猪突猛進、強行突破、一心不乱、、、

 
 
稚拙な内容で恥ずかしいですが、1ヶ月毎日更新は、ほぼ、果たしましたね(笑)果たしたという感覚はまったくなくて生きていれば書きたくなることはたくさんあるもので。毎日毎日なにかしらの沸き上がる思いを楽しく綴ったらあっという間に1ヶ月が過ぎていました。でもそれを毎回気にして読んでいただけていることはほんとにありがたいし、とても嬉しいことです。10月は40何回も書いていたのですね。数えてくれたかたもいたのでびっくり、嬉しい!最後は怒涛の追い上げでしたね!(←なんに対しての追い上げか?(笑))返信は全ての人にはできていないですが思いはしっかと胸にびしびしと受け止めさせていただいています。10月は誕生月だったので書くことでいろいろ胆に命じ、今年はあと残り2ヶ月だけど  ここからわたしの新しい歳がはじまるわけで振り返った時に、思い出が多く、あゝがんばったなあ!やりきったなあ!と言える年にしたいです。するつもりです。

さて、またまた天候が落ち着かなく、晴れたり雨だったり…しかし長雨には慣れてしまいましたね。お湿りは必要だけど、そろそろカラッと秋晴れが続いてほしいね。抜けるような空の青さは人を元気にするね。でも荒れ狂う雨風波の猛威も、天空のエネルギーを感じずにはいられないから、その自然の畏怖をからだに浴びて、さあ、前に進むぞと言う気持ち大切。というわけで11月すでにスタートしてます。今月は鹿児島と札幌でワークショップしてきます。みなさんが少しでも笑顔になれたら、そして、あゝ、わたしこんなことも出来るんだあとよろこんで貰えたら。嬉しいです。寒くなってきましたので気候の変化をからだでとらえ、体調整えていきましょうね。あれ!今日は一気に書き綴っていますね。行間、なくして!(笑)

さあ、思いが溢れています。猪突猛進、強行突破、一心不乱、不可能を蹴散らし、無限の扉を身にまとい、雑草の如く、あの頂きを目指し、

no attack no chance!no enemy but myself !

さあ、今日もがんばっていきまっしょい!!!

風も風邪も吹き飛ばして!

 
 
 

46 件のコメント

  • 剛NeverChange より:
    おはようございます。
    我が家に連れ帰ったエツコナ・アレンジメントを見るたび、力と癒しを与えてもらっています。
    さて、今日は私たち夫婦の結婚記念日。
    これからも長渕夫婦を追いかけて、生きる記録をグングン・ガンガンぬりかえて突っ走っていきますのでヨロシクお願いします!
    • 志穂美 悦子 より:
      おめでとうーーーーっ!!″あの日″を思い出してさらに前へ猪突猛進!(笑)
  • シロクマサンタ より:
    頑張っていきまっしょい!!!


    こちらまで元気になります👍👍

    有言実行の悦ちゃん❤ やっぱりかっけ〜❤



    悦ちゃん、残念ながら今回宮城はワークショップ無いみたいですが、鹿児島のワークショップに、大分県から大切な仲間が参戦してくれます🎵
    きっと私達、宮城の人間の想いも背負っていってくれるはず❤❤



    悦ちゃんのブログも読んでいるはずなので、呼び掛けておこう🎵


    里ちゃん!! 鹿児島に行きたくても行けない宮城シロクマ会の想いも悦ちゃんに思いっきりぶつけてきて〜〜〜❤❤


    悦ちゃんは猪突猛進で最強だから負けないように楽しんできて下さい🎵🎵




    宮城シロクマ会

    シロクマサンタ
    • 里ちゃん より:
      熱い想い しっかり持って参加させていただきます🌻🌻🌻ありがとう😊♫しっかり悦子先生にお伝えします♫🎸♫✊✊✊
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます(^^)

    今朝もいつもと変わらず,朝ご飯と弁当を作りながら洗濯機を回しています!

    45歳、つらい事も心配事も多いけど、太陽に向かい勢いよく伸びるハウスの花たちに元気をもらっています!

