ありがとう!を込めて。

 
 
 
ワークショップやひまわりプロジェクトにきてくれているたくさんのかたたちの顔が

ステージ上からもしっかりと見えました!

世界らん展、無事に幕開けしました。

トップバッターでのパフォーマンスも無事に終わりましたー!

 
ほんと

多くのひとたちがこの寒空の下に駆けつけてくれて

ほんとにほんとにありがとう!!ありがたいねー!

 
 
無事に無事に終わりました!

ちからいっぱいの思いを込めて

ちからいっぱいお花を愛してきました!

 
残念ながら

みなさん、ひとりひとりにありがとうが言えなかったですが、

温かい思いは

わたしの胸にしっかりと届いています。

 
ことしは

なかなか、アイデアもイメージも降りてこなくてほんとに

悩みましたが、

でも

今日無事に終わりました!

良かった!

いままでで一番落ち着いて出来ました。

 
たくさんの声援のおかげです!

ほんとにありがとうございました!

 
 


写真は少しお待ちくださいね!

 
 
 
 
 
 
 

31 件のコメント

  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃんお疲れ様でした。
    ドームには行くことができませんでしたが、気持ちは連れてって貰いました。
    参加された方々の写真を拝見して、感動しきりです(o^^o)
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    お疲れ様でした。

    肩の荷が下りた感じでしょうか。
    余韻を楽しみながら過ごす夜なのでしょうね。

    写真、楽しみにしています。

    ゆっくり休んでください😃。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    お疲れさまーーーでした!!!
    早く写真見たいです♡
    トップバッターでしかも
    今までで1番落ち着いて出来たとは
    まだまだ進化系の悦子さん!アッパレ!!!
  • yukio より:
    悦子さん始めたくさんのstaff皆様お疲れ様でしたー!初日大入りでしたね。パフォーマンスも観客から声援が聞こえスケールの大きさと悦子さんパワーは伝わりましたよ!皆さんありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん お疲れ様でした。

    いつでも力の限り、精一杯やりきる悦ちゃんが
    大好きです。

    写真も楽しみにしています♪
  • sora より:
    真っ白い欄と白鳥の羽の様にヒラヒラした葉?花が、とっても綺麗でした。お花と真剣に向き合ってる姿に感動しました。土の中に埋もれてる根を土台にしていると言うお話にも感動しました。会場にある色とりどりの欄も、とってもとっても綺麗でした(*^^*)ほんとに、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。BGMにも、癒されました.。o○
  • 剛NeverChange より:
    悦ちゃん、そして花チームの皆さん、お疲れさまでした。
    展示「息吹き」、そしてトークショーとパフォーマンス「Alive」など悦子ワールドをたっぷりと感じることができました。
    そして久しぶりに集まることができたお馴染みの面々とも楽しい時間を過ごすことができました。
    ホントにありがとうございました。
    そして、これからも宜しくお願いしま~す。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!エクセレントでした。
    100歳までいけますね。ヤッパリビジンダーだ!
    ステージ脇に、オフィスレンのスタッフさんがいたので、「これをえっちゃんに渡してください」と
    彼に託しました。「バンダ」っていうかぁ
    紫大好きな自分にとったら、最高しかない!
    でも、ステージ上のえっちゃんには、オーラがすごかった!でも時折見せる笑顔が、楽しんでるなぁと
    思えたよ。集合写真後、ドアが開き、えっちゃんが
    出てきた!しかし、おいらの口はすでにサンゴ礁だったから、声掛けできなかった。

    次は、メットライフドームかな!
    お疲れ様でした。
    「カネゴン時計⌚」
    あっ!ゼノールチックが・・・・・トホホ
    入れ忘れた。ごめんなさい!
    でも、えっちゃんから、パワーいただきました。
    ありがとうございました。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様でした。
  • 永瀬智鶴子 より:
    世界らん展、行って来ました😉
    主人が胡蝶蘭とシンビジウムを育てていて、今回初めて足を運びました。
    実は2人とも剛さんと悦子さんのファンなのですが、せっかくなら悦子さんのパフォーマンスが有るときが良いねと今日、会いに行って来ました🎵
    悦子さん、とてもとても素敵でした✨✨悦子さんの感性大好きです!吸い込まれる様に魅せられ、涙が出て胸が熱くなりました。
    私は下手ですが、自己流で庭の花を利用してアレンジメントをやるのが好きです🌹今度機会が有りましたら、悦子さんの教室に是非応募して、教えて頂けたらと思っています🎶
    今日は素敵な時間をありがとうございました❤
  • 生稲 勇 より:
    悦ちゃん お疲れ様でした。
    久々に夫婦そろって参加しました。
    このところひまわりプロジェクトの土にまみれた悦ちゃんを見慣れていたせいか
    ステージ上の悦ちゃんがものすごく綺麗に
    そしてものすごくカッコよく、可愛らしく見えました。
    裏や陰で支えているスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
    ステキな時間をありがとうございます。
  • youko より:
    ダイナミック‼︎ 〜だけど繊細(*゚∀゚*)
    悦ちゃん そのものかしら…(//∇//)
    ステージに魅了され、今もかわらない
    大好きな悦ちゃん、キラキラと輝いて
    私も こんな風に歳を重ねたいなぁと。
    横のスクリーンに映る 飾らない姿…
    ひまわり🌻🌻🌻プロジェクトでは
    子供達や沢山の方々と、スコップもち
    懸命に 種をまき…被災地へ向日葵🌻という
    希望の花を届けられて〜。なかなか出来る事
    では ありません。太陽みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ほんと…素敵な時間を有難うございました✨
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早うございます。

