☆体育の日に始まりました。


今日は体育の日ですね。

関東地方は
台風の影響で
曇り空からパラパラ雨が…。


で、
体育の日と言えば
昭和47年10月10日、この日 私は上京しました。
そこから
せっせせっせと東京の人になりました。
当時16歳。

いつしか10月10日と言う日が
体育の日ではなくなり
10月の第2月曜になってしまったので
毎年   日にちが
バラバラになってしまい
ちょっと
残念なのですが…

私にとっての体育の日は
そう言う意味でも特別な日なのです。
覚悟を決めて上京した日!

そして
今日、
いよいよ
冨永愛さんの自叙伝発売に伴い
我がオフィスレン制作の
独り舞台「愛なんて大っ嫌い」のリハーサルが始まりました。

これは

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのです。

10月22日(水)18時30分開演
ラフォーレ六本木にて。

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1444845

チケットは発売されていますので
興味のある方は是非お越しください。

2

 

 

 

 

 

 

今、現在、リハーサルにも
かなり熱が入ってます。

そしてライブツアーのスタッフが
総集結で
この舞台作りに励んでくれています。

 

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)