残念なお知らせ『ゴゴなま』

 
先ほど連絡を頂いたことなのですが、

番組延期のお知らせです。

 
3/5(月) 出演予定でしたNHK総合「ごごナマ」ですが、国会中継のため月曜日の番組が中止となりました。

 
たくさんのコメントもいただき、

また

らん展の模様も見ていただけると私自身も楽しみにしていましたが、、、

しかも″地面から立ち上がるような大きな作品″も連れて行こうと

″やつ″は庭で出番を待っていましたが、(笑)

それも

残念ですね~。

 
今週も国会生中継で

今週のゲスト出演者さんも延期になっているそうです。

なので、そのまま長引けば、

も、し、や、、

 
とも言われていましたが、

 
や、は、り、、

 
来週まで持ち越されてしまいました。

 
楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。
放送日時が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

 
やっぱり、

天下のNHKだー。いろいろあります。

 
(苦笑)

 
 
 
 
 
 

38 件のコメント

  • さとし より:
    残念ですね💦
  • まあ より:
    あらら(/□≦、)残念💦

    日にちが変わっても出演は
    されるんですよね?

    らん展も楽しみやし
    “やつ”の出番も楽しみやし(笑)

    何よりも悦姉さんが見たい!!!

    出演日の連絡
    楽しみに待ってますね(*´﹀`*)
  • 曽我 由起子 より:
    残念ですね…ん〜これも仕方ない…
    でも、次回のお知らせ楽しみに待っています…
    地面から立ち上がるようなものを見るまでは‼️(笑)
  • 長渕ファミリーファン より:
    残念ですが仕方ありませんね。
  • keiyan より:
    わー残念😭
    地面から立ち上がるような作品、いつか写真UPしてくださいヽ(´▽`)/
  • sora より:
    もしや、やはり、、、(>_<)。✊‼
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん!大丈夫ですよ♪( ^ω^ )楽しみが少し伸びただけですから♪(o^^o)このくらいで離れる悦子さんのファンではありませんからね❤︎

    悦子さんの脳内もっともっと試作して
    あっ‼︎と驚く作品が出来上がることを楽しみにしています♪( ^ω^ )

    待ってます!

    いつまでも待ってますからね♪
  • 木崎ようこ より:
    残念なお知らせ今目にしました。
    ビックリです。残念、でもでも日にちが伸びるだけですよね。
    又分かり次第お知らせくださいね。
    待ってます。💐💐
  • 多美子 より:
    放送日かわるだけですよね。たのしみにまってまーす。
  • 大井 剛一 より:
    残念です(._.)デモ版放送されるのが楽しみです
  • 流れ星 より:
    大丈夫です!楽しみが延期された分、楽しみに待ってる時間が長いわけですから~益々楽しみに待ってます~(^^)v
  • keills より:
    3月5日、「ごごナマ」が中止なんですね。

    楽しみにしていたのに残念です。
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    お知らせありがとうございます。

    残念ですが、気長に待ちます。

    一番残念なのは、“やつ”でしょうね(>_<)。
  • 廣美 より:
    わぁ~残念です(>_<)

    また日時が決まったら教えて下さいね♪
  • とも より:
    むむむー。なんちゅうこっちゃ!!

    けど、楽しみは先に伸ばした分さらに盛り上がる!
    私、春を待ってます〜♫
    ポカポカ優しい悦子さんの春を〜♫
  • 宮田文恵 より:
    楽しみは、とって置きましょう!

    食事の時に好きな物は最後に食べる。

    その気分ですね

    奴もみんなの前に出るのをじらして待っててくれるでしょう!
  • すず より:
    しょうがないですね苦笑
  • いとうひとみ より:
    残念😭
    待ちまーす。
  • hideno より:
    ん〜(>_<)残念。

    お知らせお待ちしています。
  • 梅こぶ より:
    地面から立ち上がるようなその大きな作品は、出番までにお空に届いてしまわないでしょうか・・
  • HINA より:
    5日は偶然にも、丁度お仕事出勤前の時間だったのでリアルタイムで見られる! と思って、かなりワクワクしていたのでホントに残念です。。。

    でも、待ってます!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様さまです!
    録画をストップして、楽しみが先延ばしになったけど絶対見ます!
  • ☆yuki☆ より:
    ホントに残念です(¯―¯٥)
    月曜日は気愛入れて(笑)
    見るつもりだったので…

    でも仕方ないですね(・.・;)

    楽しみはとっておきますが…
    ヤツが心配です!!

