フーフロさんの中で。

思いっきり、花便り。 先程 私の家から近い、行きつけのお花屋さん、 フーフロさんの中で アレンジを作らせてもらいました。 夕方から ライブツアースタッフのPA の打ち合わせがあるのですが そのチーフリ…

家人もびっくり!な。

さてさて今日は 花便りではなく 力便りです! な、な、なんと優勝しました! (笑) 記録は42.5 キロ! 予想通りでした。 ひよっとしたら 45キロなるか!? しかし 女神は微笑まず…… でも です…

マンホールの蓋。

調布市に飛田給という 珍しい地名のところがありますが そこで こんな 可愛いマンホールの蓋を見つけ 思わず 撮ってしまいました! お花なんですよね。 綺麗な蓋だよね。

無事に。

第1回全日本空手道の統一試合が 大阪で無事に終わりました。 緑代表は 新極真を大きくすることに 奔走するのではなくて 空手の未来を思い そして 大きなオリンピックという夢の舞台を見据えて 我の追及では…

また 泣けて来てね…

今日は 大阪の帰りにね。 薬師寺に御参りに行ってきました。 薬師寺は3月の頃とは うって変わり 緑が勢いよく目に飛び込んできました。 私の好きな垂れ桜の木には葉が青々と生い茂り 梅の木は 大きな実が沢…

ロックオンより

早速 嬉しい 花便り届きました。 お花をお客様へプレゼントしました。 皆さま、とても喜んで下さいました。 ご夫婦やご家族来られた方へは その場で奥様へプレゼントしたり、 男性の方はお母様へのプレゼント…

愛を込めて。

なんとか ぎりぎりで、出来上がりーーー! たくさんはないけど 私からの ほんの ちよこっとの気持ちです。 カーネーションに愛を込めて。 present for you  at  ROCK  ON .

カーネーションって。

今日は母の日ですね。 カーネーションって、ほんとに母の日の花だと思う。 カーネーション自体は 花の中でも 地味な方の花だと思うのだけど とにかく強い。その生命力はどの花よりも群を抜いて強い。 花の命は…

カーネーションpresents for七ヶ浜

宮城県 七ヶ浜に行ってきました。 ボランティアセンター主任の星眞由美さんと、久しぶりの再会。 前にも増して元気そう! カーネーションと薔薇を中心に 仮設住宅の方逹と 今年も賑やかに楽しく過ごすことが出…

てっせん

さて、 我が家のフェンスには 5年くらい前から 日本名で、 てっせん という花が咲きます。(英名はクレマチス) 鉢植えで 頂いたものでしたが 花が咲き終わった時に 地植えにしてみましたら 毎年毎年大き…