最強伝説!そして、ありがとうーーーーーっ!

    エツコナ祭が 無事に終わり、 過ぎ去った台風を追いかけるようにして深夜、東名高速を東京に向けて走らせました。 わたしは自分の誕生日が台風に直撃されることは人生にありませんで…

一方、こちらは。

今日、PCガーベラさんから、わたしの見ていない、知らない 写真が届きましたので、見てください。     2班に分かれた、もう一方の案内をしてくれたのは マリオに扮した PCガーベラ…

さらに続く。エンディング!

  塚本こなみ先生に言われて驚いたのです!   わたしの名前と、こなみ先生の名前を合わせると まさに エツコナ! ほんとだ! す、ご、い!   そして、こちらは ブルゾン…

多肉植物にも初挑戦してもらいやす!!

  さて、 本丸!!   みなさんにワークショップ初の 多肉植物の寄せ植えにも挑戦してもらいました!!     さて、さて、いよいよ エツコナ使うアレンジメント…

浜松FLOWERパークでは。

  場所を 浜松FLOWERパークに 移して みなさん、再度集合。雨は止んでた。   わたしも着替え…     浜松FLOWERパークの理事長であり、日本初の女…

エツコナ温室は。

  ほんとに不思議だったのが この日のお昼、雨が止み、薄日が差し込み始め、みなさんが温室に到着のころは傘がいらなかった。すごい! よくぞ、台風のなか、来てくれましたー!!! 来ていただいたみ…

みなさんの笑顔に包まれて。

  エツコナ祭、ハロウィン祭、誕生祭、台風を蹴散らしここに無事に 完遂!!   浜松PCガーベラさん、浜松FLOWERパークのみなさん、 そして 台風の中、わざわざ浜松まで来てくだ…

「凜」

    昔、やっていた、 深夜バースデー カウントダウン ランニングしてきました!! 走りながら迎える誕生日は 背中に「凜」という字を刻ませてくれました!   まだ雨は少…

開催する方向で進んでいます。

  浜松FLOWERパークの会場は 着々と準備が進んでいます。 現在、 開催する予定で動いています。 どうか みなさま、気をつけて来てください。   ほんとにこの時期に台風だなんて…