    悦子さんの気持ち考えると、
    心が傷みます(๑¯ω¯๑)

    ヤツと共に次の出番を
    無事に終えれる事を願うだけです(๑^ ^๑)
  • 浅野 陽子 より:
    出番を待ち続けるもう一人と、
    ハラハラドキドキして待つ
    悦子さんの方が心配です。
    いつまででも、待ちますからね。
  • yuki より:
    うわぁ〜(涙)
    残念。
    お知らせ、楽しみに待ってます。
  • tonton より:
    ですよね
    今、録画予約しようと思ったら「ごごナマ」が見当たらない? 確認しようとブログを開けたら、残念なお知らせでした。 残念⤵️
  • ハッシー より:
    延期ですね!
    了解です。
    早速録画のやり直しをしましょう。
    来週の放送が楽しみだ~~(^_-)-☆
    ”やつ”は来週まで大丈夫なのかな。
  • youko より:
    いつでも 待ってます❣️
    (*゚▽゚*)
  • TAKAKO より:
    おはようございます!

    楽しみに待ってまーす(*^^*)
  • シロクマサンタ より:
    録画予約してたんですが😢😢

    残念無念は悦ちゃんも同じですもんね、、、



    放送日が早く決まるのを心待ちにしています!!!




    宮城シロクマ会 シロクマサンタ
  • NABE より:
    予約して、待ってたのに残念です(T_T)

    国会中継で、延期になりますように。
    スタジオパーク時代に、国会中継で延期のはずが…中止になったアーティストがいたので(>_<)

    また、情報解禁お待ちしてまーす(^-^)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    あらー、残念だけど
    楽しみが伸びました♡
  • 月夜のうさぎ より:
    延期残念ですが、楽しみが延びただけ!
    ワクワクしながら、お待ちしていますよ(^o^)
    悦子さんのモチベーション強さ皆さん存じております!
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは🌃♪わたし待つわ~~いつまでも待つわ~~ですよ。家宝は寝て待てですね😊
  • 石堂 より:
    剛さんのWOWOW見ましたよー‼︎
    最高だったー〜(*^^*)
    悦子さんの放送も楽しみにしています♬
  • 1人官女 より:
    こんにちは
    最近、お天気さん!
    オヘソが曲がってますね
    全国的に被害が出ております
    心配する事しか出来ません
    そんな事を知る由もなくか!
    国会で何を話しているのかなぁ
    そんな事より
    悦子さんの番組観れず残念です!
    何故なら
    悦子さんは笑顔をくれる!
    そんな事を想いながら
    昨日、知的障害者様の施設のLive参戦してきました
    どうしても唄いたい曲!
    長渕剛さんの俺らの家まで!
    アコギで初!唄いました!
    盛り上がったぁ!
    思わず!拳を上げて笑った〜
    ありがとう!剛さん
    Liveの最後は
    順子!
    会場のお客様が握手!
    ツーショット写真のお願いされ!
    又来て唄ってね!
    これだよ!
    剛がLiveを続ける意味!
    悦子さんが全国掛け回る意味!
    ありがとう
    ありがとう
    悦子さん!
  • いちファンのK より:
    延期ならいつかあるという事ですね。
    他局より、こういうことあるのかな。
    悦子さんも女優時代、NHKと民放出演は違う感じだったのかなぁ。
    番組もなまもの、作品ちゃんもなまもの。
    準備されてたのに…仕方ないですね。
  • より:
    ふふっ、そうですね、国内外と国民として目が離せない難題が目白押しですからね(笑)✨一段落がいつ着くのかはわかりませんが(笑)NHKにはこの際ガッツリ仕事して貰いましょうか😉👍🎶その後、悦ちゃんフラワーパワーで気分爽快気分一新すれば、言うこと無し、です😆💕✨放送日告知待ってますよお、悦ちゃん❗😆👍❤👊😆🎵

さとし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)