真っ赤な息吹。822完。

8日から リハーサルが始まり、不眠不休の連日のまま、会場に入り、ステージを、客席を、楽屋の廊下を、走ずり回りの三日間を経て、今日に至りました。 みなさんの心へ届いたなら、嬉しいと思います。コロナ、水害…

support of force

あと、2時間切りました、、、   かつては絶望しか見えない病の床に伏し、一時は希望すら感じることが出来なかったかもしれない。 不屈の精神で克服し、見事な復活を遂げられた人がいる、、 今回、 …

2022822☆special support

緊迫してます!いよいよ822です! 3日前からのリハーサルにカメラマンとして参戦してくれています!彼はCanonで個展も開くほどのphotographer、誰よりも動き、現場の鼓動を射止めてくれていま…

画期的アート

走り廻ってます! 画期的斬新配信絶賛リハーサル佳境中。 全国の皆さんをひとつに結ぶケーブル!ここも画期的アートなり!   今年も8月22日がまた来ます。     &nbs…

8月15日。

今日は終戦記念日です。少し、こんなお話しをしたいと思います。 神奈川県の藤沢市には大庭城跡公園というところがあり、また、その近くには水の澄んだ引地川が流れ、その川に沿って桜並木の遊歩道が延々と続く場所…