佇まいが違う。

ここに、後れ馳せながら、ご紹介します。 ステージパフォーマンスでの新郎新婦さんは、 ほんとに この度、結婚式をあげられるお二人でして、、、 と、言いたいところでしたが、、、   でも、佇まい…

心に花が咲く

  始まりがあれば終わりがあり、 あんなに苦心して作ったものも、あとかたもなく、いっさいがっさい無くなる。 無くなって寂しいか、、と言えばそうでもない。のです。 作ったときに終わるというか、…

みんなの「煌めき」

  完成した作品には大きな喜びがあるが、実はその完成に向けての過程に、ドラマが潜み、試行錯誤、暗中模索、一喜一憂、みんなのさまざまな顔が散りばめられている。そして、そこに団結の強さと力を感じ…

It’s SHOW TIME 『ふたりだけの、、、』

今年から18時よりドームの灯りが一斉に落ち、20時30分まで、ドーム内は幻想的なナイトゾーンに突入しします。毎日ではありません。平日、仕事帰りの人が来れるようにと、平日だけのナイトタイムです。 &nb…

タイトル『煌めき』

  らん展の開催日、初日の夜19時からのステージパフォーマンスにも大きな仕掛けを作りました。 そのステージの模様は後日紹介します。 が、とにかく。 丸2日間の展示物の仕込みも、初日よステージ…

ほっ!ありがとうございました!!

今日お越しのみなさま。雪のちらつくなか、ほんとにありがとうございました!! 展示も ステージも、もう、完全に、無事に、終わりました! やっと眠れます!!やっと、ざわざわしない朝を迎えられます!重荷をお…

記録更新!

丸二日間!かけて、ここに堂々!完成しました! みんなで完成の雄叫びをあげたのは針をてっぺんを過ぎ、日付越えてました!     思えば部分的に構想は沸いてきました。花のシャンデリアを…

仕込み始まる!

  ドームの仕込みが始まりました!さきほど、帰ってきました!真夜中です。すでに初日にして、ちょっとへとへとです!あ、みんなも!   今年はとんでもない尽力をいただいています! あ、…

頭がウニる!

  はい 応援ありがとうございます。 ブログも間が空いてしまい、申し訳ないです。ほんとにあっという間に時間が過ぎています。 で。 毎日毎日。いや、毎夜毎夜。ブラスチックシャンパングラスを熱し…

はたと気付けば。

    はたと気付けば、すでに2月も過ぎ、節分も過ぎ、まもなくバレンタインデー!早いっ! この前、ハッピーニューイヤーと叫んだばかりと言うのに、、早いっ! で、わたしはと言えば、、…