One love one heart!

約二ヶ月の滞在を終えてピーター、ローレン、ジョンがいよいよ帰国することになりホテルに皆で見送りに行きました。思えば7月18日の来日からほんとに長い間頑張ってくれました。ツアー中に鹿児島では温泉に入った…

Thank-you so so so so much!!

  仙台にいます。ほんとに、多くの多くの多くの皆様に支えられて今日という日を迎えることが出来ました。思えば7月20日の、リハーサルからスタッフクルーの力強い連帯を持って駆け抜けた2ヶ月でした…

不死鳥!!!

大阪市中央体育館に生けさせて頂いた ウエルカムフラワーです。 今回はストレリチアという まるで鳥の顔のような花が入ったので 不死鳥をイメージして 作ってみました。 とうとう あとは 仙台を残すのみ。 …

福岡決戦ウエルカムフラワー! birthdayフラワー!

福岡決戦(?笑)終わりました。福岡は、白にしてみました。正確には白とグリーン!ところがちょっと寂しいので赤のレッドジンジャーをワンポイントで入れてみました。今回が一番大きいかもしれません。ここでもたく…

ロックオンでは。

  本日9月7日ロックオンではスタッフの菊地くんが!なんと58本のブルーと白の薔薇で生け込みしてくれました!いつもいつも手伝ってくれているのもあるし持ち前の料理の盛り付けなど美的センスの持ち…

感謝を込めて。

素敵な素敵なケーキを頂きました。 皆様に感謝を込めて。

163名をお迎えした日航ホテル東京ワークショップ。

日航ホテル東京での ワークショップは 私のワークショップ始まって以来の163名のかたを迎えての 大変 華やかなものになりました。 遠くは山口県から そして 下は7才の可愛いお嬢ちゃまから 87歳のとて…

愛すべき仲間たち

4840本の薔薇を 水揚げ、トゲ取りをする 愛すべき仲間たちです。 この日、 武道館を前に忙しい最中、 ライブツアークルーから 男性4名も 助っ人参加してくれ、 また ボランティア参加してくれた人たち…

4840本の、薔薇!

8月30日 青薔薇1500本 白薔薇2040本 赤薔薇1300本 合計4840本 この数の薔薇が日航ホテル東京に届きました。