驚愕の えええーーーっ‼️

その後もたくさんの ええ~~~~っ‼️をありがとう。 (^-^)/😄 さて、とある朝、 いつもながら台所でごはんを作っていたら、遠くから足音。おもむろに近寄り、スマホの画面を差し出す家人様。 え、なに…

小さな ええ~~~~っ‼️

みなさん、おはよう!! いま、ひととおり庭を見回り、草木のチェック終えたところです。 わあ、ほんとにたくさんの ええーーっ‼️‼️をありがとう!あるあるの ええーーっもあれば、まさかの ええーーっもあ…

ええーーーーーっ‼️

    ええーーーーーっ‼️‼️ っていう話が聞きたい! そう、 みなさん!のです! なんでも!   スーパー驚くやつ!募集!(笑)(^-^)/ ⤵️⤵️

そっかあ!

みなさん!!ありがとうございました! わあ、そっかあ!これは”ひよどり”なのですね、、 それにしてもあっという間にひよどりという名前があがり、あっという間にわたしの脳には、&#…

謎深まり、守り神!?

  都内某所にある我がオフィスに向かいました。 オフィスから駐車場がちょっどだけ、離れているので、、いつも停めてから、住宅街をトコトコ歩く、、のですが、その通り道にほんとに大きな敷地の日本家…

わたしのプランツワールド!

  プランツワールド2021、無事終了! 今日はこんなコロナ禍ではありますが、遠路はるばるお越しくださったかた、遠くから応援してくださったかた、ほんとにありがとうございました。 わたしは目が…

怖いもの見たさ、、、

で、 恐る恐る覗いてみる、、異様な空気に包まれている、、ように、わたしには見える、、😂多くの出店者さんが準備に大わらわ。案内してくださってるかたはいるが、とにかく、とにかく、蛇のゾーンは避けなければい…

珍奇な植物たち。

  本日午後より、池袋サンシャインの会場にて、出演するプランツワールド2021の打ち合わせがありました。 ☆ コロナ対策が完全に行われ、ステージ前の椅子もこの様子。会場に出品するブースの数も…

オノマトペ

今日、東京は朝から雨で、空も木々も庭の花たちもしっぽり濡れていますわ。 昔、シトシトピッチャン、シトピッチャン、シ~ト~ピッチャン~なんて歌がありましたね。 ところで先日、ラジオでこの擬音語、擬声語擬…

いったいそなたはいくつの名前を!

  断捨離をしていることは前にお伝えしたと思うのですが、相変わらずずーっと続けております、、我が家にある流木も数が増え、とうとう溢れ出し、、その他にも溶接した鉄パイプだの、今まで使った資材だ…