ブラックモンスターいかに!?

昨日から

冬come  back !いやいやcame  back !

がつんと

戻ってきましたね。寒い寒い。しかも氷雨も伴い、

あの、暖かな春の日差しはまたどこへ行ったのか。。。

三寒四温と言いますがまさにそうですね。

 
今か、今かと

出番を待つ″地面から立ち上がる巨大なもの″に

一昨日からの冷たい大雨を避けるために、わたしは大きな黒いビニールシートをすっぽりかけたので

まるで庭には大きなブラックモンスターが立ちはだかっているのです。

ちょっとぎょっとします、この光景!(笑)

で。

話をNHKに戻しますが、なにやら5月まですべての出演者が決まっているらしく、またわたしの出演予定よりの前の週の方々も急遽飛んでしまっていたらしく、その人たちもいつになるのか、

リスケに、てんやわんやの模様です。

聞くところによると

6月頃とかいう話もあり、

(おいおい、そんな先!???)

庭のブラックモンスターを

一度ばらしにかからないといけないのかもしれないですね。。(苦笑)

で。

そのまま、出番が無くなったケースもあるとか、ないとか。

(おいおい、天下のNHKさま!)

わたしのブラックモンスターを出してやってください。

 
そんなわけで

寒い寒い今日この頃です。

花粉との対決も始まりました。

 
どうか体調気をつけて、

みなさま、ご機嫌よき日日を送られますように。

 
 
 

17 件のコメント

  • 丸山チェ子 より:
    随分先なんですね‼
    首を長ーーくして待っています(゜.゜)
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    えー‼️。
    失礼しちゃいますよね(>_<)。

    ブラックモンスターに光を‼️‼️‼️。
  • 大井 剛一 より:
    早く放送しないかな?と思います(;_;)花粉症やアレルギーに俺今「玉ねぎの皮茶」にはまってます。なんかケルセチンが可食の30倍だとか、後、文音さん「ばぁちゃんロード」と「おみおくり」楽しみです
  • ☆yuki☆ より:
    ホントにホントに
    ブラックモンスターはどうなるんでしょうか??

    凄く心配です(๑¯ω¯๑)

    色々と気苦労も多いですね(¯―¯٥)
    寒さも、もう少しの辛抱です!

    くれぐれもご自愛下さいね(・.・;)
  • 永子 より:
    悦子さん♪ こんばんは♪
    ブラックモンスター!!!???めっちゃ気になりマス〜!!!!!観たい♪絶対 観た〜い♪♪♪天下のNHKさま〜〜〜お願いしマス!!!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、今日は、しとしと冷 たい雨でした。で又残念なお知らせに、涙しとしとなりそうですね。
    来週から平昌パラリンピックが、始まるから、
    早々には、番組再開ではないと思ってましたが、残念でたまりません。5月でも6月でもいいから、NHKさん必ず悦子さんの企画実現して下さい。お願いしたいです。
    それまで楽しみに、気長に待ってます。( ◠‿◠ )🌷

    花生けバトル、、、、コメンテーターお疲れ様でした。
    又違った体験だったでしょうね。
    でもでも、やはり私は、悦子さんの作品が大好きです。

    三寒四温の気候です。体調充分お気をつけて下さい。

    又良き知らせまってます。( ◠‿◠ )🤗🌷🌷🌷
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です!
    どうかブラックモンスターの出番がありますよう!

    三重県も冷たい雨が降っています。
    まだまだインフルエンザも流行っているようです。
    お身体ご自愛くださいね(^^)
  • 多美子 より:
    ブラックモンスターの、正体しりたーい!
  • 宮田文恵 より:
    え?6月~そんなに待てないですよ~😥

    しかも出番がないかも?

    ちゃんと調整して欲しいですよ~

    モンスターと悦ちゃんの生トーク楽しみにしているんだから!
  • ハッシー より:
    そうなんですか。
    そんな先になりそうなんですね。
    でも楽しみにしています!NHK!
    モンスターの出番も(^_-)-☆
  • sora より:
    おいおい、( ̄▽ ̄;)ですね。庭のブラックモンスター、春の嵐に負けなかったですか?来週からは、春本番かな〜。お花を見に散歩へ行くのが楽しみです(*^^*)
  • よーぽん より:
    こんにちは😊
    そんなに延期なんですねー
    ブラックモンスター、せっかく、ご用意されたのに〜〜お披露目できないなんてもったいない〜〜😭
    なんとかお披露目に間に合う時期の放送であることを願ってます!!!

    花粉症、私も小6からでもう約30年のお付き合いです🤧
    くしゃみが止まらなくて鼻をかむのに忙しいです。
    長渕家も花粉症の方多いのでしょうか?
    お大事になさってくださいね💗
    花粉症に負けずに、文音ちゃんと私の誕生月の3月を楽しみたいと思います💕💕
    • 志穂美 悦子 より:
      負けるな!わたしを含めた花粉症民!立ち向かおう!(笑)
      • よーぽん より:
        わー悦子さんありがとうございます💕
        悦子さんも同じ花粉症民だと思うと、花粉症も楽しくなってきます😊
  • 橋口裕子 より:
    悦っちゃん、フラワーアレンジメントの際はお世話になりました😃
    宮崎の裕子です😌又鹿児島ので行きたいのですが、住所が変わってしまって。
    NHKの放送楽しみにしていましたが残念です😣
    こちら、霧島連山新燃岳火口から溶岩流出したみたいです😂
  • さゆり より:
    いろんな事情はわかりますが・・・
    楽しみにしているので
    出番がなくなる事だけは
    ありませんように!
  • いちファンのK より:
    最近は、暖かいですね。
    ブラックモンスターちゃん、準備してたのに、、ですね。
    他にもいらっしゃるようで、NHKは、こういうこと多いのかな。
    ご出演されますように。

ハッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)