    パホーマンスも悦子さんの、花繋ぎの方々の声を、背に無事終了で、本当にお疲れ様でした。
    何時もながら声援だけで、、、、、でもでも気持ちは
    (^_^)☆会場で見られてる方々と同じです。💐
    今年の作品、、、又写真たのしみにしてます。
    2018の始まり、今年又新たな事に、挑戦ですかね。😘
    躍動たのしみです。
    本当にお疲れ様でした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    何時も空見上げてます。💐💐
  • まさ より:
    悦姉、お疲れ様でした。写真楽しみに待てます。
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    大地から生命が湧き上がるような息吹の展示。いつものパワー全開のステージパフォーマンスと悦ちゃんの笑顔に癒やされました。

    岐阜県恵那高校の生徒さんの作品、優秀賞素晴らしかったです。
    その後、いつもの仲間たち9人とドーム近くのお店でランチとおしゃべりで又盛り上がりました💕

    悦ちゃん、スタッフの方々お疲れ様でした。

    来月ファジーテニスの試合に出るので、今日は11時~15時まで頂いたパワーで練習してきます。

    次回は長生のワークショップですね!
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、おはよーございます。
    今年初のコメントになります。
    遅くなりましたが、本年もアキ
    共々よろしくお願い致します。🙇🙇 
    昨日は本当にお疲れ様でした。
    最初は二人で悦子さんに会いに
    伺うつもりでしたが、やはり仕事
    の都合で…。😢
    なので、二人で行った気になって
    写真アップ楽しみにしています!
  • 大井 剛一 より:
    「息吹」は剛さんの桜島を感じ、「alive 」は矢吹丈の生きざまを感じました。最前列確保できて良かったです。又ひまわりプロジェクト参加したいです。
  • 永子 より:
    悦子さん♪ 大成功おめでとうございます\(^o^)/
    観に行けなかったので、写真を楽しみに待ってマス(*≧∀≦*)
    来年こそ行くぞ!と決めたので来年も絶対パフォーマンスしてくださいね♪♪♪
  • 安井まさのり より:
    悦子先生、こんにちは。
    コメントご無沙汰しております。
    しかし、ブログは
    いつも拝読させて頂いてました。
    昨日、らん展行って来ました。
    悦子先生のライブパフォーマンスを
    生で観るのは初めてでした。圧巻でした‼︎
    デモンストレーションの作品
    とっても綺麗でしたo(^▽^)o
    「息吹き」は、桜島のように燃えたぎる
    生命の力強さを感じました。
    年々、作品のスケールも華麗さも
    グングンUPしていますね!
    これからも、楽しみにしています‼︎
    100歳と言わず、125歳まで生きて
    生きて生きて生きまくりましょう‼︎
  • 佳世 より:
    今年も悦ちゃんのステージを最前列で見させて頂きました!
    なんて言葉にしたら伝わるんだろ?
    悦ちゃん含めて全てが壮大で美しい!
    私には白のらんをまとってる白鳥に見えました!

    夢中で見入ってる私は呼吸が浅くなるし身体に力が入ってるし真剣集中でした(笑)

    「息吹」も思っていたより大きく迫力満点で大地からの力も感じました!

