安立拓夢くんの冒険。

いつも 私の花制作を 手伝ってくれている強力ママ友の 安立里美さんの 次男の安立拓夢(ひろむ)くんが まもなく、快挙を成し遂げようとしてます!! ひろくんは 昨年夏、 自宅のある世田谷から なんと自転…

今日と言う日をありがとう。

今日という日を 元気に迎えれました。 ありがとうですーー!!! 三回目の二十歳には、まだ 一歳 及ばず 50代 最後の年を あと一年 見事に あがきますー!(笑) 昨日までの、わたしの歳は かなり 攻…

連日の猛稽古。白熱の舞台!

リハーサル風景、ミーティング 連日 白熱の舞台リハーサルが続いていたが今日。 一夜限りのプレミアム・ショーが行われる。 音楽界、ファッション界の力の叡知の結集の舞台だ! この日のために愛ちゃんは昨年よ…

母校で講演。

懐かしき学びやの母校、岡山市西大寺中学校にて講演す。西大寺中学校を訪ねるのは創立30周年のS52年以来。私たちの時代を残すものは今や体育館のみとなっている。校舎もプールも近代的に新しくなっており過ぎ去…

☆体育の日に始まりました。

今日は体育の日ですね。関東地方は台風の影響で曇り空からパラパラ雨が…。で、体育の日と言えば昭和47年10月10日、この日 私は上京しました。そこからせっせせっせと東京の人になりました。当時16歳。いつ…