スミザーズオアシスJAPAN×志穂美 悦子

いつもたいへんお世話になっている スミザーズオアシスJAPANさん! 青山にある、そのオアシス社さんのアトリエビルでワークショップを行いました。   スミザーズオアシスJAPAN×志穂美 悦…

届いた!

    熊本、菊池市の 第2さくら幼楽園より、うわ。こんなのが届きましたーー!!       嬉しいですねーー!!作ってくれたのですね。 感激!💕 &…

届け!その 2

今朝、 浜松PCガーベラの松井さんが 出荷前のディアレオの写真をわたしに送ってくれました。   あまりにも純白で、、 見た途端に とても清々しい気持ちになりました!   &nbsp…

届け!

おととい、   明日、あさっては、急激に気温が下がり、23度24度になり、長袖が必要です。 とニュースで聞いていた、、、ら、、   ほんとに 昨日、今日と東京は急に気温が下がり、あ…

今年は、、、

      わたしは 朝から一度もニュースを見ることなくあわただしくしていたので、 本日午前3時すぎに北海道南西部を震源とする 最大震度7の地震が発生したという事実を夕方…

正解は。

  今年の4月。赤松のシャレ木を見るために 磐城の山に登り、そのとき、たくさんの倒木を目の当たりにしました。長い歴史の中、落雷にあったり、虫食いが原因だったり、と。 こんな大木が?と思うよう…