    悦子さんとブログで繋がっている事も大きな心の支えです!
  • 浅野 陽子 より:
    我が家では、家電崩壊の嵐が、吹き荒れています。
    電子レンジが2台壊れ、
    蛍光灯の天井器具が壊れ、
    電気屋さんに走り、購入しようと思ったら、
    今は、全てLEDです。と言われ、???。
    LEDって何?
    蛍光灯の様に、交換出来ません。
    て事は、そうです。使い捨てです。と、
    もったいない時代に生きている私は、
    衝撃を受けて帰ってきました。
    まだまだ知らない事がたくさんあります。
    • 志穂美 悦子 より:
      でもLEDは切れないんですよー!かなり長生きですよー!高いですがね。(笑)
      • 浅野 陽子 より:
        そうなんですね。少し立ち直りました。
        LED勉強してから、購入しに行きます。
        流石、悦子さん。有難うございます。
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    朝から、私も、元気になりました✨。

    ありがとうございます☺️。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • candy より:
    おはようございます☀
    大阪は良い天気が続いてます。

    鹿児島から札幌。
    暖かい所から寒い所へ
    体調に気をつけて下さいね。

    素敵なワークショップの報告
    お待ちしてます。
  • まさ より:
    この3連休、札幌では雪が積もりそうです。来札の折は、防寒防滑でおいでくださいませ。

    でも、熱い思いの悦子さんですからきっと大丈夫ですね!
    • 志穂美 悦子 より:
      雪ですか!!わたしの初雪です!
      わたしのおばあちゃんの名前はユキでした。(関係ないっ!笑)
  • 松崎 守男 より:
    本当にそうです!毎日一生懸命全力を尽くし頑張っていきましょう!
    中々コメントできませんが毎回楽しみにしています。
    力になります!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    毎日の更新、すごく楽しかったです!
    忙しいのに、体大丈夫かなぁと思いながら
    読ませて頂きました。
    悦子さんの生き方や考え方、お花で
    いつも元気をもらっています!

    忙しい年末に向けて、猪突猛進で
    がんばりまっしょい!!!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    広島、今日も秋晴れ良い転機です。
    天候不順な、今年今少しの間、秋〜を感じられます。
    街路樹もチラホラ紅葉、、、
    昼間秋晴れの、夕暮れの空、ブルースカイと夕陽の宇宙空間、、とても綺麗です。
    秋の天空、空気が綺麗との事、この現象かなです。

    一ヶ月毎日更新、お忙しい中、完璧更新でしたね(*^_^*)
    毎日、楽しみに、読ませて頂きました。
    又一ヶ月色々行事あり、色々報告有難うございました。
    一ヶ月全送信は、追っつかなかったです(≧∇≦)
    本当、今年も後二ヶ月、この歳になって、月日の立つの、凄く(*^_^*)、、、、早く感じます。(≧∇≦)
    でも一日、一日を大切に、なかなか充実した日々を送れてないようです、平々凡々な、毎日です。
    私の今の最大の夢は、チャンスあれば、悦子さんの
    ワークショップに、参加出来る事です。🌹🌹🌹
    小さな楽しみを沢山もって🎶🎶、、、(^_^)

    これからも悦子さんのBlog、楽しみにしっかり送信出来る様、素敵な女性、悦子さんに、着いて行きまーす💞
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    風も風邪も無く穏やかな朝です👍

    明後日は、一足早く鹿児島ですね😍
    我々SAMURAI ☆ 907 大分支部からもマネージャーで縁の下の力持ちの素晴らしい女性が参加します💖
    悦ちゃんパワーを “渕かましたれや” 💪(笑)👍

    準備大変だと思いますが、大成功に向け頑張って下さい。 宮城から応援してます💪🇯🇵👍
    大成功に向け
  • 力ちゃん より:
    おはよう☀️悦ちゃん…😄

