心から願っています…

ヘリの風圧で怪我をされた看護士さんと今日やっとお会いすることできました。いろいろとお話しも出来て少しほっとしました。心から早いご回復を祈っています…そしてあの日体調を崩した方もたくさんいらっしゃるかも…

心から感謝申し上げます。

私は昨日まで現地にいました。あれからまたずっと雨です。どんどん撤去されていくステージを見ているととても寂しい思いがしていました。ずっと、そこにいたい気分でした。夢のあとかたまで見ていたいと思いました。…

無事に帰られていますかーー!!?

みなさんーー!!無事に帰路につかれていますかーー!!最後に退場された方々は夕方の5時ー6時ごろになっていたと聞いてます。無事に帰宅され、ぐっすりと眠られていることを心から祈ります。ほんとにほんとにみな…

富士の国の詩画

「富士の国」の、詩画の日中バージョンです!!! みなさん、こまめに水分補給を、してくださいね。これからですからね。

奇跡!

今朝、早朝の富士山です。15日からずっと毎日雨で昨夜も未明まで降っていて晴れた日など一度もなくその上、台風も近づいていたのに。神に感謝!富士に感謝です!

3時完成!

完成、3時00分!やはり4時間もかかってしまいましたー!!でも大作出来ました!しとしとと雨が降り、霧が立ち込めてきましたー!!明日は晴れることを祈ってやすみます!みなさん。気を付けて来てくださいね!お…

ゲストが!

今からやります!生け込みします!マルーンライトに大きな珍しい蛾が飛んで来ましたー!!なんと、大きなメスのカブトムシも飛んできましたーー!!大道具さんのスボンに飛んできましたーー!!いろいろなゲストが来…

いよいよ明日!

昼間、詩画の土台と流木が到着しました。たくさんの花たちも東京から到着!今、夜の9時、まだ緒作業がもろもろ残っていて全く生け込みできず!深夜作業になるなあ!10時過ぎから生け込めたらいいなあ!雨だけは降…