☆☆☆多大な尽力。

 
『ひまわりプロジェクト2018』熊本レポートにたくさんのコメントを寄せていただき、ほんとにありがとうございます。読んでくださりありがたいです。でもまだ伝えないといけないことが終わってません。(笑)

いま、約半分が終わりました。

 
みなさんの温かい思いのひまわりの苗は600苗ありましたので、たくさんのところに配ることが出来ました。

保育園4ヶ所、(益城、菊池、阿蘇、西原。)

小学校1ヶ所、(菊池)

仮設住宅2ヶ所、(益城。西原)

ふれあい清流公園、(菊池)

 
計8ヵ所です。

どの場所もほんとに、ちいさな園児まで、勢揃いして待っていてくださり

その徹底した姿勢にわたしはぐっときました。ほんとうにどの場所もでした。みなさんの温かい気持ちに心が濡れました。

これはこの陣頭指揮をしてくださった菊池の笹本さん、県議の高野さんの賜物でもあります。

ここにまだblog途中ではありますが、心から感謝申し上げます。

 
菊池の市役所勤務☆社会体育科  笹本聖一さん

 
益城町仮設役場にて。

右、熊本県議会議員、高野洋介さん

左、熊本県議会議員、増永慎一郎さん、

 
翌日の阿蘇はまた飛び抜けた快晴で、

快晴→雨→快晴、それぞれがまた思い出の景色となりました。

 

5 件のコメント

  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    まだ半分なのですね‼️。

    ついて行きます❗。

    書き尽くせないでしょうが✨。
  • 宮田文恵 より:
    熊本の人は熱い!

    ひまわりプロジェクトに感動してくださり、すぐさま行動する。家人様と同じですね😊

    先程、アリーナツアーのチケットの当落が発表になり、仲間は皆当選してチケットがあふれていますよ~
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    皆さんの力が一つになって動いている事が、
    悦子さんのブログエッセイでよく分かります!
  • ハッシー より:
    皆さんの熱い想いが素晴らしい。
    それを喚起させるえっちゃんの
    行動力と感性がいつもいい!!
  • いちファンのK より:
    皆様お疲れ様でした。
    雨もまたよろし。
    悦子さん、書くのお好きなんですよね。

馬場 ゆう希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)