Welcome flower in 名古屋。

名古屋ガイシは 一階の 玄関前に飾らせていただきました。 名古屋成功しますように。

イケこんだ!

東京からたくさんの薔薇が届きました。 名古屋は、がっつり赤でいきます!!

朝の5時!☆

昨夜別のライブが入っていたためにガイシは深夜からの作業で、ただいま朝の5時です。スピーカーが吊り下げられ1基2基は図上に上がったがまだまだステージの上には何もなく、みんながヘルメットで走り回ってる。 …

日本ガイシ。

日本ガイシは今、まさにステージの組み立てです。先ほどまで前のライブの撤収がありこちらの組み立ては深夜からの作業になりました。 朝までに組み立てあげる為に多くの人が働いてくれてます。

女必殺拳のテーマ曲。

今夜、10時、名古屋に、着きました。そしてタクシーに乗りました。 10分ぐらい走った頃でしょうか?タクシーのラジオから 「志穂美悦子さんの映画ですね、これは。」 と、男性のパーソナリティーの声。 ん!…

8月21日。

鹿児島では初めて お花を飾れて良かった。 たくさんの人が写真を撮ってくれて ほんとにありがとうでした。 8月21日は 忘れらない1日。 あの時の情熱に負けないように生きていかないとね。

ウエルカムフラワー。

ウエルカムフラワー クロワッサンを バージョンアップして再現してます!                                                                 …

見事に挙がってしまった!52キロ!

今日。 ピーターに8月5日に 50キロが挙がった事の報告と パワーハウスでも 50キロを挙げないと 挙がった事にならないので ちょっとだけ 顔を出して来ました。 そしたら 50キロは綺麗にクリア 51…

ね!!外に出て!

ね!!外に出て! 空を見上げて! 早く!早く! と 知人から 連絡あり。 急いで 飛び出し、 見上げた空には 子供の頃、 何度も追いかけたオレンジ色の夕焼けが拡がっていた。 夕焼けは 一瞬一瞬で姿を変…

あ!クロワッサンが出る!

あ!クロワッサンが出る! 8月10日発売のクロワッサンに載ります。 元気が出る人5人とか、言う特集だそうで、 私の作ったお花と共にドーンと出ます!(笑) イメージは「夏」にしました! そして、私の元気…