薔薇。天才。憤慨。弟。

 
弟のところです。

 
弟は

薔薇の天才です。(姉が言うのもなんですが。笑)

 
なにやら岡山で最優秀賞などを獲得したらしく、″悦″に入っています。(笑)

薔薇の正しい育て方は教えてもらってます。

 
 
 
一緒に写真撮ろう!と言いましたが

逃げられました。

最近。彼は寄る年波に勝てず、わたしのお兄さん??と言われることもあるらしく、憤慨しています。(笑)

弟の″お嫁ちゃん″も庭が大好きで二人でたくさんの花を育ててます。これにはわたしも舌を巻きます。

あ!そうそう、球体ハンギングをこちらで作りました。

ちょっとお姉さん風(かぜ)、吹かして教えてあげました!(笑)

 
(お嫁ちゃんの盗撮より、笑)

で。2時間後。

 
 
 
わたしも外から

″悦″に入ってます!

(笑)

 
 
 
 
 
 

31 件のコメント

  • 片岡 成仁 より:
    凄すぎます‼
    d=(^o^)=b

    何が?って、

    悦子さんが薔薇より美しく際だってます‼

    いや、悦ってます‼(笑)
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんにちは。

    楽しそうですね。

    ピアノ教室をされているのですか?。

    素敵なご家族ですね。

    悦子さんの笑顔も、薔薇の様に輝いていますね✨。
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    薔薇すごく綺麗です!!!
    そして悦っちゃんも綺麗!!
    ショートもすごく似合っています(*^^*)
    可愛いです☆
  • レオンのママ より:
    どの写真も素敵ですね👏
    弟様も薔薇に🌹注ぐ愛情タップリ

    美しい姉弟愛
    癒されました。これからも沢山の薔薇を見せて頂きたいです。

    お姉さん風からも薔薇の香りがしそうです。
  • 岡山のトムソーヤ より:
    悦子さん こんにちは😃
     故郷 岡山に帰られてるんですね✨ 弟さんの薔薇いっぱいの家 綺麗ですね✨
     岡山にはいつまでもいるんですか❓
    できることならお会いしたいです✨✨✨✨
  • sora より:
    凄いー🌹満開ですね🌱素敵すぎます。綺麗です💜
  • momo より:
    悦子さん
    こんばんは!
    返信ありがとうございました😊
    涙枯らします!
    薔薇の花の庭
    素敵ですね✨
    こんなに薔薇の花
    大きいんですね👀
    薔薇の色が
    ジャケットが同じ✨
    悦子の笑顔で読んでて
    私も笑顔になります💕
  • 丸山チェ子 より:
    弟さんの顔見たかったです
    キレイな庭ですね🌷🌻
    兄妹揃って素晴らしい(*^_^*)
  • 廣美 より:
    すごく綺麗で素敵な庭ですね。

    姉弟愛も素敵です✨
    悦ちゃんのショートカットも素敵です✨
  • ハッシー より:
    素敵なお庭に素敵な薔薇!
    玄関からバラ園みたいーーーー!
    この年齢になっても姉弟で
    薔薇やハンギングが出来るって
    素敵です。
    いいご家族ですね(^_-)-☆
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、
    岡山の実家素敵な、ガーデンですね。
    見学に行きたいですね、( ◠‿◠ )🤗
    弟さんの天才、、、薔薇🌹の花お見事ですね。
    悦子さんと薔薇ガーデン、、、、素敵です。
    ヘヤードネーション、初めて聞きました。
    前回のお写真で、てっきりアップのヘアーと思いました。でもでも、長い事ロングヘアーで、悦子さんのお気持ち、行動に移せる事、頭下がります。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    薔薇といえば、「ベルサイユのばら」いやいや
    第20回国際バラとガーデニングショーです。
    本日特別内覧!明日からいよいよ、メットライフドームが、薔薇だらけですね。
    おっと、そんな紀尾井町も、ローズウィークとやらで、116種類の薔薇たちで、にぎやかになります。
    今年は、ローズカフェというなの、カフェも、限定オープンするとか!バラは棘があるほど美しいけど、
    えっちゃんは、棘がなくても、美しい!
    それにしても、今年は激熱な夏になるかもね。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    バラは育てるのが難しいと聞きます。
    弟さん、凄いですね。
    毎日このバラを大事に育てているのですね。
    キレイなバラを見ながら生活できて羨ましい!!!

    てか、悦子さん今日はお姉さんの顔をしてますね☺️
  • シロクマサンタ より:
    あれ!?

