フラリエ、ありがとうね!!

名古屋、久屋大通り公園フラリエにお越しの皆さん、

今日は

ほんとにありがとうございました。

フラリエはほんとに綺麗なところで驚きました。

名古屋一番の中心地にあって、この開放感あふれる広々ガーデンの敷地。

ん?ここは

外国?

と思わんばかりの情緒あふれる外観、内観!

 
 
 
みなさん、

頑張ってくださり、素敵~なレインボーサンドアートを作ってくれました。

 
 
 
 
 
みなさん、すっごいでしょう!!

 
ハートも浮かび、

かもめも飛んでる!

 
 
共に22歳の息子さんと親子で参加されたかたが2組もいて、

うーん、なんとも

微笑ましい!

 
 
 
息を飲む真剣さ!

 
こちらも娘さんと親子で参加されたお母様。

そのあと

真っ赤とグリーンのリースも作って

ここにみなさん、堂々完成ー!

 
 
 
 
お食事も美味しくて

笑顔満載!!

 
名古屋在住のみなさん、

静岡、岐阜の近県のみなさん、

また関東からの

お越しのみなさん、

ありがとうね。

わたしがとっても

楽しかった!

 
レイヤーレイヤー!

重ねるって美しい!

 
みなさんも楽しんでいただけましたか??

 
今宵は

レインボーサンドカラー&リースで
乾杯ね!

 
 
 
 
みなさんの写真は

後程、ホームページ内のwork out コーナーにアップさせていただきますね。

 
まずは、

ありがとうございました!!

 
さっき

東京戻ってきましたーー!!

 
 

30 件のコメント

  • 一平 より:
    一平です!!(^^)
    悦子さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!!
    さっそく家に飾りました!!
    真っ赤なバラを見ると力や、やる気がみなぎってきます。
    花を見ながら筋トレするのも良いものです。笑
    「花は力なり!」ですね!
  • シーサイドハウス 3911 より:
    どの作品も素敵です❗
    リースで華やかさがアップアップですね
    是非とも岡山での開催をお待ちしております。
  • S より:
    えっちゃん!今日は本当に楽しくて最高の1日でした!ありがとうございました。一緒に参加の息子もとても喜んでいました。早速お花を家にかざりましたよ。また名古屋に来てください!今度はストレッチもたっぷり教わりたいな
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまでした!

    レイヤー!レイヤー!
    素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡

    浜松はエツコナさんのフラワーワーク!
    チケット当たるといいなぁ!
    朝晩の温度差ありますがお身体ご自愛くださいね!
  • yoko より:
    えっちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
    不安いっぱいだったけど勇気を出して参加してよかった。あんな近くでえっちゃんとお話しながランチできるなんて夢のようでした。また絶対参加したいです!
  • 長渕ファミリーファン より:
    悦子さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
    綺麗ですね。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん とても楽しい1日でした~(^^)/
    初めてで不安でしたが後輩と一緒に思いきって
    参加して良かったです♪

    バッティングやソフトボールのお話も出来て
    もうそれだけでドッキドキでした(笑)

    また是非、参加したいと思います。
    本当にありがとうございました。
  • いちファンのK より:
    お疲れ様でした。
    愛知出身として、嬉しく思います。
    素敵な場所あったんですね。
    サンドアート、皆さん器用で。
    意外と難しくなくてキレイなら、良いですね。
    ReNさんも名古屋でしたね。(最近お気に入りで(*^^*))
  • よーぽん より:
    悦子さん、ありがとうございました💖
    茶色のお花が真ん中に付いた服を着ていた、マリオくんとほぼ同じ歳の葉子です😊
    悦子さんの優しさ、暖かさに包まれて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました💕
    サンドカラーもリースも手探りで作り始めてみるうちに、すごく楽しくなっていつの間にか集中して没頭‼︎とっても楽しかったです✨✨
    すぐ近くで悦子さんとお喋りさせて頂いて、ほぼ一日中一緒にいられて、本当に夢のような1日でした。
    名古屋に来てくださりありがとうございました💗
    悦子さん大好き❤また参加させていただきます😊
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    皆さん、素敵な作品ばかり💕

    あのハートはどうやって作られたのか?
    凄く気になります。

    浜松のチケット、当たりますように🎵
  • 永子 より:
    悦子さん♪ おはよ〜ございます♪ 昨日はランチ&カラーサンドアート&フラワーアレンジメントとホント盛りだくさんなフルコースを楽しめて幸せイッパイでしたヽ(*^∇^*)ノ 初挑戦のカラーサンドアートも楽しくて、思い通りにいないところもあったけど、それもまた面白い!また違う配色のを作りたい!!!←完全にハマってマス(≧∀≦)
    カラーサンドが家に着くまでに混ざらないか?って心配でしたが、水で固まると聞いて安心しました♪もちろん、無事に混ざらずに我が家に到着しました♪♪♪
    楽しい時間をありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    お疲れ様でした。

    名古屋は訪れたことがありませんが、中心地にそんな素敵な施設があるのですね。
    日本じゃないみたい。

    若い方からお年を召された方まで、みんな真剣な眼差しでレイヤーレイヤーされていますね。
    そして、笑顔が眩しい。
    ハートなんてできちゃうのですね。
    私も、参加したつもりで楽しく皆さんの写真を拝見させていただきました。

    是非、やってみたいです。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • むらまつ かずよ より:
    悦子さん フラリエで最高にステキな時間を過ごさせて頂きました♡ 昔のおハガキの写真も見て下さりありがとうございました (*^_^*)
    サンドアートはまさに「十人十色」みなさん個性タップリの作品が並びましたね☆もう一つ作りたくなりました。また名古屋に来てくださいね(*’▽’*)
  • 浩子 より:
    レインボーサンドカラー&リース、素敵です!!