    今日、気持ちいい天気で〜すよ☀️

    悦ちゃんの言葉に元気もらえます🙇

    読んでいて、笑ったり、うなずいたり楽しいです😃

    今月、ワークショップ頑張って⤴️⤴️ね⤴️⤴️👊

    朝晩寒くなってきましたね🍂お身体、気を付けてね😄
  • よーぽん より:
    悦子さん、エネルギーがみなぎっていますね🌻
    お誕生日パワーかな、優しい台風効果かな☺️
    今日は名古屋も快晴☀️私もお日様を浴びて洗濯に精を出しています😊
    エツコナちゃんたちも元気です💗
    ワークショップの日、浜松こども館で夫と遊んでいた子ども達が、「オアシスに水をあげたい!!」とせっせとお世話してくれています💕5歳の娘と昨日スーパーに買い物に行ったら「お花買いたい🌼私が選ぶ〜」と楽しそうにお花を選んでいました。
    名古屋、浜松と続けてワークショップに参加させていただき、アレンジしたお花を持ち帰る事で、子ども達もお花に興味をもってくれていて、嬉しいです😊

    鹿児島、札幌とまた悦子さんの素敵な笑顔のお花を咲かせに行かれるんですね🌸私も行きたい!!!
    悦子さんも体調お気をつけて、盛大なワークショップ、お祈りしています💗

    はい❣️今日も頑張って生きまっしょい💪
    ガタゴトガタゴト🚂
  • 石堂 より:
    悦子さんのブログをいつも楽しみにしてますので、10月は本当に毎日更新していただき、ありがとうございます。もう2017年もわずか2ヶ月になりましたので、これからさらに慌しい日々になると思いますが、ブログ楽しみにしてますね〜♪
  • 丸山チェ子 より:
    さあ きょうも頑張って歩くよー🚶
    ✊‼
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    >^_^<えっちゃん!おはようございます。いきなりビッシリと書かれてたから、マジΣ(゚Д゚)ビックリしました。
    四字熟語が、ふたつみっつっで、何かと思いました。
    じゃぁ自分も、ゆる~く四字熟語を、
    「一生懸命」「人生開拓」「弱肉強食」?ん違うな~
    あっ!「焼肉定食」だ!
    ~えっちゃん提案カード~
    いつも思うのですよ、えっちゃんからのお言葉が欲しいとね、そこで、例えばですよ、志穂美悦子オリジナルグッズ
    ご???円以上購入で、2018年「えっちゃんからの直筆年賀状付き」
    なんて、いかがでしょうか?来年の干支は、なんといっても
    「犬」です。犬と言えば、レオー!
    っていうかぁ、自分も戌年なんですけどね。
    でわでわ!
    • 志穂美 悦子 より:
      それよいね!
      グッドアイデア!いくらから??(笑)
      • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
        そうですね。>^_^<えっちゃんからGOODアイデアいただきました。
        ハンドタオルが1000円、手ぬぐいが、1300円
        トートバッグが、3500円、エプロンが、4000円
        ( ..)φメモメモ
        ( ̄д ̄)う~ん!
        普通なら、5000円以上で特典だな!ここは、商売繁盛なら、「志穂美悦子オリジナルグッズ3点以上ご購入者」かな?それとも「福袋」みたいに、10000円とか、ダメダ全部購入しても、9800円やもん!ここは、えっちゃんに決めてもらうのが一番ですかね。
        ①志穂美悦子オリジナルグッズ5000円以上ご購入者
        ②志穂美悦子オリジナルグッズ3点以上ご購入者
        ③志穂美悦子オリジナルグッズ5500円以上ご購入者
        さぁ決めるのは、えっちゃんです。
        ファイナルアンサー?って、オーディンエンスに聞くのもいいかもね。まぁおいらは、どれでもいいのだけど!
        ぶっちゃけ、えっちゃんからの年賀状が、欲しいから!
        • 志穂美 悦子 より:
          ありがとう!!考えてくれて。
          でも手書きはたくさんは書けないですね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    タイトルにまずびっくり!
    伝わってきます♡

    お身体ご自愛くださいね!!!
  • さゆり より:
    10月は毎日楽しませていただきました。
    ありがとうございま~す。

    はい(^-^)/がんばっていきます!
              (生きます)
  • 宮田文恵 より:
    悦ちゃんの一ヶ月間の毎日の更新、とても楽しかったあ

