでも発売して頂けたら嬉しいです♪
    これからの人生、どんなに辛いことも乗り越えていけそうなそんな素晴らしいライブでした。
    心から、心からありがとうございました。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様でした。
  • YUMIKO より:
    剛さん、悦子さん、また陰で大活躍されたスタッフの皆さん。
    本当に凄いライブをありがとうございました。
    人生でこんなに幸せの涙が止まらないなんて….初めてかもしれません。
    剛さんが、歌ってくれる….
    それだけで本当に幸せです。
    剛さん、体調あまりよくなかったんですね。
    それを全く感じさせない凄いステージでした。
    剛さん、悦子さん、今はほっとされたことでしょう….
    どうかゆっくり休んでくださいね。
  • eikoさん より:
    剛さん!ありがとう!
    悦子さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

    剛さんは「かっこいい!」率直にそう思います。tourは等身大の大人の内容。黄色のハマーも、色鮮やかな衣装も、軽やかに階段を駆け上がる姿が裏打ちされた自信と重なり、誰も真似のできない剛さんのものですね。

    今回は参加できませんでした。

    次の会場で、剛さんに会えるのを楽しみにしています。
  • たんぽぽ より:
    お疲れ様でした!
    そしてもう、今度はいつ剛さんにお会いできるのか?と思ってしまう私。

    カウトダウンライブないかなぁ?
    レデイースナイトライブしてくれないかなぁ?これ言うと主人が「俺行けへんやん!」ってすねるからなぁ(ーー;)
  • いちファンのK より:
    お墓参りは、ツアーで近くに来られてたんですね。
    今回はお誕生日もあり、格別なツアーだったと思います。
    剛さん昔は体弱い(失礼)、細いって感じでしたが元気に還暦を迎えられ何よりです。
    悦子さんのサポートのお蔭ですね。

eikoさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)