三日三晩と言うけれど。

 
本日も、

しっかり主婦業をこなしたあと、(←ここ強調 笑)

いざ、取りかかりましたぜ!今日で三日目!

 
6個目突入ー!

いけーーー!!

 
今日は明るいうちからスタートしたのでよく見える!青い小さな花はデルフィニウムと言うよ。

 
 
この紫の花はペチュニア。

今日も応援!最大のアシスト、嶺ちゃん!!

ところで、下で何しとる?(笑)

 
 
 
 
おっと!今日はちびが参戦してきた!

お!ちびもしっかりカメラ目線!

 
夜になってきた!

頭に注意!今夜は秘密兵器のヘッドライト装着!(笑)

7個目突入!

 
これカンテラとか言うんだっけ!?これ、抜群!

(こんなの持ってる嶺ちゃんにも脱帽やわ!)

もうなりふり構わず作るぞ!化粧も落ちてるわ!

 
 
おっとー!ここに来て

らんちゃんも遊びに来たよ!可愛い唯一の女の子!

 
嶺ちゃん、わたしの傍らでなにしとんねん?

うわ、食べてるわーー(笑)

 
 
今夜も強力なアシストを得て

 
そんでもって

とうとう。とうとう。

作ったぞよーー!

7個作ったーーー!!!

 
 
 
跳べーーー!!!

 
 
明日から

陽の光りに少し当てて

いざ、9日には所沢へ行きますーー!

 
 
 

29 件のコメント

  • まあ より:
    しっかり主婦業!!(笑)
    その後の作業 お疲れ様です

    そして
    アエラにパオ ちびにらんちゃん
    全員参加で(笑)7個完成!
    おめでとうございまーすヾ(´︶`♡)ノ

    本番は これからやけど
    力強いサポーターさんが沢山いて
    心強いですね!

    『清廉』
    どんな風に仕上がるのか
    楽しみですっ(*´▽`*)♬*゜
  • あみ より:
    悦子さん、7個完成、お疲れさまでした♪♪

    墨絵とのコラボでどんな素敵なステージになるのかとても楽しみです。
    なんだか、もっとハッとさせられるような仕掛けがありそうな予感!
    ワクワクします(*^▽^*)
  • 永子 より:
    悦子さん♪ 3日で7個もできたんデスね!凄い!!しかもしっかり主婦業もしてなんてホント凄い!!!(←ここ強調 笑)
    好きな事に集中してるとアッと言う間に時間は過ぎていきマスもんね♪私は集中すると主婦業を忘れてしまいマス…(←ここ内緒 笑)
    悦子さんとアシストの方々の真剣な眼差しがカッコいいデス♪♪♪
    まだまだほんのスタートだと思いますが、お疲れがたまりませんように♪
    「清廉」の完成を楽しみにしていマス♪♪( ´▽`)
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます。

    三日三晩、とうとう完成しましたね。

    嶺ちゃん、お花食べてる?あくびに見えますが?!

    皆さん、お疲れの事と思います。

    9日の出陣まで一息入れてくださいね💕
  • 生稲 勇 より:
    お疲れ様です。
    こうして制作工程を見せていただくと
    作品もまた違った輝きを放ちますね。
    仕事柄、平日のイベントには参加できないので
    実際に見ることができませんが
    当日の様子をこのブログで見せていただけるのを
    楽しみにしています。
  • かなっぺ より:
    悦子さん☆お疲れ様でした
    完成おめでとうございます🍀*゜
    根もしっかり落ち着き完璧な状態で所沢に行くんですね!こんな大きさハンキングが7個もあったら見応えあるでしょうね~☆また写真アップアしてくださいね。
  • りなぴょん より:
    悦子さん

    おはようございます。
    秘密兵器のヘッドライト。お似合いです(笑)
    わんちゃん全員集合に、7個の大きな宙に浮いてる大きな花束。その場に飛んでって浸りたい~~~癒されたい~~です。すごい重労働だったのでしょうが、私は観てるだけ~~の人(笑)
    ほんとにお疲れさまです。
    本番まで。
    お疲れ出ませんように。
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    7個完成、お疲れ様でした。
    本当に、跳べーーー‼っていう気持ちになるのでしょうね。
    そして、またここからが新たな始まりなのですね。

    やっぱりカメラ目線の、闇夜に真っ白いアエラさんが印象的ですね。

    9日には、無事に出陣してくださいq(^-^q)。

    悦子さん、今日も1日健やかに(^_^)。
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます!

    皆さんと最高の作品が出来上がって、主婦業もこなし、パワーがみなぎっていますね(*^^*)

    間近で見てみたいなぁ!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    お疲れ様でした。7個完成おめでとうございます!
    あ〜この目で見たい!!!360度から見たい!!!

    嶺さんの表情も楽しかったです。
    悦子さんの周りには本当に素晴らしい
    仲間が沢山ですね!

    本番までまだまだ忙しいと思いますが、
    体調に気を付けて頑張って下さい!
    応援してます♡
  • 多美子 より:
    まるで、私が、やりとげたような、達成感。みてるだけでも、すがすがしく、素晴らしい、集中力と、忍耐力、カッコよすぎる。
  • 廣美 より:
    悦っちゃん 、こんにちは!