    わたしも毎日書き込み目標に頑張りました✌

    皆勤賞かな?
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは。茅ヶ崎も青空が広がっています☀ちょっと気温が高いかなと😅悦子さんの想いがビシッビシッ伝わって来ます!勢い余って転ばないで下さいませ‼元気、勇気を頂きありがとうございます🙇良い1日を♪🍁
  • 井上 春美 より:
    エッちゃん、こんにちは(#^.^#)
    10月40回😳凄いです♪( ´▽`)
    毎回コメント出来なくていますが
    欠かさず拝見しています。
    これからも、毎回コメント出来ないかも?ですが、
    エッちゃんから元気は沢山もらいたいです🍀
    家人様の今月カレンダー、在りし日のレオ?
    ですよね?なんか、めくってからは
    ずーーーと見入ってしまってます🐶
  • 佳世 より:
    10月は珍しく本当に雨ばかりでしたね!
    キンモクセイの香りが一瞬で終わって残念だったなぁ!

    イノシシ年の私にはピッタリの猪突猛進!
    クリスマスの飾りや正月飾りを今年はどんなものを作ろうか頭の中でアイデアが溢れそうです!
    前へ前へ猪突猛進です!
  • 北川 さきこ より:
    こんにちは(o^^o)
    毎回、嬉しく拝読させていただいてます🎵

    コメント出来ずにいましたが、
    めっちゃ元気をもらってます✨✨

    悦子さんに教えて頂いたアレンジメント
    『エツコナ』さんは、
    まるで、悦子さんのように凛として咲いています。
    そして、毎日玄関で
    元気にいってらっしゃいー頑張れ💪さきこ
    と送り出してくれてます🎵

    ワークショップの写真も大きくて
    めっちゃ笑ってる写真を見て
    しょぼい私で、なかなか元気もでない。
    そんな私がこんな風に笑えるんやって
    悦子さんのパワーは凄いと痛感(≧∇≦*)

    ありがとうございました✨

    ブログからパワーもらいます🎵
  • ココロ より:
    10月はたくさんの更新ありがとうございました。
    毎回、書き込みは出来ませんでしたが楽しかったです。

    お身体に、気を付けて!
    ワークショップ頑張って下さいね😊💗
  • たうたう より:
    悦子さん、毎日更新されてたので、少し途絶えると
    不安になりましたぁ😅
    体調大丈夫でしょうか?

    私は今朝子どもの野球の集合時間前の20分前に起き家族で、大慌て💦これこそ、マジヤベェでしたぁ😖

    悦子さんは、寝坊なんてしないですよね〜😉

    パワフルな悦子さんに脱帽です⭐️
    今月もワークショップ頑張って下さい💕
    いつかいつか、大阪にも来てください🙏
  • 我ちゃん より:
    熱だけの風邪をひいてましてやっと復活しました❗
    10月はあっという間でしたね‼
    残り追い上げましょう‼
  • 日本\(^^)/ より:
    そう 明日への用意を しよう
    道はいつでも明日へ 続くから
    猪突猛進、強行突破、一心不乱も素敵ですけど
    たまにわ道草や寄り道してくださいね(^-^)ゝ゛
  • 月夜のうさぎ より:
    今年もあと2ヶ月となりましたが、まだまだ躍進を続ける悦子さんを目標(あつかましいかな💦)に、毎日良いことも悪いこともありますが、“笑門来福”で頑張りますo(^o^)o
    お元気な悦子さんですが、体調管理には十分気をつけて年末まで走り切ってくださいね(^o^)v
  • ハッシー より:
    怒涛の誕生月のブログ!
    毎回面白くてぴっくりして
    必死で読んでいましたよ(笑)
    着眼点が面白くて!
    今年もあと2か月。
    ともに頑張っていきまっしょい(^_-)-☆
  • YUMIKO より:
    大好きな4文字です!
    大変でも、常に頑張っていたいと思います。
    でも支えてくれる、とんでもない大きな存在、剛さん、悦子さんがいてくれるから頑張っていけます。

    来月は初めて航君のライブに行くのをすごく楽しみにしています。
  • いちファンのK より:
    先月は寒かったですが、最近は秋晴れですね。
    服装が難しいです。
    今年もあと2ヶ月、はや~い。

浅野 陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)