よいお年をお迎えください。

2021が終わろうとしていますが 先ほどまでオフィスで格闘。なんの格闘?いろいろあるんですね。あと2時間で終わります。 東京の外は2度。寒い~!今日は午前中に粉雪がパラパラと降り、雪の大晦日でした。ち…

もひとつ、クリスマス!!

  12月25日がクリスマスなのに、24日の前夜に、クリスマスイブなんて、素敵な夜を設けるもんだから、もう中心はそこにあって、完全に25日は負けてるような気がするのは わたしだけでしょうか、…

二日目ありがとうございました。

なんと、怒涛の12月を過ごしていました~! ビューティーコネクション銀座での二日目のご報告も出来ぬまま、終わるや否や八王子に移動してしまい、そこでも怒涛!どこでも怒涛!毎日怒涛!で、ほんとに先生が走っ…

甘いいちごの香りに包まれて。

本日お越しの皆様。ほんとにありがとうございました。と、言ってももう、日付を越えたのできのうのことになりました。 前々日の徹夜での生け込み大変更からのワークショップだったので、2時間くらいの睡眠しかなく…

思うところ、ありまして、、

  今! ビューティーコネクション銀座の生け込みをガッツリ変えてきました! プログにも書いたように、これ生け込みなの?飾り付けなの?とわたし自身が ちょっと疑問を持ったまま、花生けをしたので…

いざ、また出陣してきました。

そうなんです。   テアトル新宿に続いて、生け込み第2弾、、 行ってきました!銀座! 今週末の11日(土)12日(日)とクリスマスワークショップを開催させていただく、ここは花の銀座!ど真ん中…