    7個完成 おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    素晴らしいチームワークですね!

    本番も持ち前のチームワークで頑張って下さいね!
  • さゆり より:
    次々とワンちゃん達の参戦で
    なんだか楽しそうですね!
    完成おめでとうございます。
    目の保養になりました。

    ヘッドライト着けている
    悦子さんもカッコイイー

    やる事しっかりやってから
    取り掛かる流石です。
    家人さまも黙って見守るしかないですね(´▽`)
  • 長渕ファミリーファン より:
    おはようございます。
    作業お疲れ様です。
    強力なアシスタントと可愛いワンちゃんたちがいて心強いですね。
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    お疲れ様です!!!
    ワンちゃん達可愛い〜❤
  • 小路和子 より:
    悦子さんお疲れ様です♪
    7個作りきった雄叫び聞こえてきそうです(笑)

    現地には、行けませんが楽しみです♪♪
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、大丈夫ですか〜少しお疲れではないですか
    でもしっかりお家の事されて、さすが悦子さん(^_^)
    ワンちゃんもお手伝い、頼もしいですね
    お友達もお疲れのようですね、でもありがたいですよね
    悦子さんの人柄ですよね、
    後少しラストスタートで頑張ってくださいね。
    悦子さんファンの皆さん、声援されてる事と思います、
    大好きな悦子さん(^_^)♪……♪☆
    作品楽しみです。
  • ココロ より:
    悦子さん、こんばんわ😙

    お疲れ様です。

    チームワークの良さで、素敵な仲間ですね❣️

    現地で頑張ってください。写真楽しみに待ってます🌿
  • YUMIKO より:
    凄いですね~
    勢いありますね!なんだか私も、何に?わからないけどやる気満々になってきます。
    飛べーっ あ!剛さんみたい~
    ほんとにご夫婦似てます~
    心強いアシスタント皆さん、チビちゃん達がいて、悦子さん、良かったですね!お花すごく素敵ですね。
    私、前はあまりお花に目がいかなかったのですが、悦子さんのお花に魅せられてから、目が変わってお花大好きになりました。
  • モコモコ より より:
     いつも拝見させていただいています🐶          7個完成おめでとうございます!毎回のチャレンジとそれをやり遂げる心身の強さ、素晴らしいの一言に尽きます🌻                              悦子さんのブログから刺激を受けて私なりに目標を立てて、小さなことからチャレンジを始めました💪                                    余談ですが、横浜で、“八重子のハミング”という映画があり、舞台挨拶に文音さんが来られていました!       いつもは、埋まらない客席が満員札止めで、映画自体も心に染みわたる厚みのあるものでした!勿論、文音さんの演技も迫力がありました👍
  • 井上春美 より:
    エッちゃん、こんばんは(o^^o)
    ハンギング🌸凄い‼️の一言です*\(^o^)/*
    本当にお疲れ様でした。
    後はいざ!出陣!ですね。

    そして、
    チビちゃん🐶らんちゃん🐶のなんともいえない
    キュートな瞳🤗たまりません〜〜〜😹

    これから長い戦いが続くと思いますが、
    体調崩さないようご自愛下さい(^_^)☆
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡お疲れさまでした!
    本当楽しいプログエッセイに、仕事帰りの疲れた私を癒していただきました!笑

    この前久米島に行ったとき、はての浜で
    跳べ〜!で飛んだものの、娘に全然跳べてないから!って言われたの思い出しました!笑
    そして悦子さんの写真アップしたら、足が地についてて
    おっ!悦子さんも跳べてない!いや着地した時なのか?

    勝手に想像。失礼しました!笑

    見事なバンキングのお花素敵です!
  • NEVER-CHANGE より:
    ホントにお疲れ様でした。
    昨年は2回、西武ドームに行って来ましたが、今年は行けそうになくて、とても残念です。
    NHKの番組を録画して、視聴したいと思います。
    まだまだ、準備作業などたいへんだと思いますが、あまりご無理をなさらないでくださいね。
  • ハッシー より:
    えっちゃん!
    7個のハンギング、おつかれ~~~
    楽しみ~。
    紫を堪能します!
    強力なヘルプさんにも脱帽~~
    本番まで体調気をつけてね(^_-)-☆
  • 井上まゆ美 より:
    いやぁ~ お疲れ様でしたぁ~。。
    間に合って良かったです。
    やっぱり、悦子さんは、根性が違うね!
    明日は、国バラでお会いしましょう!
    • 志穂美 悦子 より:
      井上先生。7つ出来上がりました!完遂!complete!(笑)
      ほんとにありがとうございました。
      いよいよ明日所沢乗り込みますー!!
  • いちファンのK より:
    しっかり主婦業もされて、完璧ですね。
    化粧なくても、おキレイです。
  • yuki より:
    本当にお疲れさまでした。

    ちびにらんちゃんの参戦
    かわい~

ゆう希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)