嬉しいなあ。ほんとにありがとうございます。

みなさんーー!昨日はほんとにほんとにたくさんのお祝いを、ほんとに、ほんとにありがとうございます。最後まで読ませて頂きました。みなさん、ひとりひとりに返信しなきゃいけないぐらいですがほんとに心より感謝し…

ついに!!

ついについに還暦がやってきましたー!(笑)希望の還暦でーーす!(笑) 朝は覆っていた雲が大きな光を射し込むようになってきました!! 昨夜、真っ赤なブーケを作ってみました! 今まで病気ひとつせず、元気な…

いざ!突入!

日曜日の池袋サンシャインでの薔薇イベントでは佐賀県のファインローズ   原園芸様より立派な薔薇を提供くださいました。ちょっと薔薇を紹介。赤の薔薇の作品にはルビーレッド(真紅の薔薇なのに外側の花びらが白…

池袋サンシャイン「薔薇とロック」

昨日は池袋サンシャイン「薔薇とロック」イベントにたくさんのかたに来ていただき、ほんとに、ありがとうございましたッ!ステージに登場させてもらい眺めるとあ!最前列、みんな!☆(笑)あのかたもこのかたも。後…

ザクロと薔薇

今朝は青い空が広がっています。我が家には引っ越して来る前から庭に大きなザクロの古木がありまして、このザクロには我が家の歴史を語れるほどいろいろな思い出があるのですが、ここに、ブランコを作ったり…いつや…

三年ぶりのワークショップ

11月22日(日)いい夫婦の日という日にロックオンにてフラワーアレンジワークショップ開催しまーす。およそ三年ぶりのロックオンでの開催です。 親子、カップル、ご夫婦、友人、いずれもペアのみになりますが、…

どう?(笑) 今日からです。

ロックオンに背景パネルが来ましたー!!!ちょっとなりきり!どう!?(笑)みなさんそろりとどしどし(?笑)来て写真を撮ってくださいね。⤵⤵⤵ロックオンの店長、樋川くんです。嫌がるのを無理やり登場させまし…

走りました!!

走りましたーー!!!!走れるようになりましたーーー!これもむちゃくちゃ感動!しかし心拍数ヤバい!(笑)バクバクでしたー!  

釣りました!

ものすごい久しぶりになんと、釣りに連れて行ってもらいました!桜鯛が、たくさん釣れるということで…それで、わたしくしめにもいきなりこんなのが釣れまして…海に返してあげるリリースなのですが…笑顔です!!何…

『薔薇とRock』

10月25日(日)、17時より池袋サンシャインのイベントホールにて薔薇の祭典イベントに出演します。タイトル『薔薇とRock』文字通り、Rockをかけながら薔薇を生け込みするというもので、フラワーアーテ…