だからかあ。ピーター。


昨日、

最後の広島に

ピーターが有子ちゃん(奥様)と

来訪してくださり、

だから楽屋で、

みんなで、

ケーキで、

お祝いを。





リオパラリンピックを5位で飾った晴れやかなピーターの笑顔と

それを一生懸命に支えてる有子ちゃんに会えて

わたしたち一同とても嬉しかったです。

はるばる、広島まで。ありがとう~!




1474958077814
1474958057683





で、

そのあとに

広島と言えば

お好み焼きで。






広島には

お好み焼き村と言って、辺り一面すべてお好み焼き屋さんの街があり

そのなかでもまた

ビルごと、まるまるビルごとすべてがお好み焼き屋さんで、






(このあたりはいったい何件のお好み焼き屋さんがあるのでしょう?)そんなビルがたくさんあり、



そのなかで

遅くまでやっているとこを選んでもらい



広島でしか食べれない本場のお好み焼きを

ピーターのリオ便りをたくさん聞きながら

またたくさんの質問をしながら

たっぷり

いただいたのです。



1474958140444
1474958149818







でね。

ピーターが言うのね。






なんでも

新婚旅行に行ってないので

この広島が新婚旅行!などと



言ってて、



4年前のロンドンパラリンピックも一緒に行ってるだろうにと



思ったけど






あ!

試合だから

のんびり

できないのかあ……



精神的にも戦いに行ってるわけだから。








そんなわけで

今、

平和記念公園あたりを



ふたりで

ゆっくり

歩いているそう!



リオが終わり、次への東京パラリンピックでの



さらなる高みを目指して

ふたりで

ゆっくり歩いているそう!








いいね♥

14 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    良いですね(*´∀`)❤❤
  • 最年少瑛ニのママ より:
    ピターさんのパラリンピック映像拝見させていただきました!おめでとうございます!本当に感動✨私も手に汗を握りしめ!がんばれ!がんばれ!ととなえていました!悦子さんの嬉しそうな笑顔をとピーターさんご夫婦の笑顔!素敵です!東京パラリンピック是非頑張ってほしいです!私も応援しています!
  • 高口哲也 より:
    いつも、剛さん、
    そして剛さんに関わる片を応援しています。
    これからもあらゆるジャンルでの活躍を祈ってます。

    私は新潟県新発田市出身ですが、
    以前、悦子がフラワーアレンジメント、講演に来て頂き
    ありがとうございました。是非、又、来て下さい♪
  • 三浦里美 より:
    去年、富士オールナイトコンサート
    今年、9月21日 Zeppなんば大阪と夫婦で参戦しました
    そして、9月24、25日広島に社員旅行に行って、最後にお好み村に行きました。

    たまたま入ったお好み焼き屋さんで蓮君のポスターを発見
    ツーショット?を撮らせてもらっていると、お店の人が、航くん来たよとポスターを出して頂きました。もちろんお二人のCDも購入し、素敵な歌声を承知しておりますので、狂喜乱舞して記念撮影しました

    今日はきっと岡山でお墓詣りよね。そして、明日、剛のコンサートなのに・・・と泣く泣く帰路に着きました。

    そして、今日、悦ちゃんのブログ・・あのお好み焼き屋さんですよね!!!!!

    あ~ん、ニアミスだぁ~(泣)

    ピーターにもあいたかったなぁ~、あ、パラリンピック入賞おめでとうございます

    これからも剛ファミリーを応援し続けます
  • 木崎ようこ より:
    又々今晩は、
    やはり悦子さん、広島に来られてたのですね。^_^
    お好み村いかれたのですね、
    ピーターさんも素敵な笑顔で、
    お好み焼き、美味しかったですか?、(^_^) ♪ ♪ ♪
  • TRY AGAIN三宮 より:
    ピーターさん広島来られてたんですね(^^)

    リオ前の兵庫の大会でご挨拶させて頂いて、リオでの活躍を祈ってました(^^)

    ルーティーンがかっこ良かったです(^^)
  • 長渕ファミリーファン より:
    あらためて、ツアーお疲れ様でした。

    ピーターさんもパラリンピックお疲れ様でした。
  • あみ より:
    ピーターさん、お疲れさまでした!
    5位入賞、おめでとうございます!

    私は今年の2月に結婚しましたが、ピーターさんご夫婦のように、そして剛さん悦子さんご夫婦のように、
    支え合い、一生添い遂げて生きたいと思います。

    東京オリンピック、楽しみにしています!!
  • いとうひとみ より:
    剛さん悦子さんお疲れ様でした。
    ピーターさんお疲れ様でした。

    暑さ寒さも彼岸までと言うのに今日は暑すぎましたね。
    山を背負っている為セミの声はうんざりですが ヒグラシ
    の鳴き声になり夏の終わりを感じ 虫の鳴き声を聞いて
    秋を感じてます。

    悦子さん能楽堂出演 又々カッコいいだろうなぁー
    知り合いが能に興味をもち雅楽をやりたいと 2年前
    に東京へ行きました。
    もしかして悦子さんと……聞いてみます。
  • YUMIKO より:
    ピーターさん、パラリンピック5位❗❗おめでとうございます❗
    普通のオリンピックの数倍、凄い❗凄い❗の連発でした。
    人間の底力を感じます❗強いですね。
    素敵な奥様と、ずっとお幸せに(^^)
    東京めざして頑張ってくださいね。
    応援しています!
  • 森 健一 より:
    ピーターさん、5位入賞、改めておめでとうございます!
    神戸でのカウントダウンライブの帰り、元日の新神戸駅、新幹線ホームでお会いでき、力強く握手させて頂きました。
    東京オリンピックでも、ぜひ僕達長渕剛ファンを沸かせて下さい!
    期待してます!!
  • 高井邦克 より:
    ピーターさん、凄かったです!!!
    前回の9位から、今回は5位入賞、おめでとうございます。

    1964年東京オリンピックが開催された年にピーターさんも私も生まれたんですよね。だから同い年の私も負けていられません。とても励みになります。\(^o^)/

    私も自分の体重位は上げたいのですが、なかなか・・・(笑)
    陰ながらずっと応援しています。(^◇^)
  • YUKIO より:
    ピーターさん本当に凄いです‼世界で5位と簡単に文字で書くことは出来ますが想像絶する訓練だと思います‼悦子もアクション女優では世界ランクでしたね?次はフラワーアーティストとして世界ランク絶対に捕って欲しいの一言です。応援します。
  • いちファンのK より:
    ピーターさん、いい顔してますね。
    奥様も素敵。

    見てたら広島お好み焼き食べたくなりました(^q^)

長渕ファミリーファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)