    久しぶりにブログ見たら、、、
    ひまわりも大きくなってるし、悦ちゃんが別人になってる!?(笑)

    ショートもよくお似合いです🎵🎵🎵

    弟さん、拝見したかったなぁ❤



    宮城シロクマ会

    シロクマサンタ
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    こないだ山梨に
    ツーリング行った時に寄った
    道の駅にも
    綺麗なローズガーデンがあって
    素敵な気分になれました( *´︶`*)

    弟さんのお宅もご近所さんもきっと
    毎日素敵な気分に違いない!ですね

    ほんと素敵なお庭だ~((( *´꒳`* )))
  • 我我ちゃん より:
    薔薇の庭凄いです‼髪ばっちりですね😁☝
  • 井坪純子 より:
    悦子さん💗薔薇素晴らしい❗弟さんには、かなわないですが、母が、買った、はちのミニ薔薇🌹が、20年も、咲いています😌💗今朝まで、落ち込んでましたが、悦子さん💗の薔薇🌹に元気頂きました😆🍀生涯車椅子生活の彼氏に、この薔薇🌹のブログを見て頂こうと思います😃🍀それにしても、綺麗な薔薇🌹ですね😃🍀お花好きな彼氏には、私の好きなお花を病院に持って行きました🎵彼の涙💧に、私の心は。。。悦子さん💗ありがとうございました🙇
  • TAKAKO より:
    おはようございます(^^)

    福岡はここ数日、蒸し暑い日が続いています^^;
    ハウス内の作業は非常に辛いです。

    弟さんの薔薇、すごく綺麗にお手入れされていて花への愛情がよく伝わりますね!!
    そこに悦子さんのハンギングが加わり、ちょっとテーブル置いたりしてお茶したいなぁと思ってしまいました(^_^)v
    薔薇は何年位育てているんですか?。
  • 流れ星 より:
    綺麗~✨✨✨✨薔薇のお庭もショートにされた悦子さんも✨昨日ブログを開いた時がちょうど美容院に行く前で、悦子さんがバッサリ!えっ?!って思いながら後々ゆっくり読ませて頂きました。なるほど~、でもほんとバッサリ!でもやっぱり何をされても素敵(^-^)そして昨日は連休にできなかったグラスアレンジ、お花買って作ってみました!ちょっとした感じなのに凄く集中して夢中になってた自分がいました(笑)これもお花のパワーに引き込まれた?って事ですよね(^-^)可愛いい感じで二つ作ってテーブルに飾りました♪
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、おはよーございます。
    先日、ハーバリウムのキャップが届きました。
    正直ビックリしました!って言うのは、今月末
    が自分のFC会員の有効期限で、もちろん継続さ
    せてもらい、その案内だと思ったからです。
    封筒からキャップを取り出したときは、少し悩
    みました。『えっ!なにっ?』って…。
    そして、手紙を読み始め理解しました。わざわざ
    こんなことしなくても本当によかったんですけど、
    その気持ちを大事しながら最後に購入したハーバ
    リウム飾らせて貰います!悦子さん、スタッフの
    皆さん本当に有難う御座います。

    あと少しで梅雨入りしますね。そんな季節が来ても
    スカッとさせてくれる悦子さんを楽しみにしてます!
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    岡山ですか?
    悦子様

    ちらりと映っていらっしゃるのが弟様でしょうか
    作業の様子が似ているような・・・

    これ御自宅ですか?
    凄すぎます。
    大豪邸!!
    大庭園!!
  • haru より:
    悦子さん こんにちは☀
    薔薇が 庭で綺麗ですね

    来週は 熊本まで ひまわりプロジェクトの
    安全を祈ります
  • 宮田文恵 より:
    ご姉弟揃って花好きなのですね💕🌹

    個人のお宅ではもったいないです、オープンガーデンになさったら、めちゃくちゃたくさんの方がいらっしゃるでしょうね🎵🌹

    うちの小さな小さな小さなピンクジュエルス満開になりました🌹🌹
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん、岡山にいらっしてたんですね(^o^)
    神出鬼没、悦子さんのパワーと小さな自分が吹き飛んでいくような心休まる素敵な薔薇に感動しています!
    また、明日から頑張れますよo(^o^)o
  • いちファンのK より:
    すご~く素敵な薔薇の庭園です。
    やはり薔薇って良いですね。
    弟さん、拝見したかったな。
  • AKE より:
    すごく綺麗な薔薇で、最高にステキなお庭ですね🌹

    弟さんも、繊細で素敵(お顔も)でしょうね✨

Mr紫だから柴じゃないってば! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)