全国アヤメサミット

全国からアヤメを愛する自治体が 開催しあている全国アヤメ サミットに 講演と生け込みパフォーマンスのお話しを頂き、昨日新潟に行って来ました。 毎年開催地が巡回するこのサミット、 今年は 新潟県 新発田…

BVLGARIワークショップ

BVLGARl ワークショップin GINZA 今日、銀座にあるBVLGARIタワーの8階フロアーにおいて 26人の方達と ワークショップをやらせて頂きました。 モザイク柄の花器を使い、 今日は初の試…

出来た懸垂!

昨日、 鉄棒に、ぶら下がった状態から、 懸垂が出来て… こつこつと積み上げた筋トレの成果に 感慨!

多数のお申し込み ありがとうございました。

6月22日 銀座BVLGARIでの ワークショップに 定員を上回る多数の方がお申込みをしてくださり、 本当にありがとうございました。 残念ながら 25人の方しか 座る事が出来ない為、 チケットぴあ側で…

あ!明日から「走る」が。

明日から ロックオンでnew リリースCD 「走る」が先行販売されます! 雨!?明日も雨ですかねー!? 嫌ですね!困りますね! (苦笑) 今日、ロックオンの黄色アレンジを 明日に向けて さらにバージョ…

当たり前だった時代から今、「花時間」

株式会社KADOKAWA から出版されてます、花の季刊誌「花時間」の夏号に 薬師寺の事が掲載されました。 見開き6頁で 写真もふんだんに 載せて頂き、 感慨です。 あの寒かった最終日に 「花時間」の岸…

ねぎぼうず のような。

ロックオンを生け込んで来ました! 今日のは珍しい アリウムという 巨大な ねぎぼうず の ような植物が手に入ったので これです! 高さが1.6 メートルもあり しかも茎がぐにゃぐにゃ曲がっているので …

ピーターこと

昨日の毎日新聞に 私のリフティングコーチの ピーターこと三浦浩さんが掲載されてます。 ピーターは 10年前の 桜島オールナイトライブのスタッフの1人です。 あの時、あのライブが終わったあと、 リフティ…

ブルガリ ワークショップin銀座

今月 6月22日の日曜日に 銀座 ブルガリタワーの8階のBVLGARIサロンで ワークショップを やります。 今年で2回目ですが 前回とちょっと違うのは 今回はイタリアン料理のお食事付きということです…