いっしょに見上げて見ませんか。

    もし、いま、この時間、   空を見上げることが出来るなら ぜひ、見上げてください。   東京にこんなに星が見えるなんて。。。 あまりにもたくさんの星が。…

童心にかえる!

    雪だるま作るなり!   大きいなりーーーーーっ!       追加で。    

…にしても綺麗なり。

  明日は、雪が降るーー!と 昨日から 回りのみんなに言われていたので、そうか!雪か!! と、今朝、 先日鉢植えしたお花たちをすべて、庭から屋根のついたところに移動した時点で、すでに筋トレ!…

思いが届く。″重い″が届く。

  昨年の10月29日の誕生日ごろから 、正式にはその1週間ほど前なのだけど、 また、ちょっと身体を鍛えようかなあと、、、膝の手術以来、わたしのなかで本格的始動の兆しあり! で、 わたしはわ…

アラジンの魔法のランプ的な…

    わたしの好きなもの。 加湿器から吹き上がる水の粒!! この季節独特の物。   加湿器には 超音波加湿器というのと ヒーター式で、湯気のようなものが出るものとがあり…

例えば、、、

    例えば、、、 例えばですが、   買ったのに、組み立てられていないラックとか、   例えば、、 読まないといけない書類があるのに、目を通していないとか、…

神様、仏様、モー…

      あの翌日。立てないかと思いきや、、、   いやはや、目覚めて感じたのは、 モーラステープのことです。 神様、仏様、モーラステープ様々なのです。 翌日…

バキバキ。がきがき。涙がでるほどありがたい。

    いま、深夜を回りましたが、身体中がバキバキ、がきがき。と痛くなって来ていて、 もう、 悶絶するぐらいたまらないほどの痛みが、朝起きてから、来ると思うので、、、、 &nbsp…

″面白い″に囲まれたい!

    ボタニカルキャンドルって見たことありますか? ハーバリウムって知ってますか? わたしは ボタニカルキャンドルに至っては誕生日のプレゼントにいただいたことで、初めて見て、知り…

始まってますね。

  あっという間にお正月が過ぎ、あっという間に学校も始まり、あっという間に仕事始めも迎え、あっという間に、新年があわただしく過ぎています。 新年のご挨拶をほんとにたくさんのかたから頂きまして…