無事に。


第1回全日本空手道の統一試合が
大阪で無事に終わりました。
緑代表は
新極真を大きくすることに
奔走するのではなくて
空手の未来を思い
そして
大きなオリンピックという夢の舞台を見据えて
我の追及ではなくて
未来の子供たちへ
空手の普遍なる真髄をいかに継承していくか
真摯に考えて行動しているということですね。

その
大いなる夢と
野望と
気概に惚れているから
応援しているんだと言っていました。

そんな
尊敬出来る人が
そばにいてくれ
そして
その背中を見ることで、また
発奮しているのだと思います。

オリンピックになった時に
一緒に大粒の涙を流したいですね。

微力ですが
これからも応援してます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)