ぞくぞく。

ほんとによく

晴れてくれましたね。雲がひとつもないです。

超ド級の快晴です。

 
海風が気持ちよい朝です。九十九里は延々と渚が続き走っても走っても続くこの渚に、今日はたくさんのサーファーが見えます。

 
釣ヶ崎の海岸の入り口です。

車のかた、ここを目印に来てください。

立派な看板があります。

 
 
テントも立ち上がり、

 
JA長生のみなさんとゴミ広い、

ストレッチ会場となるこの砂浜。

元トライアスロンオリンピック強化コーチの青山さんと

念入りな打ち合わせが終わりました。

 
 
すでに続々と

みなさんが集まってくれてます。

寄せ書きしてもらおうと思います。

ただいま、ひまわり作成中につき。

 
 
 
 
2年前、

うちでやろう!と

ひまわり畑の発起人となってくださいました、JA長生の川城茂樹部長です。

このかたの神輿のあげかたは

半端ない!大きな協力のもと、今年もありがたいほどに神輿は上がる!

 

10 件のコメント

  • 剛NeverChange より:
    8時に到着、腹ごしらえも終わって待機してます🎵
    お腹も満たされ眠く。。。
    最後までがんばりまーす❗
  • 宮田文恵 より:
    チキン&チップスで腹ごしらえ完了

    準備万端!

    ストレッチと種まき、頑張ります🎵💪

    今回は、ジャンケン勝ちたいな!
  • TAKAKO より:
    お天気に恵まれて皆さんがうらやましい(>o<)

    福岡もとーっても天気が良く、朝から花を収穫しました!!
    息子もサッカーの試合があり、会場まで送ったりと、なかなか忙しい私のGWの始まりです!
  • 馬場 ゆう希 より:
    青空最高ですね✨。

    みなさん、素敵なひとときを🎵。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    最高の快晴のもと
    皆さんとひまわりプロジェクトですね。
    願いが叶って良かった❤️
    ひまわり達よ🌻大きくなぁ〜れ✨
  • TRY AGAIN神戸 より:
    天候に恵まれて大成功だったようで(^^)

    天候に凄く左右されるイベントの様なので良かったですね(^^)
  • sora より:
    海に青空。ステキな場所ですね😃
  • いちファンのK より:
    九十九里、一度位は行ってみたいです。
    航さんも、好きな場所ですね。
  • 浅野 陽子 より:
    川城部長様。
    娘の就職を覚えて下さっていて、
    お声掛けして下さいました。
    有難うございました。
    早速、娘に話すと嬉しそうにしていました。
    生稲様。
    じゃんけんの勝ちパワー、吸い取ってしまったかも、
    しれません。
    でも、勝って子供達の喜ぶ顔、見たかったです。
    地域の女性の方々様。
    色々なお話聞けて、楽しかったです。
    杖を使っていた女性の方、
    エツコナを当選した時、
    私これが欲しかったの!と嬉しそうな笑顔。
    とても素敵でした。
    JAの皆様。
    早くから、お休みにもかかわらず、
    本当に有難うございました。
    鳥居の後ろで、並んで撮影に加わっていたり、
    ウォーキングの時は、後ろを歩いていて、
    とても仲の良さが伝わりました。
    もう一人の剛様。
    次の日、いつもと違う部分がピキピキとして、
    使ってない部分が動いてる!と実感しました。
    腹筋、続けます。
    悦子さん、スタッフの皆様。
    有難うございました。
    お忙しいのを出さず、いつも気さくに、
    にこやかに接っしてくださり、
    有難うございます。
    ああならなくては、といつも思います。
    悦子さん。
    本当に有難うございます。
    いつも心配りしている姿、見させて頂いてます。
    皆さんが憧れる女性なのが、良くわかります。
    今日も素敵な姿、楽しみにしています。感謝。
  • ハッシー より:
    ひまわりのようなお天気ですね。
    皆さん頑張って(^_-)-☆

TRY AGAIN神戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)