    本当に本当に最高の時間をありがとうございました!
  • TAKAKO より:
    お疲れ様ですm(__)m

    写真、楽しみにしてま~す(#^_^#)
  • よっち より:
    昨日はお疲れさまでした。
    昨年のらん展からなかなか応援に行かれなかったので、
    久しぶりにお元気なお姿を拝見できて本当に
    嬉しく思いました。
    スタッフの方々もお疲れさまでした。
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    心より感謝しています。

    ひとつだけ、ごめんなさい。
    昨年つれていかれなかったこともあって
    母のテンションが上がってしまって、
    ご登場されて会場の皆さまのテンションが
    落ち着いた頃にお名前を呼びながら手を
    振ってしまいました。
    慌てて止めたので、気がつかれなかったら
    よかったのですが、もし気がつかれてたら
    気持ちを集中しているときに
    大変申し訳ありませんでした。
    母は、らん展の1回目では誕生日だったために
    お花をいただき、2回目では何人かの会場の
    皆さまとともに壇上あげていただいたこともあり、
    お会いできること本当に楽しみにしていたので、
    気持ちが高まってしまったのだと思います。
    お許しください。

    本当にすばらしいパフォーマンスと
    展示をありがとうございました❤
    これからもずっと応援しています❗
  • ハッシー より:
    えっちゃん!
    お疲れ様~~~
    会場には行かれなかったけど
    東京に来ていた、今は大分にいる
    ママ友ちゃんが何回も頑張って
    撮ってくれた動画を観ました!!!
    いつもながらダイナミックな花材と
    パフォーマンスなのに、すっごく落ち着いて
    いるえっちゃんがそこに見えました。
    今週中には会場に行って作品を
    拝見します。
    楽しみ~~~!(^^)!
  • 浅野 陽子 より:
    ステージ最高でした。
    生で生けられる所を見られて、
    勉強になります。
    お花って、いいなぁ。
    楽しいです。
    今日は、ReNさんのライブに、
    行きました。
    盛り上がっていました。
    コラボしないのかな。
    ReNさんの生歌聞きながら、
    悦子さんの生け花いいなぁ。
  • いちファンのK より:
    らん展初日、トップバッターにふさわしい華やかな幕開けでしたね。
    悦子さんのブログに、過去登場されたスタッフの方々もお見掛けできました。
  • きよみ より:
    初めての らん展🌼
    初めての悦子さんの姿
    あまりの感激と感動で
    泣きそうになりながら拝見しました

    初日のパフォーマンス本当にお疲れ様でした
    今までの氷や和太鼓のパフォーマンスも
    会場のモニターで見ることが出来てカッコ良かったです❕
    でも今回の、ただひたすらに花に向き合って
    ダイナミックに竹を手にしてる姿
    細やかにに蘭を活けてる姿
    時に何回もステージを降りて離れて見たり…
    そんな悦子さんが、かつて映画で見たアクションのように
    凛として本当に素敵でした❕❕

    そんな悦子さんと作品に力をもらい
    今日の仕事、頑張れました✊

    昨日の東京はお天気も良くて☀
    会場いっぱいの蘭をはじめとした花たちに囲まれて
    身も心も春を感じていたのですが…
    夜に新潟に帰って来たら吹雪😣
    今日もしっかり雪が積もりました😅
    春はもう少し先のようです。。。
  • こマきネ じゅんこ より:
    「息吹き」いろんな距離から角度から眺めてきました!
    近くでパワー頂戴し、少し離れては振り返り素敵山に魅了まされてました。いつかぜひ、ライブパフォーマンスもみてみたいです。路上とか、海とか山とかライブハウスなんかでもアリでは!?!

    悦子サマ、いつも
    ありがとうございます☆
  • 小路和子 より:
    お疲れ様です♪
    写真楽しみにしています\(^o^)/
  • LOVE&FIGHT より:
    運営よりコメントさせていただきます。
    ファンの方の一部コメントに別の方がお謝りになるコメントが付きましたので。該当コメントを非表示とさせていただきました。
    ファンの方が楽しく過ごせる場と思って提供させていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
  • 1人官女 より:
    悦子さん
    お疲れ様でしたぁ
    パフォーマンス!
    見たかった!
    又、悦子のパフォーマンス観たい!
    つて
    宮城の田舎から願えば叶うって
    自分言い聞かせ!
    介護の仕事の合間に
    介護施設のボランティアへ
    ミニLiveに出掛けは
    長渕剛さんの乾杯!
    歌わせて頂いてます!
    何故か
    乾杯の歌を歌う時に
    志穂美悦子を想い出します
    不思議な感じです
    大切に
    これからも下手でも
    歌わせていただきます!
    志穂美悦子さんのバワーを糧に
    てげてげに!
    頑張ってみます!
  • より:
    悦ちゃん❗本当に本当にご無事に終了大成功心からおめでとうございます✨この素敵な大好きなエッセイブログからも毎回悦ちゃんの『息吹き』と『Alive』を悦ちゃんの元気と笑顔と一緒にいっぱい貰っている俺です😆🎵🎵本当にありがとうございます❗悦ちゃん❗😆💕✨

生稲 勇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)