たくさんの愛をありがとうー!!

  いよいよ大晦日ですね。わたしは昔から大晦日という日の持つ独特の雰囲気が大好きです。毎日と変わらないいつもの朝を迎えるのに、それが一年の最後であれば、いつもの朝ではないものに変わる。凛と引…

驚きのわたし。

  続き。     どうしても見ておきたかった場所で、     驚きのわたし。   ドラード、日本のガウディ、 梵寿綱(ぼんじゅこう) ~和…

なんじゃ、これ!

続き。       壁、驚き。             中、驚き。   なんじゃ、これ! &nbsp…

ここ。

    さあ、 ぐーんとすっ飛んで、こんなとこにいます。           どうしても行きたかった場所の、 ここに、立ってます。…

みんなのChristmasは??

  みなさん、 どんなChristmasでしたか。 Christmasって、ほんとは25日なのに、日本では前夜の24日が異様に盛り上がる。ChristmasイブがChristmasであって、…

潮騒Merry Christmas!

  もうひとつ、 早いですが、小さなMerry Christmasいきます。       この時期はお友達へのプレゼントも含めてたくさんのChristmasアレ…

南天Merry Christmas!

  相模湖ワークショップにお越しのみなさん、 一足もふた足も早いお正月飾りでしたが、みなさんの力でお正月まで、華やかに、もたせてくださることを 祈ってます! さて、 相模湖ワークショップでは…

今年最後のワークショップは初めて尽くしの、、

  相模湖交流センターは3回目でしたが大空間のホールを使ってのワークショップは初めて。お正月飾りも初めて。しかもティータイムに可愛いお嬢さんたちのピアノ演奏も初めて。初めて尽くしの今年最後の…

お正月飾り、

今日は 相模湖交流センターでの ワークショップです。今年最後のワークショップ! わたし自身初めてのお正月アレンジです。   いま、まさに 華やかに始まり、 今日は ピアノコンサート付きです。…

WA!WA!

  用事があり、とある建物に入った時と、用事を済ませ、出た時とで、 あたりの景色が一変していた!   そんな光景に出くわすなり!   WA!WA!   &nbs…