般若心経

何にも出来ないから 写経して 祈りを込めるしかないね…

【10万人ライヴ】交通広告展開報告

しまった!ほとんど終わってますね!だから今、この広告展開の場所を載せても意味がないですが…(苦笑) 皆様へ既報の巨大広告ですがこんなにたくさんの場所で展開されていたそうです。もし見て頂けてたなら嬉しい…

ラナンキュラス☆トルコキキョウ

  今日は我が家に残っているお花でアレンジをちょっと作ってみました。原点に戻ったようなシンプルアレンジ☆☆ただ、挿しただけ。(苦笑)でもこのラナンキュラスは美しい~☆何枚の花びらなんだろ?ま…

うわ!凄い!

今日、フラワーデザイナーの曽我部翔さんからこんな写メが、送られてきてびっくりしました!地下鉄の表参道駅に掲げられているそうです。他にも渋谷駅にもあるそうでもし、良かったら見てください。

SとM(笑)

  今日は仕事始めでしたか?私は昨日、スクワットを700回やりました。もちろんいっぺんではありません。セットを割ってです。今日は大腿四頭筋からハムストリングスからお尻までバリバリです。とても…

blogへの返信

皆様、暮れからお正月へと、blogへのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。そして読んでくださってる多くの皆様、ありがとうございます。皆様にお返事は返せれていませんが毎回、本当にありがた…

ピンクvs. 水色

  一宮の海岸にいます。夕陽に反射して海が水色に輝き空がピンクに染め上げられています。水平線と言う糸で水色とピンクを縫い合わせた2015.1.3.夕暮れの海景色!とにかく絶句!この色がそのま…