    皆さん、スゴい!!それぞれ色の重ね方、素晴らしいですね!!
    ハートとか♪カワイイ
    (どうやるんだろう??すごいなぁ)

    息子さんと親子での参加もいいですね〜(^-^)
  • ウサギ より:
    悦子さん!
    名古屋!お疲れ様でした!!皆様方とっても楽しそうでこちらもわくわく感いっぱいで私も挑戦してみたくなります!!
    最近の悦子さんのお顔つきが、JAC時代のあの頃のシァ―プなお顔つきに戻られた感じがしました。プロマイド売上NO1…??
    凄い勢いを感じます!!
    年を重ねても、勢いがあり、若々しい、私も見習いたいですね!☺
  • Noriko より:
    悦子さん☆
    とっても楽しいワークショップを
    ありがとうございました!
    無我夢中になって制作していて、
    お近くの方々の作品は拝見していたのですが、
    お近くでなくて拝見できなかった方々の
    作品もたくさん載せて頂き、
    お写真☆とても楽しませて頂きました(^ー^)
    どれも個性色々☆
    たくさんの方の☆レイヤー!レイヤー‼︎
    『今、今、今の集積』
    どれも素敵ですね☆☆☆☆☆
    …もう一回アレンジしたくなりますね(#^.^#)

    心から楽しい時間を
    本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)フラリエの悦子さん、参加された皆さんのお写真、素敵です~☆私は朝早くからこの近くを通りながら、、、参加できなくて残念でたまらなかったです(^-^ゞまた是非名古屋でお願いしますね☆
  • ココロ より:
    悦子さん、皆様、とても、とても綺麗です。
    親子で参加の方うらやましいですね❣️
    悦子さん、皆様の笑顔も、とても素敵です。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    ワークショップの写真を見ていつも思う事。

    皆さんいい表情💛作品もステキ✨
    それにも増して悦子さんの笑顔がステキです💕
  • 藤澤 美帆子 より:
    悦子さん

    作って見たくなりました(^_^*)
    東京でのワークショップ開催予定はありませんか?
    参加したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • 志穂美 悦子 より:
      今年はもう東京は
      ないのですよ。現段階では…
      • 藤澤 美帆子 より:
        悦子さん

        そうなんですか…>_<…

        やってほしいです!!!

        現段階…
        まだまだ分からないと解釈しちゃいます^ ^

        お返事ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 佳世 より:
    参加された皆様方が本当に羨ましい!

    物作りが大好きな私は作る過程が好きで今回のサンドアートは色の配分、模様など考える事が盛り沢山でしかもリースも作る!最高にワクワク感満載!
    本当に参加したかったです!
    だけど妄想しながら私も頭の中で作りました(笑)

    22日からデコクレイの展示会が始まるのでまさしく今、作品を作っている最中です。
  • みほ より:
    悦子さん!名古屋
    凄く楽しかったです!悦子さんの人柄の良さを心から感じました。参加された皆さんとも、いろいろなお話しが出来て本当に充実した楽しい時間を一緒に過ごせて大満足です!悦子さんと一緒にお食事もう最高でした!サンドアートの魅力にハマりそうです。ボリューム満点でした!ありがとう悦子さん!
  • YUMIKO より:
    わ~ものすごく綺麗‼
    素敵ですね。
    いろんな色が重なり、皆さんの個性溢れる作品ができたのですね!
    いつか悦子さんのワークショップに行きたいです‼
  • RYO より:
    しあわせな時間、今を共有することの大切さ。
    本当にありがとうございました。

    flower is power
    🗻
  • ハッシー より:
    皆さんの作品
    本当に素敵ですね。
    ハートやカモメまで出来るなんて!!
    リースをつけるとまた一団と華やか!
    豪華豪華(^^♪
    名古屋のフラリエも素敵~~(^_-)-☆
    お疲れ様~~~~!
  • yuki より:
    フラリエ素敵な所ですね。

    みなさん、楽しそう~♪
    皆さんの作品、素敵✨
    カラーサンドアート、やってみたいです。
  • MIYA より:
    名古屋へ、ようこそです。フラリエから歩いて数分の久屋大通公園で、同じ日に蓮くんの活躍を、観てきました。
    パフォーマンスもファンへの気配りも素晴らしかったです。
    本当に、素晴らしい青年に成長されてますね。
    長渕家の皆さんは、個性豊かな才能を持っているだけでなく、凄い努力をされている姿に感動させられます。
    今では、剛さんだけでなく、長渕家全員を応援しています。
    蓮君も航君もホントにいい歌書くんですよねぇ。
    PSチビは大丈夫ですか?航君のインスタ見てから心配してます。
  • AKE より:
    念願のワークショップに参加してよかったです。内心ドキドキ、ワクワクでフラリエへ行きましたが、悦子さんと皆さまとで食事をしながら楽しい会話に耳を傾け、お洋服の話では密かに同感したりもしました。作品作りは無我夢中でσ(^_^;)?結果は…凡人?!皆さんの作品がステキすぎて、悦子さんにはお見せ出来ませんでした(^^;
    が、毎日見ていると愛着がわいてきましたよ―(笑)
    最高に楽しかったし、癒されました。素敵な時間をありがとうございました。
    次回は、ロックオンglassで挑戦したいと思いま〜す。

RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)