気がつけば。

    あゝ 気がつけば、また 5日も経っていて…、 そして 今日で 8月が終わってしまう…。 わたしの、大好きな8月はあっという間に走りすぎていくわい。   なんと、寂…

止まらない

気がつくと3日も経ってる。 あっという間に。 なんだかんだと休むまもなく駆け抜けておりました!   梅雨かと思わせるような お盆前からの長雨は、 夏がどこへ行ったかと思わせたけど、 8月22…

One love 0ne heart!!

午前を 回りました。 8月22日です。   13年前の桜島、2年前の富士山、今年、武道館。 思い出多き、思い出深き8月22日。 今年も 皆様が無事に来られますように。   遠くから…

混線しない!

    あらためて思う。   いつ見てもすごいなと 感心することが、ある。   アリーナ規模で音を出すってこと   この 配線どこがどうなってるのか!…

ちょっくら!

  このくそ忙しいときに 申し訳ない! ちょっくら!抜け出して 「花生けバトル」出てきました! 品川プリスホテルEXクラブ、回転するステージ! 360度お客様。 うわ!   &nb…

ますます!

  カレー40人分! ビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー、普通のカレー! いろいろ分けないといけない!ふうーっ!     (ふうーっ!とかいってんじゃねえーー!!!や…

いよいよ!

  豚汁40人前!ふうーっ!     いよいよ佳境なり。    

礎。

  わたしたちの世代は 『戦争を知らない子供たち』と言えば それがなにかがすぐわかる。70年代、これを耳にしてない人はいないと思う。 しかし いまの世の中の大半は 「『戦争を知らない子供たち…

力を貸してくれたひと。

石巻は 石ノ森章太郎さんのふるさとだから 街のいたるところにキャラクターが立っていて 駅にも道路にも、 いたるとこにいた!   で、 市役所前で このかたと出くわしたからポーズ 真似てみた!…

門脇小は??

同じ日に 門脇小のひまわりも 見てきました。でもこちらは小さく細く、 まだ花は咲いていませんでしたが、小さいながらも花芽はついていて、 あと1週間かなあ?     こちらが6月11…